| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
auでiPhone5とiPad miniを同時購入しようと思うのですがそれは可能でしょうか?
端末料金とipadminiの機種代も同時分割で買おうと思うのですが出来るのなら月々の支払などいくらかかるか知りたいです
宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:15993329
0点
auショップだと、iPadminiはWi-Fi + Cellularモデルになるのでは?
支払料金など含め、auショップに聞きに行ったほうが確実だと思いますy
書込番号:15993593
2点
auではWi-Fiモデルの取扱いが無いので
パーシモン1wさんがおっしゃるようにCellularモデルだけになります。
端末だけで考えれば\39,600÷24回=\1,650/月々
定額料金プランを入れると加入条件により変わりますが
スマホセット割だと4,795円/月
ゼロスタート定額キャンペーンだとザックリ2,140円〜
それにMNP、学割適用でiPhoneが5,775円+通話料
※ザックリなので具体的には変わります。
書込番号:15993704
![]()
0点
返信ありがとうございます、ということは端末だけauで買って家電量販店などでiPadを購入してテザリングで使うほうが良いんでしょうか?
書込番号:15997154
1点
Wi-Fiモデルをご希望ならAppleストアか量販店などで購入するしかないですね。
それならば月額費用はかかりません。
ただし、用途と使用時間によってはテザリングによるバッテリーの持ち低下と
通信量7GB超えによる速度制限が問題にはなります。
iPhone、iPadともLTEフラットならば幅は広がるけど月額費用は跳ね上がります。
スマホセット割だと12,600円割引で4,795円
http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/smartphone-set-discount.html
ゼロスタート定額キャンペーンだと通信をしないようにすれば
機種代金1,650円+Wi-Fi SPOT使用料490円/月々で使えますが
モバイル通信をしないならWi-Fiモデルと変わらない。
http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html
利用方法はそれぞれのライフスタイルで決めれば良いと思います。
書込番号:15997404
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








