『ipad miniの地図』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipad miniの地図』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ipad miniの地図

2013/07/16 08:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

Googleマップはipadminiには対しないのでしょうか?
今夏リリースとありましたが、まだですよね?
カーナビとして帰省時に使いたいと思いまして、質問させて頂きました。

書込番号:16371198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/16 09:00(1年以上前)

4日前の記事
http://www.gizmodo.jp/2013/07/ipadgoogle_maps_1.html

書込番号:16371222

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/07/16 10:22(1年以上前)

カーナビ用に使うということですが、 Wi-FiモデルはGPSが非搭載です…

書込番号:16371403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 16:03(1年以上前)

ありがとうございます。もう少しですかねぇ

書込番号:16372190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 16:05(1年以上前)

はい、そうですよね。Bluetooth対応GPS検討中です

書込番号:16372198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/16 22:28(1年以上前)

iOSのGoogleMapは地図データの保存には対応してません。別途Wi-Fiルータ等が必要です。
但し、閲覧範囲のキャッシュは可能です。(どの範囲で保存されるかは全くわかりません)

GoogleMapでナビが使いたいならiPad miniでは無く、Nexsu7を勧めます。
iPad miniでナビが使いたいのであれば有料のナビアプリをオススメします。(地図をローカルに保存するタイプ)

書込番号:16373502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/20 13:31(1年以上前)

> iOSのGoogleMapは地図データの保存には対応してません。

最新版では、Androidと同様な操作で、オフライン用のデータの事前読み込みが
可能になっていました。ただし、残念ながら日本では使えませんけど。

 http://web.meet-i.com/news/?p=199509
 http://www.lifehacker.jp/2013/07/130714google_maps.html

Androidでは、古いバージョンなら“地図の事前キャッシュ”が使えますね。

 http://mydigigoods.blogspot.jp/2012/10/google.html

書込番号:16385430

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/07/23 16:44(1年以上前)

Google Mapも、少しはましになったといわれるApple Mapもminiで使うにはiOS版の仕様がそうなのか、キャッシュできる範囲が小さいのか、よくわかりませんが、Android版が経路検索すると広い範囲で(ほぼ目的地まで)いったんマップをキャッシュ化できるの対し、miniはけっこう短いです。テザリングで使うと不便かもしれません。RAMメモリが512MBしかないことが理由なのかもしれません(物理メモリ領域にキャッシュ化しているとは思いませんが)。既出の通り、Google Mapをオンラインで使うにはAndroid端末で使ったほうが便利なように思います。

今回のアップデートでiPadでも2倍表示じゃなくGoogle Mapが使えるようになり、インターフェイスもほぼAndroidと共通になり、使いやすくなったと思います(Androidユーザーには反対意見も多いようです)。マップからそのままナビに移るのが簡単になっています。WiFiタイプのminiやiPadでもiOSのバージョンしだいでは、スマホのGPSが共有できる方法もあり、Google Mapでのナビもスマホとのテザリングで可能ですが、上述の通り、miniではちょっと残念な結果です(Retinaは問題なし)。

書込番号:16395445

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/28 12:13(1年以上前)

>>Bluetooth対応GPS検討中です

これとオフライン地図を有料で買ってナビしてますか、モバイルルーターでネット回線を確保しないと実用的じゃないです。
mapfan+はオフライン地図あるけどルート検索はネット接続がいるという微妙な仕様なんで。

オフラインでもルート検索できる有料mapもあるとは思うのですが、検索出来る範囲が限られるし、ネットで検索すると渋滞情報とかわかるし。
帰省時期は渋滞情報がわかるだけでもネット接続をモバイルで用意できたほうがいいです。

書込番号:16411687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング