『携帯会社と契約するかどうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『携帯会社と契約するかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

携帯会社と契約するかどうか

2013/04/24 22:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:59件

いまauのipadminiにするかwifiのを買うか悩んでます
用途は学校とかの調べ物や動画、音楽をしたいと思っています
外で使うことがメインになると思います
スマホもあauでスマートバリューくんでるのでお得なのかなって
3Gきってテザリングするか悩んでます
コスト的にどっちが安いか教えてください

書込番号:16055328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/04/24 22:27(1年以上前)

コスト的にはWi-FiのiPad miniを買ってテザリングが安いでしょうね

ガラケー+タブレットが維持費的には1番かからない気がしますがね。。

書込番号:16055380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/04/24 22:31(1年以上前)

そうですよね
でもなんかいまauで月々割引あるから実質0円っていってて最初に払うのが少ないのがいいのでどうなのかなと思って

書込番号:16055409

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/04/24 22:36(1年以上前)

GPS機能が不要であれば、WiFiモデルが維持費は安いと思います。

書込番号:16055445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/24 22:50(1年以上前)

そこが悩んでます

スマホあるからいらないかなと思いつつ大きい画面で見れたらいいなとか思ってるんですよね!

書込番号:16055536

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/24 23:25(1年以上前)

テザリングで動画観てるとあっという間に7GB制限に達して、後は劇遅になるので注意を。

書込番号:16055737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/25 06:11(1年以上前)

wifiモデル買って、スマホでテザリングだろ普通。
スマホで通信代かけて、その上、iPad miniのセルラーモデルの通信費かけたら、親が俺なら激怒するぜ。

書込番号:16056430

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/25 12:12(1年以上前)

私の友人はiPad miniのcellulerタイプを買って携帯はnokiaの通話とSMSしかできないけど、ものすごく小さいタイプに
買い換えました。
そういう例もあるってことで。

書込番号:16057233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/26 08:30(1年以上前)

スマホをやめるのはどうかね。普通しないね。

書込番号:16060619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/04/26 09:47(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます

追加で質問なのですが、Wi-Fiのをかいすスマホでテザリングするとしたらスマホの方は大体何時間くらいつかえるのでしょうか?

書込番号:16060835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/26 11:49(1年以上前)

スマホならモバイルバッテリーは要るだろ普通。

適当なやつ選べば?

http://www.itmedia.co.jp/keywords/mobile_battery.html

書込番号:16061169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/26 11:51(1年以上前)

モバイルバッテリーはもうもってます!
ただ、使い方悪いのか減るのが早いんですよね
節電アプリ等はいれてるんですけれども

書込番号:16061178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/27 05:14(1年以上前)

スレ主様。みなさま、おはようございます。

スマホでのテザリング連続使用は3〜4時間程度でしょうか。。(Galaxy sVα)

ただし私の場合、その後の通話も必要なので、現在はイーモバイルのWi-fiルータを使用しております。。
外付けバッテリも持ち歩きますが、充電しながらのスマホ使用は、電池的にも発熱的にも不利になります。

ご参考まで…

書込番号:16063948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/27 07:23(1年以上前)

使い方が悪いというより、あなたのスマホの性能がそんなもんということ。
モバイルバッテリーも大きいのに買えればいい。

バッテリーの持続時間だけで、高い通信費払って、iPad miniのセルラーモデル買うとか、自分の娘がいったら親の俺なら激怒するな。
もう少し、利用を控えろと言う。

書込番号:16064134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/04/27 22:02(1年以上前)

auのHTCJ使ってるんすけど二回修理に出して最近戻ってきたんですけど
カカオとかパズドラをしててちょこちょこ待ち受けにしていても半日で40%になるものなのですかね?

キャッシュクリアとかしてるんですけど
それにマックスから30分位で80%になっちゃうしHTCJはそんなバッテリー容量低いのでしょうか?

書込番号:16066624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 08:20(1年以上前)

まあしょうがないね。HTCに限らず、スマホというのはバッテリー待たないよ。小さいPCみたいなもんだから。
PCだって、今でこそウルトラブックとかで省電力仕様になって長時間使用が可能になったけど、ちょい昔のミニノートなんか3時間しか持たなかった。

バッテリー持ちが気になる場合は、予備の外部バッテリーを使えば利用時間が伸びるのだし、そもそも無駄にスマホいじらなければいいわけだ。スマホに依存しすぎだからバッテリーが減るという事実もわすれてはいけない。

書込番号:16067972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 08:28(1年以上前)

あと、スマホのテザリングはバッテリー消費するから、WimaxやEモバのポケット型ルーターを買うとかいう人がいるけど愚かしいね。

ポケット型ルーターだって、充電しなければ使えないし、スマホに加えて、ポケットルーターも充電するはめになる。

iPad miniを普通に使えば、2,3日持つのは普通だから、毎日充電ということもないと思うけど、充電することに
変わらないし、スマホ(もしくは携帯)に加えて、iPad miniに更にポケット型ルーターともなると充電管理が大変すぎる。

書込番号:16067997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/28 08:29(1年以上前)

そうですね
外部バッテリーで補っています!

携帯使いすぎというのは事実なので少しでも減るように努力します!

書込番号:16067999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 08:32(1年以上前)

カカオとかパズドラとかバッテリー消費しますから。
ゲームというのが一番バッテリー喰い虫。ゲームする時は予備バッテリー。これ常識。

書込番号:16068006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/28 08:37(1年以上前)

iPod touchやiPad mini買って、パスドラとかゲーム系は、そっちに振り分ければ、スマホの負担が減る。
テザリングでゲームするなら無意味だけど。

ネットワーク系のゲームにはまるとバッテリー地獄から抜けだせない。
通信費もかかるし、こまったもんだな。

書込番号:16068019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/04/28 08:37(1年以上前)

わかりました!
貴重な意見ありがとうございます(*^^*)

書込番号:16068020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング