『充電していると、勝手にスタンバイ状態になっている、、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『充電していると、勝手にスタンバイ状態になっている、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

電源ボタンを長押しして、スライドして電源をオフにしてから充電するようにしているのですが、、、、、いざ使おうとするといつの間にか○ボタン押しただけですぐ使えるスタンバイ状態になっているのですが、何故でしょうか?

書込番号:15998015

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/09 22:24(1年以上前)

電源に繋いでから電源offにしてみようか。

書込番号:15998238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/09 23:13(1年以上前)

でも、、、なんで電源をオフにしてから充電してるんですか?^_^;
僕のiPadもう数年に成りますが、でそんなことした事無いですが、、

書込番号:15998506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/10 09:08(1年以上前)

やはり先に電源に接続してから電源OFFにすると良いと思います。
電源に接続せずにLightningケーブル差すだけでも起動しちゃうので…。

>でも、、、なんで電源をオフにしてから充電してるんですか?^_^;
>僕のiPadもう数年に成りますが、でそんなことした事無いですが、、

iPadとは事情が異なります。
miniでの長い長い充電時間の短縮に電源OFFは効果があります。
通常のiPadでも充電時間は長めなので少しでも早く充電したい時には電源OFFで充電すると良いですよ。

書込番号:15999467

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 09:29(1年以上前)

爆笑クラブさん コメントありがとうございます
iPad miniは充電時間が長いんですね
僕もMini買おうと思ってるので参考に成ります

書込番号:15999513

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/10 11:25(1年以上前)

>iPad miniは充電時間が長いんですね

iPad miniの純正のアダプターだと時間がかかりますが、iPad3やiPad4用の10Wアダプターだと早いですよ。

書込番号:15999776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/10 11:35(1年以上前)

>iPad3やiPad4用の10Wアダプターだと早いですよ。

miniを購入する時に一緒に買うのが吉かな。

書込番号:15999794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/10 15:15(1年以上前)

>iPad3やiPad4用の10Wアダプターだと早いですよ。

ちょっとヨコですが、それ 12W では?

書込番号:16000334

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/04/10 15:35(1年以上前)

iPad3は10Wであってます。(現物確認)4は買ってないので不明です。

バッテリーを5%以下まで消費すると、自動的に電源を落としてくれ
充電しある程度になったら自動的にONになるので
その絡みか、充電をコントロールしてるのでOFFだとどうなのかは
未経験です。

書込番号:16000370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/10 16:27(1年以上前)

iPad3では 10W だったんですね。今は 12W のアダプタが出ています(全世代のiPadに対応)。

Ref. http://store.apple.com/jp/product/MD836LL/A/apple-12w-usb%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3c

書込番号:16000503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 16:46(1年以上前)

iPad miniは5Wなんですか?僕の持ってるiPad2は10Wのが付属されています

書込番号:16000543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/10 16:56(1年以上前)

iPad mini 標準付属のアダプターは5Wですね。私は12Wのアダプタを別途購入して使っていますが、充電時間が5W使用時の半分以下に短縮され重宝しています。

書込番号:16000578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 17:09(1年以上前)

コスト削減なんでしょうかね?
5Wも12Wもユーザー販売価格が同じですから・・・

まさか5Wの方がバッテリーを急速に充電させないからワザとそちらにしてるとか?
たしかにiPhone5を10Wで充電するとかなり早いです

バッテリー容量を調べてみると
iPad mini 4440mAh
iPad2 6944mAh
iPad3 11560mAh
ちなみにiPhone5 1434mAh
みたいです

書込番号:16000601

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/10 17:15(1年以上前)

3rd partyで15Wなんてあるね。買ってみようかな。

書込番号:16000617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/10 17:21(1年以上前)

バカバカしいけどこんなのも有りますよ(笑)
http://muryoubrand106.seesaa.net/article/204763883.html

書込番号:16000643

ナイスクチコミ!0


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/04/10 20:49(1年以上前)

さっそく、コンセントに接続してから電源オフを試してみました。
そのまま電源おちたまま満充電できました。

 御回答くださったみなさん、ありがとうございました。

 10Wの充電器の存在も勉強になりました!!

書込番号:16001369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング