『iPadmini の購入を、かんがえます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPadmini の購入を、かんがえます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadmini の購入を、かんがえます。

2013/07/14 17:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:60件

わたしはiPhone4sを使っています。まだ、中学生で、スマホを持たせたくないのですが、クラブの友達が、連絡をメールでなく、LINEを、使うらしく、家でのみ使えるLINEとして、iPadminiの購入を、検討しています。当初、AppleでWi-Fiモデルと思ってたのが、値上がりしました。で、しばらくすると、auからキャンペーンのハガキがきて、auでWi-Fi、セルラーモデルで、スマホとセットでWi-Fi利用で0円スタートというお知らせがきました。クーポンで一万ぐらい安くなり39600円が、28800円。家でWi-Fi、外でWi-Fiスポットのみで使うなら、これはお得?たぶん外では、ほとんど使うわないと思います。数年で子供もiPhoneもつなら、つなぎにauでmini購入でいいかなと。あとで、料理レシピみたりするのに、私のiPhoneより、画面大きから、使えるかなと。ながながすいません。ほんとにこういうもの、苦手なので、だけど、明らかにいまいちな購入はしたくないし、ご意見お聞かせください。

書込番号:16365031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/14 18:33(1年以上前)

ゼロスタート定額といっても、利用状況によっては、LTE NET(月315円)やau WiFi SPOT利用料(月490円)が必要になります。外でネットを使えば、データ通信料も発生します(上限4980円)。この手の機器は裏で勝手に通信することがあるので、わからないまま使っていると、思わぬ額を課金されるかもしれませんよ。また、0円ですむのは最初の2年だけで、3年目からは最低でも月525円かかります。そんなこんなで、家で使うだけなら、多少高くても、普通のWiFi版iPad miniを選んだ方が無難です。
LINEが出来れば良いと割り切るなら、iPod Touchという手もあります。音楽プレイヤーですが、機能的には、電話が出来ないiPhoneのようなものですから、iPhoneで使えるアプリは基本的にすべて使えます。WiFi以外はネットにつながりませんから、機器代金以外に料金が発生することはありません。8G版なら2万円ほどで買えます。
値段だけで考えるなら、Nexus7の方が圧倒的に安いですが、この手の機器が苦手なら、なれているapple製品を選んだ方が良いでしょう。

書込番号:16365136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/07/14 19:10(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。外では使わない、なら、知らないうちに、課金される状況下にならないのでしようか?まだ、中学生なので、基本、iPadminiはじたくのみの利用で考えてます。でも、うっかり外に持つて行くと危ないのが、セルラー対応ですね。、

書込番号:16365245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/07/16 00:09(1年以上前)

iPod touchにします。教えていただいたこととと、使いたい状況を考えると、それが、一番だと思いました。パンフレットだけでは、見落とすことが多いので。大変助かりました。ほんとにありがとうございました。

書込番号:16370504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング