『納期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2013/08/27 08:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

友達が6月の頭にソフトバンクにこの機種を予約したのですが、未だに納期未定だそうです。

予約の順番は6月から1番だそうです。

同じようにソフトバンクに注文して手に入れた人がいたらどのくらい待てば入荷したのか教えてください。

よろしくお願いします。本人はほんとに入荷するのか半信半疑になっていました。

書込番号:16512298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/27 10:39(1年以上前)

kenge8さん。
そこまで待ってソフトバンクで購入しようとしている理由は、ソフトバンクWi-Fiスポットが目的なのでしょうか・・・

ソフトバンクショップでは在庫が少ないらしいですが、Apple Store(オンライン含む)では普通に購入をする事が出来ますし、ソフトバンクWi-Fiスポットも利用可能ですよ。

質問の回答になっていないかもしれませんが、そちらの方が確実に手に入るかと思います。

書込番号:16512637

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/08/27 11:58(1年以上前)

昨日エディオンでau版のiPad mini契約しました。(auにしたのはは在庫があったので)
その際ソフトバンクの話も聞きましたが契約してから1週間くらいで入荷すると言っていましたのでちょっと遅すぎかも。

書込番号:16512839

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/27 12:03(1年以上前)

CellularモデルならばSoftbankにもauにも比較的在庫はありますね。
それはWi-Fiモデルの話とは別。

書込番号:16512856

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2013/08/27 12:31(1年以上前)

コスト子さん 参番艦さん Re=UL/νさん

返信ありがとうございます。

コスト子さん

>そこまで待ってソフトバンクで購入しようとしている理由は、ソフトバンクWi-Fiスポットが目的なのでしょうか・・・

ソフトバンクで定価が上がる前に予約したものは旧定価で買えるというのを

聞いたのと Wi-Fiスポットもということだそうです。


書込番号:16512936

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/27 13:28(1年以上前)

なるほど、価格上昇前の発注ですね。納期未定で待たされて価格改定後料金にされたら意味ないので
確約をもらった方が良いですね。

3ヶ月以上待ちと4千円のUPは天秤にかけられるかも。
自分ならプラスしても3ヶ月以上早く遊べる方が良いなw

書込番号:16513075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 15:27(1年以上前)

私も昨日ソフトバンクに行って聞いてきました。
そしたら、3か月待ちだと。

家に帰ってから、アップルストアで注文して、さっき届きました。

やはり、欲しいと思った時に欲しいですよね。

書込番号:16513357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2013/08/27 21:24(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

もう少しまってみるそうです。

書込番号:16514469

ナイスクチコミ!0


羽犬さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/29 12:12(1年以上前)

そんなに待てるなら新型を待つという選択肢もw
そろそろモデルチェンジの時期と思われます

書込番号:16520323

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2013/08/29 12:35(1年以上前)

羽犬さん

返信ありがとうございます。

すごく値段にこだわっている友達なのでおそらく値段が上がるであろう新型はだめだそうです。

書込番号:16520395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング