『Wi-Fi途切れませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Wi-Fi途切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi途切れませんか?

2013/07/27 18:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:219件

家ではau光の無線LAN接続、外ではHTC J butterflyでテザリングをしています。

Wi-Fiマーク、親機側も電波はフルで立っているのに、ネットサーフィン中によく通信が途切れる(HPが開けなくなる)事があります。

似たようなスレは見かけたのですが、解決されていなかったので新たに立たせて頂きました。

他デバイスでは発生しておらず、iPad miniのみで起きているので、不具合の可能性も疑っていますが、同様の方はいらっしゃいませんか?
また、何か解決策があれば教えて頂きたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16409203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/07/27 19:02(1年以上前)

下記のAppleサポートの一般的なトラブルシューティングをお試しになってみてはいかがでしょうか。

iOS: Wi-Fi ネットワークと接続に関するトラブルシューティング
http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP

書込番号:16409288

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/27 19:24(1年以上前)

iOSでのWiFiトラブルはWiFi設定をリセットして再接続。

書込番号:16409341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/27 22:04(1年以上前)

ふじくろさん、Hippo-cratesさん、返信ありがとうございます。

一応試してみた事は、
iPadminiの再起動、SSIDの削除〜再設定、ネットワークのリセット、無線LAN親機のch固定です。
これでもダメでした…
また、iPadminiのWi-Fi OFF/ONで一時的に復帰する時もあるのですが、だめな時もあります。
繋がらない時は、数分待つと自然復帰します。
それと、家には初代iPad、iPod toch、iPhone5もありますが、いずれも問題なしです。


他の方は普通に使えているのでしょうか?

書込番号:16409875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/07/27 22:42(1年以上前)

iPadminiでも使用してますがHulu連続1〜2時間でも途切れません。
むしろスマホ、htl21でテザリングしてる時の方が途切れたりします(^^;)

高速移動中でも電波状況よければ再生止まる事はないです。
現行のアプデ前に一回だけ不安定で再起動しましたがそれくらいで毎日快調です。

書込番号:16410030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/27 22:46(1年以上前)

flamingofreakさん、返信ありがとうございます。
そうですか…私は現状その反対になっています。(T . T)
HTC Jでは全く途切れることはありません。
ひとまず、面倒ですが初期化を試みてみます。

書込番号:16410045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/07/27 23:09(1年以上前)

高速移動中…アプデ…←このくだりはWiMAX使用時の話でした(^^;)意味不明な書き込みすいませんでした。

家でも光Wi-Fiですが端末としてはiPadminiが一番安定しております。

書込番号:16410144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/07/28 00:24(1年以上前)

>HTC Jでは全く途切れることはありません。

HTC JでテザリングのときにiPad miniは途切れないが、ご自宅の無線LANルータに接続したときには時々途切れるということでしょうか?

大きな違いですのでお聞きしました。

書込番号:16410416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/28 00:48(1年以上前)

ふじくろさん、
最初に書いたとおり、家での無線LANルーター接続、HTC J butterflyでのテザリングでWi-Fi接続が切れていました。
HTC Jで問題ないというのは、HTC Jと家の無線LANルーターに繋いだ時の話でした。

ひとまず先ほど初期化を済ませ、その後二回ほどWi-Fiが途切れましたが、
再起動、Wi-Fi off/onを何回か行ったところ、現象は止んだ感じです。
これで再発するようならば、Appleストアへ持って行こうと思います。

書込番号:16410487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/28 08:40(1年以上前)

無線LANのチャンネル固定を止めて、WPA2で接続してみて下さい。
それでもダメならストアで交換してもらいましょう!

実はiPad miniとiPhone5の無線LANには潜在的に不具合があると言われています。Appleは認めてませんが…。
自分はiPad miniの無線LANで速度が出ない現象に発売当時から悩まされています。もう諦めました。
Apple サポートコミュニティでもかなり議論されていましたが、結局解決出来ず。

書込番号:16411064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/07/28 11:22(1年以上前)

全く参考にならないかと思いますが…

Apple TVにエアプレイでストリーミングで動画など途切れずに見れております。

ただあくまで体感ですがDLはNexusより遅くkindlefireHDと同じくらいですが遅いなりにiPadminiが一番安定している印象を受けました。

なかなか周りにユーザーいないのでわたし所有の端末だけの、しかも「印象」でしかないですが(^^;)

書込番号:16411525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/28 11:26(1年以上前)

iPad miniの初期化をしてから2回だけ再発しましたが、その後しばらく使ってみて現象は治まったようです。
また再発するようならばAppleストアへ持って行こうと思います。

コメントくださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:16411536

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/28 11:41(1年以上前)

iPod Toch 4th、iPhone4、iPhone5 2台、iPad 3rd、iPad miniとApple製品が増えちゃいましたw
一応、どれも問題なくWi-Fiにて接続できています。
たまに、直ぐに接続出来ず時間がかかる時があります。

そんな時はWi-FiのON,OFFや機内モードON,OFFをすると繋がります。
自宅無線LAN(最新の無線LAN機器)速度も2.4GHz,5GHzとも良く出ています。
iPhone5のインターネット共有、Softbank ULTRA Wi-Fi 007zでも問題なくつながってます。


自宅無線LANもHTC J butterflyでのテザリングでも接続が切れるのでしょうか?

無線LAN機器の接続台数が多いと接続が不安定となる物もあるので
試しにiPad miniだけつないでみるとか試してみたらいかがでしょうか?

それでも不安定なら我慢せずにApple Genius Barへ予約しApple直営店でHTC J butterflyでのテザリングで
再現出来れば交換になり易いかと思います。
http://www.apple.com/jp/support/contact/

書込番号:16411587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/28 11:53(1年以上前)

Re=UL/νさん、返信ありがとうございます。

今のところ親機(光りの無線LANルータ)のそばだと、2.4GHz接続で約50Mbps、5GHz接続で約79Mbps程出ているようです。
たしかに、無線LANルータに接続している端末が多いのも原因だったかもしれません。
ただ、他の端末では同じような問題が出ていなかったので・・

butterflyとのテザリングで再発したらほぼ間違いなくiPad mini側だと思うので、再発したらそのような対応にしたいと思います。

書込番号:16411631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/28 13:34(1年以上前)

横からすません。

我が家でも何故かPCやゲーム機、家電機器、Android機器では、全く問題無いのに当機器だけが、コスト子さんと同じ症状でした。ですが下記の事を試す事で現在は解決済みです。

確認したい点が何点かあります。

au光の無線LAN接続、外ではHTC J butterfly

途切れるのはどちらの方ですか?両方?

1.クライアント機器へのプライベートIPアドレスの割り振りは、DHCPを使っているでしょうか?
DHCPを使っているなら、固定割振りに。固定割振りならDHCPに変更を。

2.まさかととは思いますが、SSIDをステルス化してませんか?
ステルス化しているなら、観える様にして下さい。

書込番号:16411881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/28 16:10(1年以上前)

Radeonが好き!さん

>au光の無線LAN接続、外ではHTC J butterfly
途切れるのは両方です。

>1.クライアント機器へのプライベートIPアドレスの割り振りは、DHCPを使っているでしょうか?
特に触っている部分ではありませんが、設定を確認したところDHCPサーバ機能は「ON」、アドレス割当パターンは「自動設定」となっていました。(詳しくないのですが、答えになっていますでしょうか?)

>2.まさかととは思いますが、SSIDをステルス化してませんか?
ステルス化はしておりません。


とりあえず、現状は復帰していますので。。

書込番号:16412238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/28 21:55(1年以上前)

もし、再発する様なら、LAN側のIPを固定してみて下さい。

書込番号:16413409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/28 23:08(1年以上前)

Radeonが好き!さん
了解です、ありがとうございます!

書込番号:16413706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/07/29 05:21(1年以上前)

スレ主さん

私も自宅のwifi、モバイルwifiルーターでも良く切れます。

原因はメモリの消費、CPU負荷と思っています。
裏で動いているアプリはないはずですが、書き込み等を
やっている時は、切れやすいです。

要は、メモリ量、CPUの性能が中途半端と思います。

書込番号:16414249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/29 06:34(1年以上前)

今から仕事さん、おはようございます。

私もメモリ不足は少し疑っていました。
iPad miniはメモリが少ない気がしますね。
ちなみに、症状としてはiPhone5であったパケ詰まりと症状が似ていました・・

でも昨日、通勤でbutterflyとのテザリングでも問題ないことが確認できました。

ひとつ気が付いたのは、iPad mini初期化前、
東芝のFlashAirを使うときにSafariで開けるはずなのにそれが出来なくて、
初期化後は問題なく使えるようになりました。

なので、今回はiPadのシステム側で何かしらのトラブルがあったのかもしれません・・

このまま問題なく使えるよう願いたいです。

書込番号:16414332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/30 02:05(1年以上前)

先ほど再発してしまったので、Radeonが好き!さんの書き込みの設定に変更してみました。
これでもう一度様子をみてみたいと思います。。

書込番号:16417587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/07/31 00:45(1年以上前)

その後ですが、無線LANルーター側の設定変更でも再現をしてしまったため、
ジーニアスバーへ本日持って行きました。
AppleストアでのWi-Fi接続でも再現が出た為、初期不良ということで交換をしてもらい、
家でしばらく使ってみましたが、ようやく落ち着いたようです。
今回、iPad mini以外のApple製品は全く問題なかったので、結果的にはiPad mini単体の問題という事になります。
お金をかけていた液晶保護フィルムが勿体無かったのですが、結果オーライという事で納得しました。。

書込番号:16420732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/08/02 09:06(1年以上前)

度々すみません…
この件、まだ未解決でした。
しばらく安定していたかと思っていたのですが、昨日からまた再発しました。
現象などをまとめます。

【症状】
特に価格コムなどのサイトに接続した時に、10回に1回程度のペースでサイトが開けなくなる事がある。(読み込みバーが動かなくなる。)
その後、数分経つと自然復帰する。

【再現ができる環境】
au光のWi-Fi接続(NEC製無線LANルーター)&Safariを使用した時。

【再現が見られない環境】
・HTC J butterflyとのテザリング時。(交換前の個体では再現ありましたが、今はありません)
・Chromeを使用した時。(au光でもテザリングでも問題なし)

こんな感じです。
ひとまず、Chromeを使えば問題ないことが確認出来たので回避はできますが…

書込番号:16428087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/02 10:58(1年以上前)

交換後はご自宅で無線LANルータを介した接続で不具合があるということですね。
個体の不具合に加えて他の要因も絡んだ複合的な不具合なのかも知れませんね。

初心者さんマークがついていますので、Appleサポートにご相談するのが良いと思いますが、ご自身でトラブルシューティングする場合について書き込みいたします。

今一度、#16409288のリンク先の「解決方法」1~8までのすべてをお試しになることをお勧めします。
iOS: Wi-Fi ネットワークと接続に関するトラブルシューティング
http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP

*カバーなどのアクセサリーは外してください。
*No.7およびNo.8も確認してください。
[他のデバイスでうまくいっていて一見ルータは関係ないように見えても、無線LANルータの設定やバージョンアップで改善する例はしばしばあります。理由:(スレ主様の例がこれに当てはまるということではなく一般的に)例えば1つの例として別々のバンドで接続しているような場合があるからです]
*Bluetooth機器は電源をオフにしてください。



改善しない場合さらに以下をお試しください。

ルータをAppleサポートサイトの推奨設定にしてみてください。
「iOS:Wi-Fi ルーターおよび Wi-Fi アクセスポイントの推奨設定」
http://support.apple.com/kb/HT4199?viewlocale=ja_JP
特に「ネットワーク名をルータのメーカー出荷時のままにしない」「2.4GHzのチャネルを"ワイドチャネル"(40 MHz )にしない」「特に意図がなければ2重ルータ(2重NAT)にしない」「2.4GHz/5GHzのデュアルバンドにしている場合はネットワーク名を別名にする」ようご注意ください。

書込番号:16428336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2013/08/02 14:33(1年以上前)

ふじくろさん、返信ありがとうございます。

今日、職場の無線LANスポットに繋いで確認したところ、同様の現象が発生しました。。
こうなると、アプリかOSのバグとしか思えないのですが、他の方は普通に使えているのでしょうか…
家族がiPad miniを持っているので、今度確認してみたいと思います。
また、教えて頂いた設定も確認して見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16428880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/08/03 22:46(1年以上前)

iOS のバージョンは?

6.1 以前には潜在的なバグが確かに存在します。「ARP エントリの有効期限に見られる期限の差で、通信障害の明暗に分かれます。」特にWindows、 Linux 系OSのルーターでは顕著。

書込番号:16433649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/08/03 23:10(1年以上前)

Radeonが好き!さん、iOSは6.13です。
何が悪いのか分からないですよね。。

書込番号:16433753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/08/04 09:44(1年以上前)

6.13でも出ますか。。。

iPad mini の Wi-Fi インターフェイス上で ARP が応答しなくなることがあるため、Ethernet レベルで 無線LANルーター が iPad mini を見つけられなくなる。

「ARP エントリの有効期限に見られる期限の差問題」

割と既知のi pad(i os)の問題なんです。

ルーターを全く別のメーカーに買い換える。

位の案しか思いつきませんね。

もう一度、ルーター側、iPad mini側、両方共、、固定IPの設定をMACアドレスを指定し試して観て下さい。

書込番号:16434891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/08/14 00:28(1年以上前)

続報です。

本日、Wi-Fiルーターを買い換えましたが、現象が再発しました。

先ほど気づいたのですが、ネットサーフィン中、safariで何度も価格コムのサイトを開いたり閉じたりしていると、
読み込みが途中で止まる現象が発生する事が分かりました。
chromでは問題ないことから、safari側の処理が追いついていない?(メモリが足りていない?)
そんな気がしました。

ジーニアスバーでは、ルーター交換でだめならばもう一度本体交換をしましょうと言われましたが、
また液晶保護シートを貼ってもらってもいたので、悩み中です。。

書込番号:16467080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/14 11:03(1年以上前)

かなり早いうちにアドバイスさせて頂きましたがもう一度引用します。

------
実はiPad miniとiPhone5の無線LANには潜在的に不具合があると言われています。Appleは認めてませんが…。
------

です。

書込番号:16468122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/08/14 11:16(1年以上前)

爆笑クラブさん、返信ありがとうございます。
一応先ほども書きましたが、

「Safariでここ(価格コム)を開いた時にのみ」

この現象(読み込みバーが途中でストップする)が発生することが分かりました。

しかし、Wi-Fi環境によっては問題ないことも確認できています。
やはり何かしらの潜在的な不具合を持っているということになるのですかね・・・
価格コムを開くときだけChromを使えば回避できるので、このままいくことにします。。

ありがとうございました。

書込番号:16468161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/26 22:35(1年以上前)

ワイマックス使用で同じ症状ですが、この程度の品質の製品なのかと思ってました。
ちなみに発売日購入。保障のあるうちにジーニアスバーへ行こうかな・・・
パソコン・アイポッドタッチ4thは問題なく見れるのにミニだけが途切れる。
ニコ生の「のだめカンタービレ」一挙放送を見ていましたが、
タッチ4thでさえ見れるのに、ミニだと2分〜5分ごとに更新しないと見れなかったorz

書込番号:16511212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/08/27 02:26(1年以上前)

派遣さん。

この件は前回の書き込みから更に調べましたが、どうやら特定のWi-Fi環境とSafariの組み合わせによって、発生したりしなかったりするようです。

皆さんが再現を確認出来る環境の一つとしては、SoftBankのWi-Fiスポットがそれに当たります。
その環境下、Safariで価格.comを何度か開いているうち稀にフリーズするはずです。(私以外のiPad miniでも確認)

うちのau光や職場の社内無線LANもこれに当たります。
WiMAXでも同じ可能性があるかもしれませんね。

ちなみに私が確認した他のデバイスとして、iPhone5、初代iPad、iPad 3rd、1世代前のiPod touchでは何れも再現しないことが分かりました。

この現象はブラウザをSafari以外にすることで解決されますので、私はiPad miniを使う場合にはChromを使うことにしました。

また、この報告はどうやら私からしか挙がっていない(?)ようでしたので、こちら(価格.com)とAppleには挙げておきました。

次のOS、もしくは次のモデルでは良くなることを願います。

書込番号:16511926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2013/09/19 10:20(1年以上前)

iOS7になり、私が報告していたSafariの不具合は直ったようです。
ご報告まで。

書込番号:16605712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング