『100円ショップのiPad mini向けケース等々』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『100円ショップのiPad mini向けケース等々』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

100円ショップのiPad mini向けケース等々

2013/04/07 21:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:153件 Quetzalcoatl 

iPad mini購入以来様々なケースを試してきましたが、
今回は100円ショップの「キャンドゥ」で使えそうな物を買ってきてみました。
ネット上ですでに多くの方がレビューなど書いておられますが、
改めて安く済ませたいと言う方の参考になれば幸いです。

<ハードケース>
クリアなら裏面のアップルマークも綺麗に透けて見えます。
パチっとはまって簡単に取れてしまう事もないです。
液晶画面とはほぼ面一で、伏せて置いた場合ギリギリ液晶が付かないかなという感じです。

<ソフトケース>
つるっとしているもののラバーっぽい手触りで裸より格段にグリップ感が増します。
ホワイトのiPad miniなら全方位ほぼ真っ白のルックスにできます。
(他色はピンクしかないので、真っ黒仕様は無理です・・・。)
表側、液晶画面からそれなりにでっぱるので、
伏せておいた場合も液晶面が机などに触れません。
匂いは特にありません、これは100円ショップにしては優秀です。
汚れやバリが散見します、これは100円ショップレベルですね・・・。
しかもこの汚れ、何しても全然とれません。

<スリップインケース>
黒以外、ピンクしかないのがちょっと残念なケースです。
裸でiPad miniを使う方にはシンプルに使えるかと思います。
出し入れも口の左右に大きな切れ目が入っていて簡単、
きゅっと奥まで入れれば簡単には出てこない感じで丁度良いです。
ちょっと匂いがあります。でも我慢できないほどではないです。
クリアケースを付けた場合頑張れば入りますが、スマートな出し入れはできません。
ソフトケースだと完全に入りません。

<クッションポーチ>
特にiPad mini向けというわけではありませんが、100円ショップ定番の商品です。
キャンドゥだとこのサイズが一番iPad miniに使えるかなと思いついでに買ってみました。


クッションポーチ以外はiPad mini専用品で、
それら三点はどれも105円なら安い!と思える出来ですよ。
興味のある方は一度探してみてくださいね。

書込番号:15990512

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/07 22:51(1年以上前)

これらが105円ですか!
恐ろしいコスパですね!!!キャンドゥ恐るべし。
予備ケースに買っておこうかな?

書込番号:15990972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/08 22:04(1年以上前)

私は手帳型ケースが気に入っているので、購入しませんが
ソフトケースが気に入りました。

書込番号:15994325

ナイスクチコミ!4


gyoozさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/10 20:56(1年以上前)

私は、キャンドゥで「SAFETY CASE」というものをipad mini の収納ケースとして使ってます。
写真4点とはちょっと違うみたい。

私の場合、カバーを何れにするか迷ったので、つなぎとして買ったつもりがそのまま愛用品になってしまいました。
ちなみに、ダイソーで買った大型のメガネ拭き用のシートをケースに一緒に入れて、ガラス面(保護シートは使っていません)の指跡を拭き取るのに使ってます。3ヶ月使ってますが綺麗に拭き取れるので重宝してます。

書込番号:16001407

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング