『必要か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『必要か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

必要か?

2013/05/01 23:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:29件

今、iPhone5を使っています。
まだ、マイパソコンを持っていないので
ネットはすべてiPhoneでしています。
iPhoneだけだと、画面が小さく苦しいです。
そこで、iPadかパソコンか迷い中です。
費用的にはiPadの方が安く済みますし、
タブレット端末が流行っているのでいいかなと思うのですが、
内容的には、ただiPhoneが大きくなっただけでは?と思っていて
それならパソコンを買った方がいいかなと思っています。
どちらを買うにしろ高い値段になるので
慎重に検討中です。
みなさんの意見を下さい!

書込番号:16083056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/01 23:18(1年以上前)

月並みな意見ですが、
何をやりたいかによって、
どちらが向いているか変わってきますので、
まずは何をやりたいかはっきりさせたほうがヨイと思います。

書込番号:16083135

ナイスクチコミ!5


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/02 00:13(1年以上前)

そうですね、用途は出来るだけ具体的な方がいいですね。

今、iPhoneでどんなことに利用していて、新しくより大きい画面で何をしたいのか。

あとモノによってはパソコンの方が安い場合もありますよ。
iPad / iPad mini との比較でですが。

書込番号:16083380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/05/02 08:13(1年以上前)

iPhone, iPad, MacBook Airを持っています。
このうち2台を選べと言われたら、間違いなくiPhoneとMacBookを選びます。
iPadも便利に毎日使ってますが、パソコンの汎用性には劣ります。

書込番号:16084161

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/05/02 08:42(1年以上前)

タブレットもパソコンも同時に楽しみたいという理由なら、Window8のタブレットになるノートパソコンはどうでしょうか?
色々なメーカーから出ているので、家電量販店で実際に触りながら選ぶのも楽しいですよ。

書込番号:16084257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/02 10:00(1年以上前)

どういう使い方をするか?場所:家の中…机?居間?、持ち歩く…通勤・通学?、出張や出先で?何を:メール?、動画?エクセルやword、パワーポイント?。
持ち歩かず、いろいろなことができるのがデスクトップPC、持ち歩きつつ、あれこれやるならノートPC、手軽に使うならタブレット端末といったところでしょう(日経トレンディ最新号のタブレット特集は参考になります)。
回線も、テザリングで足りるのか?、モバイル・ルーターがいいのか?電池持ちを含め、どういう局面で何をしたいかで、ベストチョイスが決まると思います。

書込番号:16084480

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/02 11:55(1年以上前)


同じ様なデバイスを2台持っていても飽きるだけ。
MacBookProを推奨します。(^-^ ;

書込番号:16084797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/02 14:36(1年以上前)

iPhone・iPad・MacBook Proを持っていますが、2つに絞れと言われれば自分もiPhoneとMacBook Proの
2台にしますね。
iPadは画面が大きく便利ですが、基本的に出来る事はiPhoneと変わらないですね。
パソコンを持ってないのならば、iPhoneの管理・バックアップも出来るパソコンの方がいいと思いますよ。

書込番号:16085245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/02 18:01(1年以上前)

iPhoneで読めないwebサイトは、iPadでも読めない。
マイパソコンがないのなら、やはりパソコンを買うべきだろう。
iPadよりもパソコンは価格が高くなるから慎重に機種選びしてください。

書込番号:16085831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/03 11:36(1年以上前)

iPhoneを持っていましたが、iPadを買った後はiPhoneが要らなくなりAndroidに変えました。
iPhoneとiPad両方を持つとかなり重複感があります。外に持ち出さないならパソコンで後悔はないでしょう。
余裕ができた頃に安いAndroidタブレットを試すのもいいのでは?

書込番号:16088837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/05/05 10:52(1年以上前)

>マイパソコンを持っていない

まずは、そこからでしょ。

書込番号:16096901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング