『LTEのテザリングでスピード問題ありませんか。教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『LTEのテザリングでスピード問題ありませんか。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 Miles_Dさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。AUの3Gスマホを使用しています。夏モデルでIGZOが出るので、これに買い替えた上でiPad miniを導入しようと思っています。先日電気屋さんの方(多分ソフトバンクからの派遣)に聞いたところ、「テザリングはおまけなのでスピードは期待出来ませんよ」と言われてしまいました。
動画等を外出先で見る予定はありません。ただ、新聞とか電子書籍を使いたいと思っています。電子書籍は家でWi-FIでダウンロードするとして、新聞の電子版のダウンロードに不安を感じています。恐れ入りますが、使用感を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16147294

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/05/18 18:12(1年以上前)

テザリングだから、セルラータイプより速度が落ちるということはないですよ。
その店員の無知さに呆れてしまいます。
iPad miniのセルラータイプを買っても、スマホでテザリングしても、速度は変わりません。

ただ、新聞のデータは大きいので、光などの回線につながったWi-Fi環境でダウンロードした方が、ストレスは感じないでしょうね。

書込番号:16147346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/18 18:25(1年以上前)

>LTEのテザリングでスピード問題ありませんか。
問題ないです。auのスマホをテザリング使用で、iPadminiで使ってます。
あとは、場所次第ですね。電波状況の良い悪いがあります。それは、スマホをLTEで使用していれば変わると思いますが。
スマホで普通に使える状態なら、テザリングを使っても普通に使用可能ですね

書込番号:16147384

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/05/18 18:32(1年以上前)

ネイティブのセルラーモデルより多少は速度は落ちることは事実ですが、それを体感できるほどの差異があるかどうかは、個人の主観によると思います。
まあ電気屋さんにして見たらセルラーモデルを売ったほうが利益がでるのでそう言ったんだと思います。
でもandroidのなかには本当にtetheringが遅いものもあるので注意が必要かも。特にガラスマは要注意かと。

書込番号:16147407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/05/19 19:49(1年以上前)

セルラーモデルは使用した事無いので参考にならないかもしれませんが、htl21でiPadminiテザリングめちゃめちゃ早く感じますよ。

電波状況がよければ十分かと思います。

が、わたしの場合データ使用量7G制限がネックでしたので結局WiMAX導入で数Mしかでなくてもすごく快適に使用しております♪

スマホ、tabletで7G超えないならテザリングで十分かと思います(^_^)

書込番号:16151878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/05/21 15:19(1年以上前)

移動しながらの使用はあまり安定していません。私は都内住みですが、

新宿や神田周辺の喫茶店等でも15から18Mbpsの速度は出てるので、

3Gで通信するよりかは遙かに速いです。

ショップ店員は結構知らない人が多いのでそのまま鵜呑みにしない方が良いですよ。

書込番号:16159016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング