『結局、どこで買うのが良いのでしょうか?教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『結局、どこで買うのが良いのでしょうか?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:81件

こんにちは。現在、AUのアイフォン5を使用しています。iPad miniに興味が有りますが、この商品に関しては初心者でどこで購入するのがベストなのか分かりません。先日、AUから、10,500円割引のクーポンが送られてきました。説明によると、通常16Gモデル46,800円のところクーポン使用で36,300円と書いて有りました。しかし、この価格コムでは、最安値ショップでは、30,000の所も有ります。あとは、量販店とネットオークション等も有り悩んでいます。なお、使用に関しては、原則、自宅内でwi-fi環境を中心に使用する予定です。これまた、AUのクーポンによると月額2年間は、0円で使用出来ると記入が有ります。やはり、AUで購入するのが良いのでしょうか?ちなみに、自宅はwi-fi環境になっています。この環境なら、どこで購入しても月額0円で(端末代)だけでiPad miniを使用出来るのでしょうか?それとも、AUで端末を購入した場合のみ0円で使用出来るのでしょうか?色々質問してすみません。どなたか、ご親切な方回答及び助言をお願いいたします。

書込番号:16513697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/27 17:56(1年以上前)

こんにちは!
おそらく、端末は0円でも月々の通信費がかかりますね、プランによりますが。セルラーモデルですね、

か、

量販店などで、Wi-Fiもでるを買えば 月々の維持費は0円で、端末代のみとなります。

iPhone5があるので、miniのセルラーモデルいらないかとおもうのですが
この辺は個人の使用環境と感覚なのでなんともいえないですが。

iPhone5にテザリングオプション(525円/月々➡もしくは2年間無料)つけてれば

セルラーモデルの意味はますます減りますけど・・・

逆に miniのセルラーモデルを買って
iPhone5のLTEフラットを解除してしまうって手もありますが
そうすると毎月割もなくなってしまうし、現実的ではないか?(´Д` )
利点はiPhoneの電池を持たせることができるくらいでしょうか。

自分のWi-Fi環境の外でもiPhoneと同じくminiを使いたいですか?
ってところで判断すればいいかもしないですね

書込番号:16513733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/27 17:57(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ipad/ryokin/zero-start-flat-campaign.html

auって多分これかな
契約してついてくるauのsimカードを
何も使わなくても機器代を毎月払い続けなきゃいけないわけで
面倒な割賦はもっときたくないから私だったらスルー
あとはまあ量販とアップルストア32800円
安売り店30000円だったら
安心料で量販かアップルストアでもいいと思うけど

wifi環境があるとこでwifiで使うならどっちかっても別にお金はかかりません
au版買ったらsimぬいちゃっとけばいいわけで

書込番号:16513737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 18:01(1年以上前)

自己レスです。すみません。iPAD-MINIには、Wi-Fiモデル、とWi-Fi + cellularモデルが有りますが、私の場合、自宅でWi-Fi環境で使用するのでWi-Fiモデルで問題無いですかね?あと、Wi-Fiモデルの場合は、特に携帯電話会社(私の場合、AUですが)と何も契約しなくても購入してWi-Fiに接続すればすぐ使えますかね?となると、アップルストアで32,800円で購入出来ます。AUショップより安いです。基本、Wi-Fiモデルは、携帯会社と契約無し。Wi-Fi + cellularモデルは、携帯会社と契約有りと解釈していいのでしょうか?連投ですみませんがお願いします。

書込番号:16513754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 18:17(1年以上前)

Jack O'Neillさん、こるでりあさん。さっそくの返信ありがとうございます。要するに、WI−FIモデルを購入すれば、端末代のみで使用出来るということですね。あと、持っているアイフォン5は、デザリング機能を付けていますので万が一、外出してもタダで使用出来る訳ですね・・・

書込番号:16513792

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/27 18:25(1年以上前)

Wi-Fiモデルは回線事業との契約は不要です。

自宅に無線LAN環境があれば問題ありません。
外出時はiPhone5のテザリング、またはSoftbank Wi-Fiスポット
が2年間無料で利用出来るのでそれでもOK。(SoftbankかAppleストアで購入した場合)

>基本、Wi-Fiモデルは、携帯会社と契約無し。Wi-Fi + cellularモデルは、携帯会社と契約有りと解釈していいのでしょうか?

Yes

書込番号:16513814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 18:33(1年以上前)

Re=UL/νさん。さっそくの返信ありがとうございます。WI−FIモデルを検討します。

書込番号:16513830

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/27 18:39(1年以上前)

追記でau iPhone5をお持ちならiPad miniにau Wi-Fiのプロファイルを入れれば
自動でau Wi-Fiスポットにもつながります。
au Wi-Fiと言うアプリがあります。

あと、CellularモデルとWi-Fiモデルの大きな違いは、単体で通信が可能な他にGPSの有無があります。
地図を多用する場合はCellularモデルだとナビゲートが可能になりますが
月額費用がバカにならんので、見合うかどうかは・・・w

書込番号:16513848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 18:52(1年以上前)

Re=UL/νさん。返信ありがとうございます。基本自分はGPSは、必要有りません。

書込番号:16513891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/27 20:47(1年以上前)

Wi-Fiモデルであれば、アップルオンラインストアがベストな選択になります。
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini

書込番号:16514317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 21:08(1年以上前)

爆笑クラブさん。返信ありがとうございます。やはり、無難にアップルストアで購入したほうがよさそうですね。

書込番号:16514400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/08/27 22:10(1年以上前)

スレ主様

現行のwifi版/32GBを愛用しています。
とても満足していますので、自信を持っておススメ出来ます。
・・・・が!「新型が9月に発表」の噂があります。

Apple製品は正直値付けが強気なので、現行型も安いとは言えません。
(この辺は個人差がありますが…)
9月に新型が発表になれば、スペックアップは間違いありませんし、
夢のRetinaが搭載されるかもしれません。
しかも現行機の値段がお高めなので、差額もそれほど大きくはならないかもしれません。
(………ま、この辺はお約束は出来ませんが…)
お急ぎでないのであれば、9月のAppleの動向を見てからの方が、
後悔がないような気がします。

(個人的にはNexus7(2013)の値段が予想以上に「お高め」だったので、
 Appleの巻き返しに大いに期待しています)

書込番号:16514726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/08/27 22:33(1年以上前)

vostro1000@ さん。返信ありがとうございます。新しいアイフォンの話は有りましたがipadも新型が出るかもしれませんか?そうなれば、やはり新型がいいので少し待とうと思います。ちなみに、<Retina>とはどんな機能ですか?もし良ければ教えてください。

書込番号:16514856

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/27 22:56(1年以上前)

Retinaとは英語で網膜と言う意味で
液晶ディスプレイが網膜のように精細で肉眼では見えない程ドットが小さいので
高画質なのです。

iPhoneやiPod Touch、iPad、Macbookなどに採用されてます。

今のところNewバージョンのiOS7が今秋リリースは予告されました。
定例で次期iPhoneが今秋には出るであろうと予測されてます。
iPadは例年だと発売は春でしたが、iPad 4世代とiPad miniがイレギュラーに秋から冬にリリースされました。
予測がしにくくなってますが、自分は来年春に次期iPad、iPad miniと予想してます。

書込番号:16514972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/27 23:01(1年以上前)

どこまで待つのがいいかはまあ何とも言えないけど
今だったら9/10のアップルの発表?まではまってもいいと思いますー
iPadの発表があるかはわかりませんけどねー

書込番号:16515007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/08/28 07:38(1年以上前)

とにかく安いのがいいとかなら、もう少し待って多分9月?に新機種出るので、それで今のモデルがオークションに出るので、その中古を購入するのが一番安いのでは?
「ケースを着けて使用してましたので美品です」が多いと思います。

書込番号:16515898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/28 10:08(1年以上前)

そうですねー、自分も中古で
iPad第4世代16G Wi-Fiモデル 買いました
今は42000円前後ですか?

3,4ヶ月前ですが 33900で買えました(^^)

なので、iPad miniは今中古で28000円前後

どのタイミングで安く買うかは中古は何とも言えないですが
いつ、欲しくて欲しくて我慢できなくなるかが
問題ですかね(笑)

自分はその時が底値?だったのか実にラッキーでした。

中古がお嫌いでなければ
探して歩くのも楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16516264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/08/28 10:31(1年以上前)

ケロヤマさん。返信ありがとうございました。オークションも、狙っています。でも、なかなか高いのでもう少し待ちます。ありがとうございました。

書込番号:16516310

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/08/28 11:18(1年以上前)

急がないならば恒例秋の発表会を待ってからでも良いですね。

オークションや中古より安心なのはiPad整備済製品です。
外装やバッテリーが新品で割安で買えますよ。
1年保証も付きます。
品数が安定しないので出たら即決しないと売れちゃいますが。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

書込番号:16516424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング