『液晶の部分について質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『液晶の部分について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の部分について質問です

2013/06/20 22:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ネクサス7は液晶が壊れやすいと投稿している方が多いですが、IPAD MINIの液晶部分はどうですか?

書込番号:16276598

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/21 00:38(1年以上前)

>ネクサス7は液晶が壊れやすいと投稿している方が多いですが

液晶が壊れやすいというのは、液晶パネル自体の故障の事でしょうか?
堅牢性の意味の頑丈さの事でしょうか?

iPad miniの液晶の初期不良の可能性は、まぁゼロでは無いです。
自分はApple製品で初期不良にめぐり合った事はありません。
使用していての液晶の自然故障は稀だと思います。(と言っても寿命はあるでしょう)

落下などによる液晶パネル破損の可能性はNexus 7もiPad miniもあるでしょう。
落としたら割れたと言う人は居ました。まぁ普通に落とせば当たり所次第では割れますね。

Nexus 7との違いは少し高価ですが、故障などのサポート体制がしっかりしてるところは
優位です。Nexus 7は安価ですがアフターサポートに不安があります。
故障の心配をする場合には、メーカーサポートが重要になってきますね。

書込番号:16277218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/21 07:01(1年以上前)

iPodtouch4台、iPad2、miniと買っていますが
液晶不良を含めて、ハードの不具合は一度もありません。

良くあるのは、iOSバージョンアップ時の不具合です。

書込番号:16277714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 14:37(1年以上前)

返答ありがとうございます。
よくはわからないですが、ちょっとしたことでヒビとかが入りやすいみたいな内容が何件
かありましたので、投稿しました。

書込番号:16278856

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/06/21 20:34(1年以上前)

Nexus7は2枚ガラス、miniは1枚ガラスを液晶パネルに使っているので、強度はNexus7のほうが上だと思います。でも、両方とも強化ガラスで定評があるメーカー産を使っていないので、落とすと割れやすいです。ガラスのコップと同じです。運がよければ筐体にキズかへこみができる程度です。この掲示板にも過去スレが残っています。参考にしてください。

ガラスからフィルム基盤に変更されたタッチ・パネル
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20121211/443468/?ST=lite

ガラスを採用しないことで重量を軽くできた半面、強度面がやや犠牲に
http://kakaku.com/article/pc/ipad/research_mini.html

書込番号:16279905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/06/23 23:25(1年以上前)

タブレットの中でどれが一番液晶パネルの堅牢性があるのかって、詳しくはわからないけど、保護フイルムを貼って、本体をカバーやケースに入れれば、保険のように思います。うっかり落下させないようきをつけましょう。

書込番号:16288873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:50件

2013/06/24 21:53(1年以上前)

ipad miniで液晶パネル割れは見かけませんが、iphoneではここ半年の間に、通勤途中に頻繁に見かけます。
「みんな、よくヒビ割れで我慢してるよなぁ…」って思います。
アップル・ケアの加入は、必須のようですな。

書込番号:16291849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/06/25 04:31(1年以上前)

液晶割れは使い続けないほうがいいと思いますが、液晶フィルムを使っているminiのほうがiPhoneより柔かいので、割れたあとが使いづらいか危険だと思います。iPadもiPhoneはそれぞれ割りましたが、修理は中2日で戻りましたので、割れたら修理に出しましょう。apple careと単品修理のどちらが安いかは微妙だと思います。

書込番号:16292811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング