『フリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2013/09/01 08:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:139件

皆様


おききいたします。

ICONIA A1-810を購入しようと検討していましたがOSのバージョンアップが望めそうにありませんので

miniを検討しようと思っています。

このタブレットは毎年OSのバージョンアップがありいいのですがメモリーが少ないのが気になります。

使用目的にもよりますが、ネット・メール・動画等の観賞ですがフリーズすることってありますか?

どうかお教え下さい。

書込番号:16531338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/01 08:27(1年以上前)

iOSはAndroidと違ってまずフリーズする事は有りません。iPadを一台持っていて写真の再生用にAndroidタブレットを購入しましたが1ヶ月でヤフオクで売り飛ばしました。
その時、僕はいくら安くても多機能でも二度とAndroidタブレットは購入しないと思いました。固まってイライラするのは精神衛生的に×です^_^;

書込番号:16531361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件

2013/09/01 08:31(1年以上前)

ありがとうございます。


miniを購入報告で検討します。

アドバイスが本当に助かります。

書込番号:16531373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/01 09:26(1年以上前)

今、miniを購入するのはやめたほうが良いです。

miniはCPU能力が低いし、メモリ搭載量が少ないので
saffariの動きが悪くなります。

履歴の削除、電源offをよくやっています。

書込番号:16531557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/01 09:28(1年以上前)

ちなみに僕のスマフォはiPhone3→3S→4→5と使ってきましたがフリーズは数えるほどです
iOSのイイところはOSがバージョンアップ出来るのと OSがバージョンアップされても
CPUのパワーが無い時は機能を特定する またはバージョンアップ出来ない様にする
その割切が重すぎるって事が発生しません
友人のスマフォはアンドロイドですが彼曰く「普通にメールをうっている時に頻繁に
書いてる文字とは別に意味不明の数字が出てきてちょっとイライラしたり
たまにフリーズしたりするけど調子イイよ(^_^;)」と言ってました

iOSだとそんなことまずおこりません(^_^)

書込番号:16531564

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/09/01 11:21(1年以上前)

miniを使っていると、しょっちゅうアプリが突然終了します。
特にSafariでコメントを記入している時に落ちることも多く、最悪です。(せっかく書いたコメントが全部消えるから)。
新しいNexus7を買って使っていますが、フリーズやアプリが突然終了することは起きていません(まだ使い始めだからかも知れませんが)。
miniはメモリが少ないのがネックですね。

書込番号:16531922

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/09/01 13:14(1年以上前)

miniだから、アンドロイドだから、といった思い込みはよくないです。OSではなく、物理メモリの大きさが大事です。フェースブックやインスタグラムのような同時に写真をたくさん開いてメモリの領域を使うようなアプリを使用すると、メモリが小さなiPadではアプリの強制終了、アンドロイドではフリーズします。強制終了かフリーズはOSの見せ方で結果は同じですが、どちらがイライラするかですね。

miniはメモリが512MBしかないので不安定で、新型Nexus7は2GB、旧型Nexus7は1GBあるので、miniよりは格段に動作が安定しています。miniのほうが動作が安定しているというユーザーは比較対象がシングルコアCPU、メモリ512MB、OSが2.1や3.1といった前近代的なアンドロイド機種ではと推察されます。

写真が少ないウェブ閲覧やメール、iTunesで載せられる動画視聴ぐらいなら貧弱なメモリでも大丈夫なので、miniでも安心です。miniはiPadじゃなく、iPadへのエントリーモデルと思ったほうが、期待に適した使い方ができると思います。

書込番号:16532275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/01 13:51(1年以上前)

てか、昔は知りませんが今はAndroid端末フリーズしませんよ。
Android=フリーズちょっとおかしいでしょ?
iOS=フリーズ皆無 そんなばかなw

今持ってるnexus7 2013 と ドコモのgalaxyS4 フリーズしません。

書込番号:16532380

ナイスクチコミ!5


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/02 17:25(1年以上前)

OSがとか搭載メモリがと言うより使い方によるところが大きいのではないでしょうか。

メモリリークの激しいものなど、おかしなアプリを使えばどちらも不安定になりやすいですし、多くのアプリをタスクに入れたまま使い続けても同様でしょう。
ときどき再起動していれば、どれも問題が出ることは少ないのではないかと思います。

ちなみにうちではSafariはまったく落ちません。

書込番号:16536694

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/09/02 19:44(1年以上前)

>写真が少ないウェブ閲覧やメール、iTunesで載せられる動画視聴ぐらいなら貧弱なメモリでも大丈夫なので、
>OSがとか搭載メモリがと言うより使い方によるところが大きいのでは

同じことですね。フェイスブックもインスタグラムもタブレット、スマホ共通の標準的なアプリですが、使い方に気をつけないとminiでは、アプリが強制終了しやすいということですよ。

私の使い方ではsafariは強制終了しやすいので、miniではchromeを使っています。少しはいいです。iPadでは、safariを使っています。メモリが大きなぶん、大丈夫です。

書込番号:16537121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/07 19:03(1年以上前)

私は、フリーズ経験はありません。

書込番号:16555909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/09/10 22:15(1年以上前)

miniはハードウェアがショボイので今時の派手な使い方をしたら結構落ちる。
というかメモリ512MBしかないからそのうちアップデート打ち切られると思う。

書込番号:16568751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2013/09/11 10:50(1年以上前)

皆様

色々な意見を有難うございました。

やはりminiにします。

書込番号:16570621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング