|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431457.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431458.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MF432J/A [スペースグレイ ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
現在、auスマホを二台持っておりますが、一台を機種変更したいと思ってます。そこで、題名通りどの機種が良いのか? また、購入時期はいつが良いのかアドバイス願います。 ipad mini2は、3月?4月?9月?に販売予定と有り焦って購入する方が良いのかわからない状態です。au AQUOS PADも考えております。全て在庫は有るそうです。よろしくお願いします。
書込番号:15778106 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

欲しい時が買い時です。
書込番号:15778111 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>ipad mini2は、3月?4月?9月?に販売予定と有り
それはあくまでもみんなが勝手に「予想」しているだけで、「予定」はApple以外わからないですね。
個人的には夏以降になるだろうと予想してますが……
書込番号:15778207
 4点
4点

>ipad mini2かipad miniのどちらが良いでしょうか!?
今晩のおかずは、とんかつかハンバーグのどちらが良いでしょうか!?
と同じくらい難しい。
書込番号:15778220
 9点
9点

iPadは基本的に一年サイクルえ製品が発売されています。
そして必ず次世代機種の予測が出ています。
今、欲しいかどうかで決めないと、いつまでたっても買えません。
次世代機種の事は忘れましょう。今欲しいかどうかです。
書込番号:15778288
 2点
2点

>今晩のおかずは、とんかつかハンバーグのどちらが良いでしょうか!?
>と同じくらい難しい。
どちらかと言えば、すぐに出てくるトンカツと、牛ステーキ(と予想される)いつ出るかわからないメシとどちらを選ぶかという話でしょう。
空腹で死にそうなら確実に食えるトンカツを選ぶべきでしょうし、まだ我慢できるならよりおいしいものが出るのを期待して待つと。
書込番号:15778321
 7点
7点

後から出るものがより良いのは、当然です。
iPad miniの次世代機の噂は色々とありますが、いずれも信憑性はないと思います。
まずは、お近くの店頭で現行の「iPad mini」を触って、ピン!と来たら、お手元にあるのではないでしょうか?
個人的には、現時点で最高のタブレット端末だと思っています。
書込番号:15778336
 4点
4点

誰も言わないのでツッコミ好きなもんでw
このスレの機種はWi-Fiモデルなので機種変更はムリっす。
特に分割残債等が残っておらず機種変更時期が問題ないなら
何時でもどの機種でもお好みのままでしょう。
決めかねる時はさほど必要としてないのでしょうから
自分なら冷静に判断出来るまで留保しますね。
月額費用がかかる物は衝動買いは・・・w
書込番号:15778382
 4点
4点

次は間違いなくRetinaでしょうから、精密なディスプレイが欲しいなら待ち、そうでないなら現行機種です。AQUOS PADはその中間です。
店頭で現行のiPad miniと、Retina化したiPadを比較して判断してください。
ただしいつ出るかは誰にも分かりません。早ければ春、従来通りのパターンなら秋す。
書込番号:15778677
 1点
1点

待てるならば、3月末まで、待てば
5月ごろか9月か判ると思います。
書込番号:15778681
 3点
3点

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
のスレッドでは
「MNPは無理だけど、AU回線で、音声端末、データ端末からの機種変という形でOKということでした。」
とあるので、iPad miniのセルラーモデルへの機種変更は出来るようですね。
書込番号:15778821
 3点
3点

いつ出るかわからない次世代機種を待つよりは、今いいと思ったものを買ったほうが楽しいと思います。もし、初めてタブレットをお使いになるなら、他との使用経験、使用感がなく、まっさらだと思うので、たとえ現行のminiでも満足できると思います。
憶測や期待通りに、次世代のminiが現行のRetina iPad水準かそれを少し上回るような仕様になった場合、現行のminiとは全く違うものになりますが、でもそれは誰もわからないです。もしかするとminiは生産打ち切りになるかもしれないし、超人気機種になり、長い時間買えなくなり、今のminiを長く使っていたほうがハッピーとなるかもしれません。
よくご検討ください。
書込番号:15779309
 1点
1点

新しいiPadminiの価格は円安の影響でかなり値上げされるのでは。
書込番号:15779328
 2点
2点

おやおや右京さん
Macはその方向ですもんね。
ただでさえ低スペックなので、せめて値上げしないで欲しいですが(笑)
書込番号:15779422
 0点
0点

欲しい時が買い時。
こだわりのスペックがあるなら、それが搭載された時が買い時。  かな。
デジタルものは日進月歩だから、待って待って買ったものも、すぐに旧く感じますよ。
私は、miniは買うつもりなかったのに見に行ったらピンときたので衝動買いしました。
使ってみてますますファンになったので、新しいいいものがピンと来た時にまた買い増すつもりですよ!
今は、充分元手とる勢いで楽しめてるので、即買いしてよかったと思っています。
書込番号:15779556
 3点
3点

たくさんのご意見ありがとうございました。
前に進めそうです。
助かりました。
書込番号:15779788 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

たくさんのご意見ありがとうございました。
前に進めそうです。
大変参考になりました。
書込番号:15779799 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

今買って、半年後にもし新製品が発表されたら、即効で新製品を予約しましょう。
予約から入手までには、通常2週間かかるから、その間に、前機種を売り払う。
売却代金を次の購入にまわせば、差額しかかからない。
iPadは値下がりしにくいから、みんなこんな感じで買い換えてるよ
書込番号:15799741
 2点
2点

>前に進めそうです。
どのように進まれるのでしょうか?
我慢はからだによくないんで、早々にiPad miniをまず購入し、
新しいiPad miniが出たら出たでソレも購入しちゃえば・・・・
書込番号:15809264
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初代iPad mini | 2 | 2019/01/16 18:19:06 | 
|   ソフトバンクwifiスポット2年間無料について | 4 | 2018/08/12 18:53:23 | 
|   iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか? | 8 | 2017/06/04 14:56:13 | 
|   子供用 | 15 | 2016/12/05 2:01:28 | 
|   ブルーライトカット | 28 | 2016/10/05 9:06:54 | 
|   FIFA16という3Dゲームができるか質問 | 2 | 2016/09/10 12:59:37 | 
|   iOS 10 には非対応 | 0 | 2016/06/15 23:17:35 | 
|   youtubeアプリでの60fps再生 | 1 | 2016/04/11 19:05:11 | 
|   大変、反応が遅くなってきました。 | 2 | 2015/12/08 21:04:12 | 
|   iPad miniが突然暴走します。 | 5 | 2015/09/23 20:16:27 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




