| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
親がiPad mini WiFi 16GBを欲しいということで急遽買うことになりました。
6/1ごろから値上げされているのは知っていたのですが、
ソフトバンクショップとauではまだ値上げ前の価格だと知人より聞きましたが
本当なんでしょうか?
書込番号:16307475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんな話を聞いた事はありますが、在庫分のみかもしれません。
詳しい事はやはり購入店に確認した方がイイです。
書込番号:16307486
![]()
1点
ソフトバンクは7月1日より値上げです。
auは、現時点では、値上げ前の予定はありませんが、値上げ前に仕入れた在庫が切れれば値上げでしょう。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130624_604984.html
書込番号:16307620
3点
auはWi-Fiモデルを取り扱っていません。
書込番号:16307903
2点
爆笑クラブさん、P577Ph2mさん、Re=UL/νさん
ありがとうございます。
auにはWiFiモデルは置いてないんですね。
ソフトバンクに行ってみます。
書込番号:16307971
1点
ソフトバンクショップだとどこも在庫がなく、お取り寄せになるみたいです。
でも半月から1ヶ月くらい待たないといけないみたいです。
7月に入っちゃいますね・・・ヘタしたら8月になるかも・・・
他に安いところないでしょうか?
価格コム掲載店だと現時点で最安値は30800円。
店頭で買うよりも安いですがソフトバンクショップにはかないません。
今日か明日に手に入れるのはやはり難しいのかな。。。
書込番号:16308230
0点
ソフトバンクショップで買うことが出来ました。
昼間に近隣のショップ20店舗くらいに電話しまくりましたが
どこも在庫なし・取り寄せ予約のみでした。
閉店前に寄った店舗でたまたまキャンセル品が出たので運良く購入できました。
もちろん値上げ前の価格でした。
ちなみに昼間に念の為にソフトバンク(ショップではなくキャリアの方)に
TELして確認したところ、「6/30までの予約分は値上げ前の価格で購入できますよ」
との回答だったので、もし値上げ前の価格で入手が遅くてもよい人は
6/30(明日)までにソフトバンクショップでの予約をオススメします。
書込番号:16310615
3点
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








