『ポイント&クーポンプレゼント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ポイント&クーポンプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ポイント&クーポンプレゼント

2013/03/29 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

ららぽーと横浜にC smartというApple専門店が本日オープンし、
クーポン&ポイント5%還元をやっています。
http://www.c-smart.jp/news/detail/detail02.html

本日、iPad mini 16GBを購入し、5000円分のクーポンをもらいました。
オープン時、店は混んでいましたが、iPadを購入している人は殆ど見受けなかったので、明日も先着50名に間に合うかも(?)しれません。

このところ、家電量販店もポイント無しでの販売だと思いますが、
・先着50名まで、5000円分のクーポン(Apple製品には使えません)
・会員登録するとiTunesカード500円分
・31日まで、三井ショッピングパークポイント1370円分(税抜き5%相当:通常は1%)
・三井ショッピングパークカード加入で5%OFF(カード利用なら、利用ポイントもつくはずです)
になりますので、かなりお得だと思います。

先着50名に間に合うかどうかはお店に問い合わせしてから行かれると良いと思います。

なお、クーポンは3rdパーティーの商品でしか使えませんが、
お店で取り扱いがない場合、取り寄せが出来る(ネット販売限定商品はNG)そうですので、
好みのケース類があるのであれば、その商品の掲載ページ等を準備しておけばその場で確認してもらえると思います。

書込番号:15953076

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/31 13:58(1年以上前)

昨日行ってきました。
情報が遅くて申し訳ありませんが、昨日の13時ころ問い合わせをしたところクーポンは後20枚くらいとのことでした。
あとクレジットカードを作ると500円の商品券を2枚もらえるので、そちらも購入時に使えます。
情報ありがとうございました。

書込番号:15961080

ナイスクチコミ!1


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/03/31 16:03(1年以上前)

やはり昨日もクーポンが残っていたんですね。
お役に立てたようで良かったです。

書込番号:15961471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/31 16:18(1年以上前)

31日 朝の時点では、もうないて言われました。

超残念。

書込番号:15961522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/03/31 17:12(1年以上前)

さすがに今日までは残っていなかったですか。。。

因みに、ららぽーと横浜のノジマでは、今日まで
ノジマポイント5%付くそうです。
三井ショッピングパークカードの取り扱いは同じだと思います。

書込番号:15961730

ナイスクチコミ!1


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/04/14 13:43(1年以上前)

お店には欲しいアクセサリーが無かったのですが、
アマゾンで売られているものを取り寄せしてもらえました。
価格もアマゾンと同じ価格でした。

iPad値下げの噂もあるようですが、
とてもお得な買い物ができました。

書込番号:16014958

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2013/06/01 15:08(1年以上前)

購入時に、店員さんが値上げの情報があると言っていたのですが、本当に値上げしましたね。
売り上げが落ちてきているなか、値上げは無いと思っていたのですが、
ほんと良いタイミングで購入出来て良かったです。

GWに旅行に持って行きましたが、これまではモバイルPCを持って行くのが大変でしたが、とても便利でした。

書込番号:16202879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング