『買ってみましたが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『買ってみましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信14

お気に入りに追加

標準

買ってみましたが

2013/04/05 21:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1148件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

こんにちは。

16GBのWi-Fiモデルを本日購入し、少しいじってみたのですが
自分の予想に反し、イマイチでした。

まずはキーボードの打ちにくさです。
iPhoneのつもりでいたのでガッカリしました。
さらに画質の悪さかガッカリしました。
iPhone5はRetinaですから比較は出来ませんが、
Macと比較しても酷すぎでした。
画面をスクロールさせると一昔前の液晶テレビみたいです。
店では気づかなかったのですが。

また、これは私の勘違いですが、アプリがiPhoneと共通なのが
少なかったです。
私の使用用途に合うものがたまたまiPhone専用なのかもしれませんが…。

正直、iPhone5とMacBook Air、MacBook Proがあれば
十分でした。

私は旅行先などで、良い店を探したり、観光スポットなどを
探すのにiPhoneでは画面が小さく、MacBook Airでは大袈裟かなと
思い購入してみましたが、大失敗でした。

また仕事で手帳代りにとも思っていましたが、実際には
手帳に書いた方が数段早かったです(泣)

初めてのタブレットは勉強不足で大失敗でした。
Apple製品だからと買ってみましたが、私には不相応でした。

使いこなせている方々は凄いと思います。

書込番号:15981754

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/05 21:39(1年以上前)

信者なんだから、お布施と思えば無駄な出費ではない。大事に神棚に保管すべし。
合掌

書込番号:15981821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/05 23:23(1年以上前)

miniは他のiOS端末、OSX機種と比べると出来損ないです。が、他に用途を考えてみてはいかがでしょうか。私も他にiPadやSurface、MBAなどがあるので、生活習慣にはまるシーンは限られ、後悔先に立たずです。でも、文書閲覧や静止画像では粗さが気になりますが、映像はけっこう使えるような気がします。iTunesでレンタルないし購入した映画を見るとか、それでも気に入らなければ、Air Playはminiの液晶に依存しないので、テレビにつないで大画面で映像を見るとか、いろいろできますよ。

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、写真やビデオ撮影は、iPhone3GSぐらいのクオリティがあるので、けっこう使えますよ。旅行や出張など大きなPCやタブレットを持ち歩きたくない時の一時的な補完もできます。私も先日、旅行中にHDMIでminiをつなぎ、Slingplayerで日本のテレビを見ました。ビジネスユースでも、プロジェクターにきれいに投射できます。せっかく購入したんだから、前向きに行きましょう!

書込番号:15982258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/05 23:23(1年以上前)

いますぐヤフオクで売りましょう。
あなたにはいまいちでも他に必要な人はいますから。

書込番号:15982259

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/06 00:35(1年以上前)

iPhone5の価格半分ですし、キー入力、画質、アプリは店頭で見たなら
その時点で気付かなかったのは
私と同じで大きさ、軽さ、薄さに魅かれて衝動買いかな?w

こいつは携帯性の高いタブレットだから
そのつもりで使えば十分です。
iPad 3rd Retinaも持ってるが比較すれば落ちますが
一昔前ってほど酷いかな?

>また仕事で手帳代りにとも思っていましたが、実際には
手帳に書いた方が数段早かったです(泣)

コレはイケません。iPhoneを始め電子機器全てに言えちゃいますよ。
ならば、ガラケー&システム手帳でええやん
と思われちゃいますよ。

次はiPad Retinaの衝動買いを是非(笑)!!

書込番号:15982546

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2013/04/06 00:51(1年以上前)

Kindleだけ使えれば十分だと思うけど。

書込番号:15982592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/04/06 01:24(1年以上前)

関東のおやじさんは、iPad miniにいろいろ不満があるようですが
店頭で実機を見ても分からなかったのでしょうか?
それともお店で見たのはモックアップ(模型)でしたか?
もし前者だとしたら、それで評価を「悪」とするのは
いかがなものかと^^;

iPad miniが発売されてからだいぶたち
ネットで調べれば、ある程度のことは分かるので
購入する前にチェックすべきでしたね。
(iPhone用とiPad用で別売されているアプリがあるとか)

使ってみて気に入らないのなら、ここで愚痴を書くより先に
さっさとヤフオクなどで売ったほうがよろしいかと^^;


書込番号:15982701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/04/06 06:09(1年以上前)

みなさん様々なレスありがとうございます。

神棚に飾ろう(笑)かと考えましたが、
妹の旦那に話したら欲しいと言ってるので、
譲る事にしました。

良い教訓になりました。

書込番号:15982991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/06 06:56(1年以上前)

iPad miniは嫁さんが使っているのですが、私はiPad Retinaモデルを使っているのでminiに対し、スレ主さんと同じ印象を受けました。ただmini本体の軽さはとてもいいです。
iPad Retinaモデルはいかがですか?とても良いですよ。重量はありますが...。

書込番号:15983053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/06 09:16(1年以上前)

欲しい人に売るのが一番。
君はノートPC画面いいんじゃね?
ウルトラブックとかmacbookairだな

書込番号:15983365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/06 09:19(1年以上前)

割り切って、使えば良いだけです。

スケジュール管理、メモ帳、動画閲覧、辞書、PDFで文書閲覧に
使っています。

どちらかと言えば、ギャクシーノート2サイズで、1920x1080以上
であれば、申し分ないのですが、appleの頭はダイヤモンドより
固いので、対応しないでしょう。

書込番号:15983376

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/06 09:38(1年以上前)

>初めてのタブレットは勉強不足で大失敗でした。

ここがすべてですね。そしてiPadをイキナリiPhoneと同じ使い方をしたら当然の結果です。
キーボードもフルキーボードからフリック入力まで対応できますので、両手持ちの時に使いやすいように最適化されています。この辺は試しましたか?あと、慣れている端末の方が当然使いやすく感じます。

iPhoneとiPad似て異なるモノなので、iPadはiPhoneの代わりにはなりません。デカイiPhoneだと思って買ったのなら、当然の結果です。少し使って違和感を感じ大失敗だと思うのであればオークションで売りましょう。

書込番号:15983428

ナイスクチコミ!4


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/06 11:26(1年以上前)

>私は旅行先などで、良い店を探したり、観光スポットなどを
探すのにiPhoneでは画面が小さく、MacBook Airでは大袈裟かなと思い購入してみましたが、大失敗でした。

スレ主さんにはNexus7のほうがあってたのかもしれませんね。7インチのNexus7なら解像度もそれなりに高いですし、持ち運ぶのではなく、身につけている感じです。日本語入力も快適です。WiFi版にも3G版にもGPSが付いているので地図アプリで現在地を見るのにも便利です。

書込番号:15983776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/04/06 11:31(1年以上前)

みなさん様々なご意見参考になりました。

爆笑クラブさまのおっしゃるとおりで、私の勉強不足が
原因ですね。
今後はよく検討しないと駄目ですね。

ちなみに本体は、先ほど妹の旦那が取りにきて旅立っていきました。

書込番号:15983788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/06 13:02(1年以上前)

iPad miniは失敗だったという人は、まず、iPadも向いていない。両者は近似しているから当然なんだが、

書込番号:15984145

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング