| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
htl21で撮った動画をiMovieで編集する事はできますでしょうか?
Dropboxで共有してhtl21で撮った動画をiPadminiで見る事はできたのですがカメラロールに入らないのでiMovieで素材にできません(^^;)
出来ればPCやカードリーダーを使わずに出先でネット経由でスマホからiPadminiに素材取り込みたいのですが可能でしょうか?
度々お世話になり恐縮ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:16189152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> カメラロールに入らないので
自分でやったことはないので、情報だけです。
http://mako0113.seesaa.net/article/353716460.html
http://yasunonikki.blogspot.jp/2012/09/iphoneipad.html
書込番号:16189664
![]()
1点
デジカメ動画ですが、H264のmp4、movのフルHD動画はカメラキットを
介して、取り込めます。
難しいことやるより、簡単に出来ることから、やった方が良いと思います。
書込番号:16189944
![]()
2点
>iPadminiで見る事はできたのですがカメラロールに入らない
Dropboxからカメラロールにファイルをコピーできるアプリはいくつかあったと思いますが、FileExplorerでできると思います。
有料版: https://itunes.apple.com/jp/app/fileexplorer/id499470113?mt=8
無料版: https://itunes.apple.com/jp/app/fileexplorer-free/id510282524?mt=8
手持ちの有料版でm4v(動画)とjpgファイルをコピーしてみましたが、Dropboxのコピーしたいファイルにチェックをつける→Downloadボタン→ダウンロード先にCamera Rollを選択の手順で正常にコピーできました。
書込番号:16190342
![]()
1点
すみません、環境と添付画像を貼り忘れていました。
試したデバイスはiPad 3rdです。添付画像はm4vをダウンロードしているところです。
書込番号:16190351
1点
みなさまありがとうございましたm(_ _)m
めちゃめちゃ軽く出来ると思い込んでおりました(^^;)
結果わたしのhtl21の動画をiMovieに取り込むことはかないませんでしたが妻のiPhoneの動画はカメラロールへの移動ができ、iMovieで編集する事ができました。
便利なものなのに無知だと振り回されるばかりでm(_ _)mお手間おかけいたしました
書込番号:16193133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









