『同期が全く出来ない 不良??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『同期が全く出来ない 不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 同期が全く出来ない 不良??

2013/09/22 15:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

7月に、突然、電源が入らなくなり、アップルストア渋谷に持ち込んで新品に無償交換してもらいましたが、今度は、ダウンロードした着信音やビデオが全く同期出来ません。アップルストア渋谷で、現物をチェックしてもらいますが、同じ経験をされた方、いらっしゃいますか??

書込番号:16619005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/22 17:37(1年以上前)

問題なく、バージョンアップできました。
不良品ならば、交換してもらうのが良いですね。

書込番号:16619311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 22:10(1年以上前)

息子がiPadminiを購入して、iPhoneでiTunesからダウンロードした音楽が同期出来ないのでアップルに電話し、1時間ほどアドバイスを受けてましたがなかなか解決出来ませんでした。最後に初期化してくれと言われ行ったら治りました。もしかしたら初期化すると治るかも。

書込番号:16620387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/23 08:13(1年以上前)

iTunesが最新でなければ、最新のものにしてみるのはいかがでしょうか?

書込番号:16621692

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/23 09:21(1年以上前)

iTunes を削除して、入れ直しましたが、駄目です。日曜日に、アップルストア渋谷の予約が取れたので、診断してもらいます。

書込番号:16621884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/23 14:05(1年以上前)

ちなみにWi-Fi同期もダメですよね?

データバックアップして初期化が最終手段だと思います。
それでダメならアップルストアかな、私なら。

書込番号:16622849

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/23 16:12(1年以上前)

同じく、同期が出来なかったiPhone4sが、アップルストア渋谷で復元してもらったら、同期出来る様になりました。
恐らく、iPad mini も、同期出来る様になると思うので、日曜日まで待ちます。

書込番号:16623256

ナイスクチコミ!1


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2013/09/25 20:05(1年以上前)

復元の方法を検索して、手順に従って操作した所、無事、復元出来ました。皆さん、アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:16632238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング