『表計算ソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『表計算ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表計算ソフト

2013/03/09 08:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:191件

エクセルで作った家計簿(10年分)を閲覧したいのですが,エクセルで言う「オートフィルタ」機能のある表計算ソフトを探しています。

10年分なので,かなりの項目があり,瞬時にいつにどこでどの商品を買ったのかを探しだしたいのです。

iPadで表計算ソフトを検索すると,以下のソフトがありました。
・Quickoffice Pro HD
・Sheet2 HD
・Numbers
・0ffice
・Quickoffice Pro HD
・Documents To Go Premium

この中(あるいは この中以外)で,充実したオートフィルタ機能のある表計算ソフトをご紹介してください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15867899

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/10 05:16(1年以上前)

Polaris Office スクショ

Polaris Office 説明

AndroidですがPolaris Officeがプリインストされているので、
これを使っています。
編集可能でオートフィルタ機能もあります。
iPadでも使えます。350円と安いので、
取り敢えずこれをインストしてみて、だめなら
ちょっと高いですが(1700円)Quickoffice Pro HDでしょうか?
(オートフィルタ機能は未確認)

書込番号:15872442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/10 08:25(1年以上前)

幾つかのOfficeファイルが読み込めるアプリは試しましたが(全部ではない)
Numbersが一番出来が良いと思い使ってます。

Excelのオートフィルターってデータ-フィルター?
それともオートフィルなど並べ替え機能の事?

検索と並べ替えならNumbersにもあります。フィルター機能はありません。

それよりも大きなファイルがiPad miniで読み込めるかな?

書込番号:15872763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2013/03/10 10:34(1年以上前)

■1985bkoさん、アドバイスありがとうございます。

「Polaris Office」ですね。。
私もアンドロイドでたくさんの表計算ソフトを探したのですが、オートフィルタ機能があるものは、皆無でした。。。(泣)

>iPadでも使えます。350円と安いので、取り敢えずこれをインストしてみて

あっ、同じPolaris OfficeでもiPad用のは、オートフィルタがないのもあるのですか?


■Re=UL/νさんもありがとうございます。

Re=UL/νさんがおっしゃったので、「Numbers」を昨日ソフトバンクショップに行って試したのですが、「オートフィルター」は無かったです…(泣)

オートフィルタとは、オートフィルなど並べ替え機能の事ではなくて、フィルターにかけるということです。
この機能を使うと、膨大な家計簿のデータから、どの商品をいつどこで購入したのかが分かるんです。
例えば…、今はこの商品はいくらで売られているんだけど、5年前はいくらで売られていた…とか、どこのお店がいくらで売っていた…とか。
毎日のようにお買い物をする主婦にとっては、とっても便利なんですよ。。。

オートフィルタのおかげで、この商品は今は高いから、あちらの商品にしよう!なんて使い方もできるんです。

>それよりも大きなファイルがiPad miniで読み込めるかな?
私の家計簿のデータは3MB弱なんですが、iPad miniには、少し重いですか?

書込番号:15873279

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/03/10 20:09(1年以上前)

>同じPolaris OfficeでもiPad用のは、オートフィルタがないのもあるのですか?

書き方変でした?
そのようなことは書いたつもりはありませんが。。。
Android用もiPad用も同機能(オートフィルタ機能あり)だと思います。
未確認ですが。

書込番号:15875596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/10 21:42(1年以上前)

自分で使ったことはないので情報だけですが、iPadのPolaris Officeでもオートフィルタは使えるようです。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196819546

書込番号:15876038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2013/03/11 06:57(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。
Polaris Officeを購入するきっかけがつかめました。
みなさんのおかげで、やっと理想的な表計算アプリが見つかりました。
今度、購入することにします!
ありがとうございました。

書込番号:15877446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング