『Phone Driveの使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Phone Driveの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Phone Driveの使い方

2013/04/04 11:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

動画を1、2本移動させるために毎回iTunesに接続するのは面倒です。
そこでPhone Driveが無料になっていたので使ってみたいと考えています。
アプリの説明ではwindowsエクスプローラーから出来るみたいなのですが、設定がわかりません。
使われている方がいましたら設定方法及び使い勝手等を教えて下さい。
接続するのは、windowsとiPad miniです。

書込番号:15976361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/04 14:54(1年以上前)

下記で解説されているアプリでしょうか?

 http://www.youtube.com/watch?v=sR5ZOTiAr-w

音が出るので、ご注意ください。

書込番号:15976828

ナイスクチコミ!0


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 15:01(1年以上前)

そうです。

書込番号:15976841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/04 17:32(1年以上前)

FileExploreはどう?
Windowsの共有フォルダにアクセスしてファイルをダウンロード出来る。
これをいれてからiTunesで同期しなくなった。

書込番号:15977226

ナイスクチコミ!0


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 18:17(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん

書き込み有難うございます。
早速ダウンロードして設定をしてみたのですが、うまくいきません。
パソコンにはあまり詳しくないので、出来れば設定方法がわかるホームページ等があれば教えて下さい。
また、無料版でもできますか。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:15977373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/04 18:40(1年以上前)

私が紹介した動画の最初で、Phone Driveにパソコンからファイルを転送する手順が
下記のように実行されていますけど、その通りにやってもできないのでしょうか?

 iPadでPhone Driveを起動
  右下の丸い矢印をタップ
  出てくる3つの長方形の一番上をタップ
 Phone Driveに表示されたURL(http://...)をパソコンのブラウザに入力
  パソコンのブラウザの“Drop files...”に転送するファイルをドラッグ&ドロップ

書込番号:15977453

ナイスクチコミ!0


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 19:04(1年以上前)

飛行機嫌いさん

書込み遅れて申し訳ありません。
こちらは、動画を参考に出来ました。
でも、できればwindowsエクスプローラーからやる方法が知りたいです。

教えて頂いたのに申し訳ありません。

書込番号:15977538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/04/04 19:19(1年以上前)

FileExplorerを時々使っています。

簡単な説明でよろしければ以前キャプチャ付きでブログ記事を作成しました。
ご参考までに。

iPad/iPhoneからNASの写真や書類を見る
http://fujikuro.blog.so-net.ne.jp/2012-04-02

なお、タイトルはNASの〜になっていますがWindowsの共有フォルダでも同じです。

Windows XPへ接続している例も載せています。
操作はすべてiOSデバイスから行います。

詳しい操作方法はオフィシャルの「How To」にあります。
http://www.skyjos.com/fileexplorer/help/help_main.php

書込番号:15977585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/04 19:38(1年以上前)

> windowsエクスプローラーからやる方法

下記をご覧ください。

 http://www.uenotokusyu.com/webdav/windows_vista.html
 http://rose.cc.tsukuba.ac.jp/manual/webdav/xp.html

IPアドレスは変わるかもしれないので、アルファベットの方(Bonjour)を使う方がいいと
思います。

書込番号:15977633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/04 19:38(1年以上前)

スレ主さん

File Exploreは簡単ですよ。
ふじくろさんの親切なホームページの解説を読んでからじっくりやれば簡単にセッティングできます。

書込番号:15977634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 19:54(1年以上前)

ふじくろさん,飛行機嫌いさん,☆☆満点の星★★さん
書き込み有難うございます。

今日はまだ仕事中なので、自宅に帰ってからじっくりやってみます。

書込番号:15977679

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/04 21:25(1年以上前)

iPadでsambaを立ち上げるとwindowsからfile serverに見えるのでPCからfileをuploadすれば
いいだけです。無料です。(要jailbreak)
iPadを固定ipにすればかなり楽になります。

書込番号:15978079

ナイスクチコミ!2


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 21:55(1年以上前)

Pz.Lehrさん

教えて頂いたのはありがたいのですが、私の器量だとjailbreakしたらどうなるか分からないのでしません。
教えて頂いたのに申し訳ありません。

書込番号:15978227

ナイスクチコミ!0


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/04 23:36(1年以上前)

・飛行機嫌いさん

windowsエクスプローラーから一応出来るようになりましたが、写真は出来るのですが、動画になるとFTPフォルダーエラー、処理がタイムアウトとでてきます。何か設定があるのですか、もし分かりましたら教えて下さい。


・ふじくろさん、☆☆満点の星★★さん

File Exploreの接続ができました。こちらは写真、動画ともに出来ました。
ただ無料版を使ったからなのかiPad miniにダウンロードは出来ませんでした。
有料版を買えばできますか?教えて下さい。

何度も申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

書込番号:15978763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/04/05 00:19(1年以上前)

有料のFile Explorerではダウンロードできますが、無料のほうはできないのでしょうか..?

当方で試したもので確実に覚えているのは、jpgとpdfファイルのダウンロードです。


>写真、動画ともに出来ました

というのは具体的には何ができたのでしょうか?

書込番号:15978918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/05 01:21(1年以上前)

> 処理がタイムアウトとでてきます。

Phone Driveで、

 下の一番左のアイコンをタップ
 Settingsをタップ
 Screen Auto-SleepをOFF

にしてみてください。

書込番号:15979074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/05 02:13(1年以上前)

> 処理がタイムアウトとでてきます。

Phone Driveとのファイル転送にはWebDAVを用いますが、WindowsのWebDAVには制限が
あるため、それに引っかかっているのかもしれません。

Windowsからのファイルのアップロードには、30分の制限があります。また、Windowsへの
ファイルのダウンロードには、50MBの制限があります。それぞれの制限を回避するには、
Windowsの各レジストリの値を変更する必要があります。

 http://support.microsoft.com/kb/2668751
 http://satsumahan.blog40.fc2.com/blog-entry-790.html

書込番号:15979163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/05 06:57(1年以上前)

・ふじくろさん

>写真、動画ともに出来ました

というのは、共有フォルダに接続でき、動画が見れたということです。(ストリーミングということでしょうか。)


・飛行機嫌いさん

出来るようになりました。


飛行機嫌いさん、ふじくろさん、☆☆満点の星★★さん、御三方のおかげで使えるようなりました、貴重な時間を費やし教えて頂き有難うございました。

書込番号:15979404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/05 13:30(1年以上前)

スレ主さん

動画ファイルを1本、2本みたいなことなら、Dropboxやgoogledriveやskydriveといった
クラウドサービスを使うのも便利ですよ。

各社とも無料サービスで、5Gくらい保管スペースをもらえるので、ファイルの移動ならこれでもよいでしょうね。

Dropbox、googledrive、skydriveともにiOSの専用アプリがあるから使い方は簡単です。

書込番号:15980337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング