『sonyのnasneと、twonky beamアプリで!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『sonyのnasneと、twonky beamアプリで!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

sonyのnasneと、twonky beamアプリで!!

2013/03/04 06:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:497件

Sonyのnasneと、アプリのtwonky beamで、
今まではテレビ視聴と、録画番組の視聴をwifi経由で
可能だったのですが、今回アプリのバージョンアップで、録画番組を、ipad,iphoneに転送が可能になり、持ち出して外出先で録画番組が見れるようになりました!!
しかも、高画質!!
お薦めです!!

書込番号:15846387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:123件

2013/03/04 12:25(1年以上前)

初心者的な質問で恐縮なのですが、nasneがあれば、外出中、iPadminiでテレビが見れるんですか?ちなみに家の環境はテレビはレグザ、ネットとテレビはフレッツ光を使用しております。

書込番号:15847194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2013/03/04 12:40(1年以上前)

残念ながらテレビは家庭内wifi環境じゃないと無理です。

書込番号:15847257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/03/04 12:54(1年以上前)

そうなんですね(T . T)
ありがとうございました。

書込番号:15847332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/05 01:37(1年以上前)

CMはどのように飛ばしてみてますか?
早送りしかできないとか?

書込番号:15850350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/03/05 05:43(1年以上前)

Cmスキップはないですよ。ただ、指でその時間分のカーソルなぞればすぐに跳ばせます。

書込番号:15850603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/05 08:10(1年以上前)

温泉ラーメンさん

無線LANルーターを買えば解決ですよ。安いやつなら3千円からありますよ。
最新型でも1万円あればお釣りでます。

うちもフレッツ光だけど、フレッツの方で光電話のためのルーターつきならだから、買った無線LANリーターをアクセスポイントモード(ブリッジ接続とも言う)でフレッツのルーターに後付けして無線LAN化してますよ。
フレッツのオプションの無線LANルーターはレンタル料が高いのでオスススしません。無線LANルーターは上記の通り安いから買っちゃいましょう。
無線LANあればスマホでもタブレットも便利なはずですよ

書込番号:15850846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/05 08:17(1年以上前)

温泉らーめんさん

質問の趣旨は、外出時にTVが見たいということでしたね。
それなら、IPad対応のワンセグチューナーか、ソフトバンクのTVチューナーを買えば解決ですよ。
Nasneよりいいと個人的には思いますよ。慎重にお選び下さい。
http://japan.internet.com/busnews/20130125/18.html

書込番号:15850865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/05 12:19(1年以上前)

満天の星さんありがとうございます。
製品情報いろいろ検索してみます。
ちなみにエリアフリーTVチューナーはテレビにつなぐのではなく、アンテナ線から直接つなぐものですか?そうなるとテレビにつないでるのとは別にもうひとつテレビ回線が必要になるという事になりますか?我が家はフレッツ回線のためひとつしかアンテナ線がないもので、、

書込番号:15851477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/05 18:42(1年以上前)

温泉らーめんさん、

エリアフリーTVチューナーもnasneも同じで、アンテナ線に繋ぎます。
アンテナ線は「分配器」で分ける事ができますので、線が足りない場合は購入して下さい。数百円からだいたい千円前後です。
(「分波器」では無いのでくれぐれも間違えないで下さいね。ホント紛らわしいんですが(^^;)

なお、nasneはそれ自身が分配器の機能を持っているので(アンテナ線の入口と出口が付いていて、数珠つなぎ状に配線できます)
分配器を買い足す必要はありません。

書込番号:15852732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2013/03/05 18:52(1年以上前)

外出先からテレビを視聴するには、ipadを外出先のwifiに繋ぐか、モバイルルーターもしくは、スマホのテザリングになると思いますが、LTEの場合は7G制限をすぐに越える可能性があるので、要注意です。

Nasneのばあいの配線は、テレビケーブルをnasneのテレビ入力に接続、nasneのテレビ出力端子と、テレビの入力端子をてテレビケーブルで接続するだけなので、分配器はいらないですよ。

書込番号:15852770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/05 20:20(1年以上前)

LUCARIOさん
フレッツテレビの回線でも自分で分配器使って分けられるですか?すいませんあまり知識がないもので、、

書込番号:15853169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/05 22:24(1年以上前)

温泉らーめんさん、

一応確認ですが、NTT東西がやってる「フレッツ・テレビ」ですよね?NTTぷららの「ひかりTV」ではなく。
#テレビがレグザというので若干気になりました。他にソニーのBDレコ(AT970T)もお使いの様なので間違いないとは思いますが。

であれば、家の中側から見た場合は「ごく普通のアンテナ線と同じ、同軸ケーブル端子」が来ているはずです。
信号レベルが下限ギリギリとかの特殊な条件でなければ、ごく普通の分波器が使えますよ。

フレッツテレビは地デジだけでなくBS/CSもパススルーですので、分配器も3波対応のものを選んで下さい。

書込番号:15853949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/05 22:29(1年以上前)

やってもうた。
×分波器
○分配器
です。

#もちろん普通の分波器も使えるんですが、用途が違いますので念のためです。
#というか、AT970Tの上流には既に「分波器」が挟まっているのではないかと。

書込番号:15853983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/05 22:55(1年以上前)

LUCARIOさん
ひかりテレビではないです
三波ともパススルーです
今現状、もとは一本で分配器で二本に分かれてBDレコーダーの地デジとBS入力端子にそれぞれさしてます。これを三分割するのがベストですか?

書込番号:15854154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/05 23:29(1年以上前)

えっと、それは「分波器」です。地デジとBS/CSに信号の種類を分ける機器ですね。

nasneにしてもソフトバンクのチューナーにしても、分波せずに入力する形を取りますから、
分波器の上流、即ち大元の1本の線を2つに「分配」して下さい。

書込番号:15854376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/05 23:38(1年以上前)

LACARIOさん
ありがとうございました。
やっと把握できる事ができました。

書込番号:15854421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/05 23:44(1年以上前)

LUCARIOさん
たびたびすいません(T . T)
今確認してみたら分配器って書いてあるのですが、、

書込番号:15854451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/03/06 00:02(1年以上前)

それ、誰が配線したのか存じませんが「基本的な間違い」です。
ただ、元の信号の状態や機器の特性によってはそれで問題なく映る事もあります。
#プロでもたまにやるんだよなぁ…。結果映ればオッケー的なノリで(-_-;

もし、ソフトバンクのチューナーを買われるのであれば敢えて「分波器」を買って来て、
今付いている分配器を
それに置き換えるのがベストでしょうね。

今ある分配器のOUTの片方にチューナーを繋ぎ、もう片方に分波器を繋ぎ、そこからレコーダの地デジとBS/CSの口に
正しく繋いでやればOKです。

nasneの場合は上述の通り数珠つなぎができるので分配器は不要なのですが、今の接続で上流に挟むのは少々
リスキーかも知れません。
(下流のレコーダやテレビで正常に受信出来ないチャンネルが出て来たりする可能性があります。)

書込番号:15854559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/03/06 00:32(1年以上前)

そうなんですか
フレッツの工事の人がやったんですが、、
本当は分波器じゃないといけないんですね

書込番号:15854703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング