『価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

価格情報

2013/06/01 10:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

今福岡のヤマダ電機によったらまだ改定前価格でしたよ。
2.3日中には改定されるかもと店員さんは言われていました。
ネット価格はすでに上がっているみたいなので16GBブラックを購入しました。

書込番号:16201979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/01 11:10(1年以上前)

私も昨日ヨドバシが値上げしていたのでヤマダで32G白を買いました。
店員さん曰くこの価格は本日限りですと言われ16G購入予定でしたが32Gの値上げ幅が
私には大きく感じたので32Gに決めました。

書込番号:16202133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 12:55(1年以上前)

私も先ほどヤマダ電機店舗で、16GB白を購入しました!
情報ありがとうございました。

書込番号:16202478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/01 14:10(1年以上前)

私も買いました。
ノジマでは明日までは改訂前の価格ですと言われました。

書込番号:16202704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 14:15(1年以上前)

私も今朝一番でヤマダ電機足立店iPad mini16GBで購入致しました。表示価格は¥28.800でしたがレジで
レジの担当者よりPOSの価格が\27.000で有ると云われ\27.000で購入致しました。
きっとPOSレジの設定ミスかと思われます。
朝の時点で、商品は本日入荷し16GBは後10台前後有るそうです。

書込番号:16202727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/01 16:36(1年以上前)

apple ストアだと32GBの黒と64GB黒が整備済み製品でまだ残ってる。
 32GBで33700円 値上げの価格より9100円安い。
 欲しい人は急いで!!
 
 ちなみに横の帯の部分にはminiの整備済製品は表示されていないけど ipad 整備済製品をクリックして一覧表示にすると、miniとiPadが表になって出てくる。 これだと気がつかない。
 既出、既知だったらごめんなさい。

書込番号:16203126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 23:06(1年以上前)

私も滑り込みGETデス!

ヤマダ電機でmini32Gが34900円!64Gが44800円でした!
旧価格の仕入れ分まではたぶん値上げしないとの事でした、私は32G購入です。

書込番号:16204679

ナイスクチコミ!0


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/02 13:33(1年以上前)

ノジマ トレッサ横浜店は旧価格のままでした。
恐らく、ノジマ全店が旧価格のままだと思います。

書込番号:16206666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/02 21:25(1年以上前)

Appleストアの整備済み製品見ました。
32Gの黒が1台残っていました。
税込33,700円です。

書込番号:16208308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/02 21:27(1年以上前)

すいません、
顔が怒ってました(^^ゞ
間違いです。

書込番号:16208316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 11:52(1年以上前)

apple storeで再び整備済の商品が追加されていますね-。
 白32GBや64GBも有るようです。 黒32GB買ってしまったけど価格から考えると16GB 25900- の方がお買い得だったかも。

ただ、なんかこれって本当に整備済み? 値上げしたのをごまかすため在庫品を安値で売りさばく作戦か?と疑ってします。
 間もなく登場すると噂されるretinaのために在庫を早く掃くための作戦なのか?    もしそうだとすると値上げに振り回される小売店が被害者かも。

書込番号:16210240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/04 01:37(1年以上前)

以前にiPad整備済み商品を購入した事が有りますがモデル名が新品とは違っていましたので
買取の際は減額の対象になると聞きました。

miniのモデル名が新品時からの物と整備済みの物とが同じで有れば何の問題もないんですが
確認出来る方いましたらよろしくお願いします。

設定の情報の所のモデル名で整備済みかどうかが確認できます。

後々、買い替えをする予定がある人はノジマやヤマダを回って在庫確認した上で購入をした方が
いい場合も有ります。(1000円位の差額ですので)
若しくは中古の極上品で有れば良いかもしれません、ヤフオクや知り合いに売るにしても
新品時からのモデル名が違う事を明かさないと後々のトラブルになる可能性が高いのでお気をつけ下さい。

書込番号:16213082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/05 12:15(1年以上前)

やれやれ、僕は既に愛用しているのでほっとしていますが、欲しい皆さんは無事買えましたでしょうか。

今月、新型iPad miniが発表になり、戦略的低価格なんて報道もありますが、どうなのでしょうね?

新製品も値上げ状態維持なら、買い換えないで済みそうな気がしてます。

実際問題として、OSが進化すれば更新されるでしょうし、非Retinaで今のCPU、今の大きさ重さでも全く不満を感じませんので。

書込番号:16217894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/11 07:34(1年以上前)

なんと、mini整備済商品も知らない間に値上げされています。32GB 33700円が35800円で2100円の値上げ!!
 この値上げの内訳は???です。 しかしappleという会社は値上げに対しては事前のアナウンスはしないのでしょうか?
 気がつけば高くなってる 気がつかない人は高くなっているのに気がつかず買ってしまうのか。

書込番号:16239320

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/14 01:48(1年以上前)

>この値上げの内訳は???

円安の影響だと思われます。(Appleの回答ではありませんが)

33,700円/90円($1あたり)=$374.44444444444444444444444444444
35,800円/100円($1あたり)=$358

US AppleストアのiPad mini 32GB整備済み品の価格が現時点で$359.00ですから
値段はほぼ同じですね。
元は円高で本土より安い価格設定だった事もあるようです。

値上げの告知ですがAppleに限らず値上げしますと告知するメーカーは
今はあまり聞かないですよね?
オープン価格がほとんどですし。
明朗会計って思えば時価よりは変動が少ない分安心と思えばw
オープン価格の値下げ合戦に慣れてる日本では定価ってのが高く感じるってのはありますね。

書込番号:16249902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング