![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
いまさらながら当機種購入を検討中です。
カメラの手ぶれ補正機能についてなのですが、検索すると、「ビデオの手ぶれ補正」は出てくるのですが、静止画について言及するページは見当たりませんでした。静止画については手ぶれ補正は利かないのでしょうか?
追加で、電子辞書のビュアーとしても使いたいと思っていますが、普通に使えるのでしょうが、こういう書籍にはよくなかったとか、気になった点があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16309045
0点

>静止画については手ぶれ補正は利かないのでしょうか?
静止画には手ぶれ補正は効きません。ビデオの手ぶれ補正のみです。
>電子辞書のビュアーとしても使いたいと思っていますが、
辞書だけですか?電子書籍であれば、ホボ弱点はありません。唯一の弱点は…細かいルビがあると潰れます。
書込番号:16309252
0点

静止画には利かないこと、ルビの表示に難あり、了解しました。
どうもありがとうございました。
書込番号:16310817
0点

補正をしているのではありませんが、下記で紹介されているような、センサーでブレを検知して、
ブレが収まったら撮影してくれるアプリがあります。
http://www.gizmodo.jp/2008/12/iphonenight_camera_1.html
http://iphone-lab.net/archives/3742
http://www.kitami.tv/2009/03/iphoneprocamera.html
http://ameblo.jp/724685/entry-10555755526.html
ただし、ブレが収まるまで撮影してくれないので、シャッターチャンスを逃す可能性があります。
書込番号:16312906
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/16 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 18:53:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/04 14:56:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/12/05 2:01:28 |
![]() ![]() |
28 | 2016/10/05 9:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 12:59:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/15 23:17:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/11 19:05:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/08 21:04:12 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





