『iMessage&FaceTimeのアクティベート時のサインインについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iMessage&FaceTimeのアクティベート時のサインインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:2件

数か月問題なく使用しておりますが、ふとFaceTimeを使用しようと思い「設定」よりFaceTimeの項目を確認すると、「アクティベートするには〜サインインして下さい」の表示が出ています。(通常はオン/オフのスイッチでしょうか)登録のID/パスワードを入力すると登録済のメールアドレスが表示され右上の「次へ」で進み、「確認中」の状態が終わるとなぜか最初の「アクティベートするには〜サインイン〜」に戻されてしまい、何度試してもこのループから進めません。調べてみると、メッセージの項目でも同様の表示でループされサインイン出来ていません。設定と異なるパスワードを入力すると「間違っています」と表示が出る為、パスワードの間違いでは無さそうです。IDのサインアウト/再度サインイン、WiFiの再設定、端末の再起動、パスワードの再設定などを試してみましたが解消しませんでした。アップル窓口へ相談中ですが、こちらで試した対応の繰り返しのみで原因が分からないとの事でした。どなたかアドバイスを願います。

書込番号:16174682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/25 13:16(1年以上前)

 http://support.apple.com/kb/TS4268?viewlocale=ja_JP



 Apple ID のアクティベーションに関するトラブルシューティング

をタップすると、いろいろ書かれています。まだ試していないものがないか、ご確認ください。

上記の中にもありますが、アクティベートだけを他の場所(ネットワーク)でやると、元の場所でも使える
ようになることがあるようです。

 https://discussionsjapan.apple.com/message/100596345#100596345

書込番号:16174876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/05/25 14:21(1年以上前)

飛行機嫌いさんがお示しのリンクの解決方法でも直らない場合は、「ソフトウェアの復元」(バックアップからの復元ではない)をお試しになってみてはいかがでしょうか。
「iOS:FaceTime と iMessage のアクティベーションに関するトラブルシューティング」
http://support.apple.com/kb/TS4268?viewlocale=ja_JP

上記のリンク先にもありますように「設定」>「一般」>「日付と時刻」で「自動設定」がオンになっていますでしょうか?

iTunes:iOS ソフトウェアの復元
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP


さらに以下は念のため参考までに伺うのですが、差し支えないようでしたら教えてください。

○ 端末を購入した国と今回アクティベートしようとしている国は同じですか?
(例えば日本で販売している端末を日本で初期設定した後に、海外でFaceTimeのアクティベートをしようとしているなど)

○ 何らかの理由で、Appleの認証サーバ(gs.apple.com)がリダイレクトされている可能性はありませんか?
(「hosts」ファイルを書き換えたなど)

書込番号:16175049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 15:08(1年以上前)

ふじくろさん

日付と時刻で自動設定を確認した所「オフ」になっておりました。
「オン」にして再度サインインを試した所、問題なくサインインが出来ました。
復元しか方法がないのかと諦めていたので本当に助かりました。
大変ありがとうございました。


飛行機嫌いさん

迅速にアドバイス頂きましてありがとうございました。
なんとか解決が出来て嬉しい気持ちでおります。
ありがとうございました。

書込番号:16175177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング