『価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/03/18 23:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

この商品はAppleなどの正規店で購入すると28800円なのに
Amazonの最安値では3万円オーバー、
オークションでも2万7千円程度とほとんど安くありません。

特にいつもはどこよりも安いAmazonで正規店より高いのが気になります。
理由をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたくお願いします。

書込番号:15909351

ナイスクチコミ!0


返信する
piccyoさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/19 00:08(1年以上前)

アマゾンで購入できますが、アマゾンが販売元では無いからです。

書込番号:15909378

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/19 00:28(1年以上前)

amazonはamazonが販売、発送する商品とは別に
Amazonサイトを利用して出品する業者が多数存在します。

個人だったり業者だったり
マーケットプレイスという形やAmazonに代行を委託する形だったり
様々です。

なのでヤフオクと同様に出品者を良く吟味する必要があります。
個人的にはAmazonが販売、発送する商品に限定して利用すると
比較的安心です。

さてこの商品はパワーショップ という個人事業者の出品商品の様ですね。
住所を辿るとマンションでしたw

Apple製品は人気?から値崩れはほとんどしません。
なので中古、横流し品も大して変わらないです。
値崩れを待つよりAppleストアでスカッと買いましょう(笑)

書込番号:15909454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2013/03/19 00:37(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
この商品についてはより安く買おうというつもりは毛頭ありませんが、
一般的な商品の値付け(特に正規店より高い)に疑問を持った次第です。
正規店より高いこのようなサードパーティーで購入する人っているのでしょうか?

書込番号:15909478

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/19 07:25(1年以上前)

>正規店より高いこのようなサードパーティーで購入する人っているのでしょうか?
よく調べもせずに買う人もいるかもしれませんし、一時期は品薄だったので在庫ありなら高くても買う人がいたかもしれませんね。SIMフリーの輸入版の場合もあるでしょう。
売買する双方が合意するなら高くても安くても良いでしょうから、特に気にする必要もないと思います。

書込番号:15909980

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/03/19 09:38(1年以上前)

Apple製品はオープンプライスですから、いくらで売るかは店の自由です。
そもそ、流通経費のかからないメーカー直販が一番安くなっても不思議ではないです。日本のメーカーは小売りに遠慮して、直販でも高めの値段をつけますが、Appleはそういう配慮はしません。卸価格も強気ですから、店は安く売れません。特に、品薄になれば、在庫のある店の値段が上がりますから、正規オンラインストアより高くなることは珍しくないです。
iPad miniはながらく供給不足でしたから、一時は相当の高値がつきました。今は簡単に手に入るようですが、高めに仕入れたときについた値段がそのまま残っているのでしょう。店も商売ですから、赤字で売るわけにはいきません。わからない人が買うか、また品薄になって値上がりすることを待っているのでしょう。

書込番号:15910296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/19 11:56(1年以上前)

別のスレに値引情報書き込みましたが、削除されてしまったようなのでもう一度。都合の悪い情報なのかな?

小売店での値引きはかなり渋い、というかアップルから何らかの圧力があるようなのでかなり厳しいです。

しかし、京都南部のヤマダ電機(テック店)で13年3月初旬、まさかの値引き対応してくれました。 16GBですが1500円引きの27300円で購入です。

最初は全く取り合って貰えませんでしたが、エディオンはポイント1パーセント付与だったことを引き合いに出すと、すんなり上記価格での提示で即決しました。

皆さんも泣き寝入りせずに、他店比較で交渉されることをオススメします。

書込番号:15910650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング