『SoftBankWi-Fiスポット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『SoftBankWi-Fiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

SoftBankWi-Fiスポット

2013/08/25 11:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

初めてタブレットの購入を検討しています。
SoftBankでiPadminiを購入すると、2年間SoftBankWi-Fiスポットが無料で利用出来るという事に惹かれて購入したいと思っているのですが、疑問があるので質問させて頂きます。
2年間Wi-Fiスポットが無料で利用出来るとありますが、2年を過ぎたら、使用料金は取られるのでしょうか?

書込番号:16505394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/25 11:55(1年以上前)

以前は2年後に解約の申告をしないと有料に自動的に変更されたと記憶してますが
今は、ほっておいても自動的に提供期間満了となります。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ipad_sws_expir/

書込番号:16505449

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/25 12:03(1年以上前)

おお!そうでしたか^_^
2年間のみWi-Fiスポットを利用しようと思っていたので、良かったです。ありがとうございます。

書込番号:16505477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/25 12:07(1年以上前)

iPad2のWi-Fiスポット(2years)は放置してましたが、一度も請求も何も来ていないので確かだと
思います。
iPad miniは利用開始登録もしてません。(もったいない?w)

書込番号:16505492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/25 12:14(1年以上前)

このサービスは結構利用させてもらっています。

soーnetの3Gモバイル無線lanルーターを使っていますが、
3日で192GB以上使うと制限がかかるので、このサービスの
エリアでは使って使用量をコントロールしています。

書込番号:16505516

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/25 12:22(1年以上前)

自分の場合、ポケットWi-Fiを持っていないので外出して使う場合、Wi-Fiスポットが必要になるのでとても魅力を感じています。

書込番号:16505535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/25 12:39(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポットが付いてくるのは
ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店だけですので
ご注意を。
一部の量販店(ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)

その中で在庫があり、すぐに手に入るのはApple Store、Apple Online Storeだけかと思います。
Softbankショップは契約が見込めるCellularモデルが主流です。
在庫がなければ入荷まで時間がかかります。

書込番号:16505606

ナイスクチコミ!0


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/25 12:57(1年以上前)

SoftBankでは在庫が少ないのでしょうかね..
AppleオンラインStoreでの購入も検討してみます。

書込番号:16505664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/25 13:08(1年以上前)

普段はCellularモデルしか置いてなく、取り寄せというショップも多いと思います。
Softbankショップでなら電話で在庫があるか確認してから
足を運んだ方が手間が省けますね。

AppleでもSoftbankでもWi-Fiモデルの値段は変わらないし、Appleオンラインでも24時間以内に出荷予定になってるので
手に出来るのは早いと思いますよ。
無料の刻印メッセージが入れられるのもAppleオンラインだけです。(入荷はその分かかりますが)

書込番号:16505690

ナイスクチコミ!0


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2013/08/25 13:42(1年以上前)

参考にさせて頂きます^ ^
ありがとうございました。

書込番号:16505773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング