| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1280
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
わたしはiPhone4sを使っています。まだ、中学生で、スマホを持たせたくないのですが、クラブの友達が、連絡をメールでなく、LINEを、使うらしく、家でのみ使えるLINEとして、iPadminiの購入を、検討しています。当初、AppleでWi-Fiモデルと思ってたのが、値上がりしました。で、しばらくすると、auからキャンペーンのハガキがきて、auでWi-Fi、セルラーモデルで、スマホとセットでWi-Fi利用で0円スタートというお知らせがきました。クーポンで一万ぐらい安くなり39600円が、28800円。家でWi-Fi、外でWi-Fiスポットのみで使うなら、これはお得?たぶん外では、ほとんど使うわないと思います。数年で子供もiPhoneもつなら、つなぎにauでmini購入でいいかなと。あとで、料理レシピみたりするのに、私のiPhoneより、画面大きから、使えるかなと。ながながすいません。ほんとにこういうもの、苦手なので、だけど、明らかにいまいちな購入はしたくないし、ご意見お聞かせください。
書込番号:16365255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINEするだけなら、iPod touchでいいじゃん。
って、前も書かれたでしょ?(笑)
学習しましょう。
書込番号:16365423
2点
わかりやすく教えてもらったけど、間違って、すぐ解決済みにしてしまったので、他にはどんなご意見があるかと思ったので、同じ内容を載せました🔰
書込番号:16366928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅に無線Wi-Fi環境あるのならWi-Fiモデルでいいんじゃないですか?
lineだけが目的でお子様がスマホ持つまでの繋ぎで費用押さえたいのならばNexus7とか、やはり諸先輩方がおっしゃってるようにiPodtouchでよいのでは?
書込番号:16367221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ipad miniでLINEをやっておりますがLINEの公式アプリがipad miniに対応していないのでiPhone用のアプリを入れることになります、そのためipad miniの画面では無理やり拡大してやることになるので、若干違和感を感じます
書込番号:16367490
5点
私も、iPod Touchで十分かと思います
Lineのみなら4世帯の中古を買った方が良いと思いますね
中学生と言うことなので、無理してiPad miniを買うまでもないかと
flamingofreakさんも書かれてる様にiPad系では、解像度が高くて液晶サイズも大きいのでiPad非対応のアプリはジャギジャギになり見られた物ではありません
現行のiPod Touchも解像度が高くなってますので、ジャギジャギになりますが液晶サイズが小さいのでiPad系よりもマシだとは思いますが、ジャギーになるのは確実ですね
iPhone 5でも同じです
そう言うことから、中学生でお金もない様なので第4世代のiPod Touchの中古をオススメします
アプリによっては重い物もあるとは思いますが、ここはLine専用機と思って我慢出来る範囲だと思います
書込番号:16368257
5点
iPadminiなら、Wi-Fiモデル、でも、使いたい状況を考えると、iPod touchがいいように思いました。アドバイスありがとうございました。
書込番号:16370516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際に使われてる方のご意見お聞きできて、大変参考になりました。全く想像もつかないポイントでした。ありがとうございました。
書込番号:16370522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPodtouchの4世代もいいとは思いますが(価格面、機能面)、白ロムスマホを買うのはどうでしょうか?
例えば、ドコモとAUから発売されていたxperia acroHDはiPodとくらべて、基本性能、カメラ性能が上でなおかつ、防水ワンセグ赤外線なんかもついています。
価格もiPodの4世代よりは少し高くなりますが、iPadminiよりは10000円ほど安いです。
iPod4世代のラインアプリは結構重いです。入力ももたつくのでストレスフリーなのはxperiaの方じゃないかと。
Amazonでも買えます↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BF8940I/ref=cm_sw_r_tw_dp_xXu5rb1TWYSJ6
書込番号:16373560
1点
あとはスマホ新規一括0円でしょうか?
Wi-Fi運用でデータ定額やなんもかんもつけなければ1000円/月以下に押さえられますしね。
いざスマホを正式に使用される時にはMNP使えるしいいかもしれませんね(^^)
書込番号:16373640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
重いというのは、つらいですね。いろんな要素があるので、やはり、使ってる方にお聞きするのが一番参考になります。ありがとうございます!
書込番号:16375367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の方が書かれていますがXperia acro HDかiPod touchだったらiPod touchを買われた方がいいと思います。まずsimカードを入れたりするなら別ですが、あえて白ロム買うのはどうかな〜と
あと単純にXperiaを持っていますが最近本当に重くなってきています。
中古で第4世代のiPod touchを買うのがいいと書いていらっしゃる方もいますが、少し値段は高くなりますが第5世代を買われる方がいいのでは?完璧とはいかないまでもやはりストレスは感じにくく使うことができます!
カメラなしバージョンの安くなっているやつも一応でていますしね!
書込番号:16384433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









