『ipadminiの新着メールの着信時のサウンドについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipadminiの新着メールの着信時のサウンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

ios 7をアップロードしてから、新着メール着信時のサウンドが、 マリンバに設定してあるの
メロディが(デフォルト)が鳴ります
設定のやり方を間違っているのでしょうか?ご教示ください

書込番号:16634100

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/09/26 09:25(1年以上前)

クラシック → マリンバ で設定出来ないですか。

書込番号:16634133

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/26 09:41(1年以上前)

ご教示有難うございます
クラシック  マリンバ で設定した時のメロデイと メール着信の時のメロディが違います
ios 7を入れる前は正常でした

書込番号:16634162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/27 00:43(1年以上前)

>ios 7をアップロードしてから、
何か違うと思います...(^_^;
 <「アップ/ダウンロード」「アップデート」「アップ/ダウングレード」「バージョンアップ」等々


>ios 7をアップロードしてから、新着メール着信時のサウンドが、 マリンバに設定してあるの
>メロディが(デフォルト)が鳴ります
日本語的に良く判りませんでしたが、
「iOS7」のバグって可能性も有るので、
メーカーに報告した方が良いかも知れませんm(_ _)m

ウチの「iPad」はまだアップグレードしていませんので確認は出来ませんが..._| ̄|○
 <インストールしたアプリが「iOS7」に対応するまで待つ事に...

書込番号:16637004

ナイスクチコミ!1


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/27 08:11(1年以上前)

ご教示有難うございます 「アツプロードした」の字句、表現が間違っているとのご指示だと思います。
高齢(87)為基礎知識が全然なく、購入、設定、日頃の管理等を専門的な知識を持っている知人に
全面的にお世話になり、今回もIOS7について面倒を見て頂きましたがこの件だけが解決せずにお知恵を
拝借した次第です。知人のスマホのメロディ「マリンバ」が好きで購入した時に「マリンバ」にして
いただきましたが、知人はIOS7を入れてもメロデイは変わらず、小生のipad miniは「マリンバ」に
設定してマリンバが鳴るのに着信した時には違うメロデイが鳴ると云う事です。

書込番号:16637628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/28 08:50(1年以上前)

マリンバ以外で設定した場合は、どうですか?

書込番号:16641123

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/28 11:26(1年以上前)

ご教示有難うございます
マリンバに設定する時に着信音として表示されているのは オープニングから
アップリストと並んでおりますが、
一番下のクラシックからマリンバを選んで設定しております。その時のメロデイと
着信した時のメロデイが違います(オープニングのメロディが鳴ります)
他の音に変更しても同じ(オープニングのメロディ)が鳴ります
これも楽器はマリンバですが、クラシックからマリンバを選んだ時に
鳴るメロディとは違うメロディです
何か設定する手順が間違っているのでしょうか?

書込番号:16641600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/29 07:34(1年以上前)

ちょっと荒療治ですが、マリンバ選んだ後にこおろぎの鳴き声を設定してメールの受信テストして見てください。
設定と違いますが鳴らすことが出来ました。

気持ちは悪いですが…

書込番号:16644836

ナイスクチコミ!0


スレ主 1926さん
クチコミ投稿数:66件

2013/09/29 08:37(1年以上前)

ご教示有難うございました。
設定した時のマリンバのメロディと着信の時のマリンバのメロデイが
違うと云う事で どちらも楽器はマリンバですがメロデイが違うと云う
事で、大きく違う訳でもないので現状で我慢しようと考えています
知人のスマホはios7を入れる前も後も同じメロデイなのに
小生のipad miniは変わってしまつたのが納得いかないのです

書込番号:16644995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/09/29 08:47(1年以上前)

すいません、これで解決しませんか!?
新旧の音楽の違いは直せませんが...

http://youtu.be/O6QSTzsUyM4

書込番号:16645029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング