『ネクサス7とiPadミニ買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ネクサス7とiPadミニ買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

どっちが性能がいいか教えてください。ほぼ遊びに使います

書込番号:15852651

ナイスクチコミ!4


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/05 18:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15826115/#tab
>皆様のおかげでネクサス7を買うことにしました!
じゃなかったんですか?
そちらのスレでも指摘されてますけど、書きっぱなしで返事をしないようでは、だんだんと相手されなくなりますよ。

そもそもiOS機とAndroid機は根本的に違うのですから、同列で性能だの機能だのを比較するものじゃないと思います。
自分でカスタマイズしていじり倒したいならAndriod、余計なカスタマイズはせずに簡単に使いたいならiPad。
遊び(ゲーム)ということなら、やりたいゲームができる方を選ぶべきでしょうし。

書込番号:15852696

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/05 19:13(1年以上前)

どっちも性能を特徴にはしていない端末なので、どっちが良いかと言われたら…。
遊びに使うならどっちでも良い感じ。結局、Nexus7を勧めますよ。

書込番号:15852868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/03/05 19:29(1年以上前)

遊びなら本当どちらで持って感じですね…
うちは両方持ってて完璧にiPadがメインになってますが

スレ主さんの質問内容からいくとこんな回答しか得られないと思います


他の質問で解決済み、ベストアンサーにするのはいいですが、きちんと返事もしましょうね。。
スレ主さんだって質問されて答えて返事がないとムカつくでしょ??

書込番号:15852941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/05 22:07(1年以上前)

appleの板ならiPad mini、Googleの板ならNexus7ってことになるんでないの。
apple信者か否かってのも大きいかと。
量販店で使い比べて、どちらが好みか判断するのも有りでしょうか

書込番号:15853835

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/05 23:29(1年以上前)

Nexus7 vs Nexus10 はNexus7の勝ち。
今度はNexus7 vs iPad mini。
どっちが勝ってもまた勝負。
対戦相手はまだまだいますよ。
取り敢えず次はKindle Fireあたりかな?

結局、自分で目星をつけないと
いつまでたっても決まりません。
他人の意見で決めると後悔しますよ。

書込番号:15854375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/06 00:33(1年以上前)

スレッドを立ててる暇があるんなら、下記リンクへのお礼をすること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15826115/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15826473/

下記リンクも熟読すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15854712

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/03/06 05:47(1年以上前)

2台購入して、自分にあっている方を残し、
もう一方は処分する方が楽ですよ。

書込番号:15855150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/06 20:17(1年以上前)

両方使ってますが、それぞれの良さがあるので飽きないですよ。

書込番号:15857611

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/07 15:16(1年以上前)

wifiモデルならどっちでもいいが、CellularモデルならiPad miniでしょう。
いまさら3Gはない。LTEでないと。

書込番号:15860731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/08 07:28(1年以上前)

Wifiモデル同士で比較すると、

Nexus7は、GPS有 (NAVIelite入れるとネット接続なしでもカーナビになる。)
     2万5000円以下で32G
     横幅が狭いから持ちやすい。でもネット閲覧は幅が狭い分みにくい
     アプリの数がiPadより少ない

iPad mini GPSなし(GPSが欲しいなら外付けGPSを買う必要があるが面倒なのでお勧めしない)
      Nexus7に比べてややお高い。
      アプリは豊富、無料アプリだけでも結構いけるし、有料アプリもいいもの多い
      操作系は、iPhoneと全く一緒なので、iPhoneユーザーならこっちの方が簡単。
      (Nexus7もAndroidスマホと一緒だから難しいというわけではないけど)

書込番号:15863645

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/09 09:11(1年以上前)

おもちゃならネクサス

書込番号:15868088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/09 14:03(1年以上前)

迷いは解消したか?

書込番号:15869076

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング