『twonkybeam』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『twonkybeam』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 twonkybeam

2013/09/12 20:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:162件

iphone5、ipadminiで、twnkybeamを使いパナソニックDIGAの動画をみたいのですが画像が固まり音だけが流れます。
WIFIも問題なくつながっています。設定が悪いのでしょうか?

書込番号:16576912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/09/12 22:04(1年以上前)

DIGAの機種によって違いがある(*)ので機種を明らかにされた方が的確なレスが得られると思います。

* iOS版のTBではDRやAVC録画番組を直接DLNA再生(ストリーミング)できないようで、LAN経由の持ち出しに対応している必要があるようです。

参考
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130426_597010.html

関連
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16477888/

書込番号:16577449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/12 22:05(1年以上前)

>WIFIも問題なくつながっています。
「繋がっている」程度では判りません。

まずは、「環境」についての情報が不可欠です。

「AP(無線親機)」などの情報も含めて書いて下さいm(_ _)m
 <他に繋がっている機器が有るなら、それらについても...


http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

http://app-liv.jp/customizations/device/1163/
などで、「回線速度」を計測すれば、ある程度のWi-Fiの実効速度も判ると思いますし...

書込番号:16577454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2013/09/12 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございました。
まず、ディーガはBZT710 と、850の二台です。ルーターは、NECの、PA WR8750を使っています。
音声はでるのですが、画像が固まりうごきません。

書込番号:16577473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/12 22:32(1年以上前)

twonkybeamはスペックによってかなり不安定になるようです

iOSの場合
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=16475827/
が多少いいらしい

書込番号:16577618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2013/09/12 22:38(1年以上前)

townky beamは使いにくいのでもう使ってません(iPad Retina、DIGA BZT600、nasneで使っていました)。

Media Link Player for DTVにしたほうがいいのでは。

nasneがが多少いいらしいとは、なにが?

書込番号:16577653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/12 22:40(1年以上前)

ナスネじゃなくて掲示板の書き込みの中身の話ですけど?

書込番号:16577663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/09/12 23:03(1年以上前)

DTVを買いました!
で、見れるようになりました!ありがとうございました。
ちなみに番組持ち出しはどうしたらいいのですか?右にスライドしてもムーブをすることができません。と、表示されます。

書込番号:16577814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2013/09/12 23:09(1年以上前)

X50シリーズはそのまま持ち出しできるそうですが、お持ちのものはネットワーク持ち出しに変換してあげる必要があります。

書込番号:16577857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/09/12 23:11(1年以上前)

ipadでは持ち出しはできないんですか?
よければ変換方法教えて頂けますか?

書込番号:16577867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/09/12 23:20(1年以上前)

710はこれ
http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bzt710/bzt710_c05_03.html

850は多分そのままできまると思うけど

書込番号:16577925

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/09/12 23:40(1年以上前)

持ち出しは“ネットワーク経由”で。(取説117ページ〜)

850ってBW850(2009年)ですよね?
その場合は持ち出しできません。

書込番号:16578032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/09/12 23:42(1年以上前)

すいません、810でした。
710で、ネットワーク持ち出しで試したけどだめでした...ムーブできませんと

書込番号:16578045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/09/13 01:14(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
変換時間を計算してなくて、今、ムーブ完了しました。
いいアプリを紹介していただきありがとうございました!

書込番号:16578399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング