『iOS 7を元にもどす』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iOS 7を元にもどす』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS 7を元にもどす

2013/09/28 21:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

iOS 7 にしたら画面が見にくくなったように思います。

iOS 6 に戻す方法はないのでしょうか。

どうも、新しいインターフェイスになじめません。

書込番号:16643656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/28 22:00(1年以上前)

残念ですが不可能です。正規以外の方法でも事前に準備をしていないと戻せません。
慣れるが吉です。Androidもフラットデザインになると言う事なので、しばらくはこの流れでしょう。

書込番号:16643694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/28 22:39(1年以上前)

>iOS 6 に戻す方法はないのでしょうか。
無いです。
iOS7の提供と共に、iOS6の提供サーバは閉鎖されました。

書込番号:16643878

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/28 23:03(1年以上前)

文字だけなら、設定ー一般のアクセシビリティで文字を太くすると、多少は変わるかと。

書込番号:16643968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/09/28 23:29(1年以上前)

皆さん有難う。

後悔しています。

アクセシビリティもいじってみました。

結局、慣れるほかないのですね。

なんか薄くて見にくい。

書込番号:16644064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/29 09:10(1年以上前)

この方法で出来ませんか?
ただし・・・自己責任でお願いしますね(^_^;)
iOS 7からiOS 6に戻る方法 http://www.gizmodo.jp/2013/09/ios_7ios_6.html

書込番号:16645097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 09:47(1年以上前)

>この方法で出来ませんか?

もうできません。(記事中にも出来なくなったと記載あり)

書込番号:16645196

ナイスクチコミ!2


Nikoneroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 19:50(1年以上前)

iOS 7配布日の当日にファームウェアをダウンロードして出来ました。

iOS 6に戻した後、操作ミスで「更新と復元」モードに入り、同じ方法で戻そうと試したのですが、PCに保存したファームウェアは使えませんでした。

結論は、他の方も書かれている通り、無理です。実体験の報告でした。

書込番号:16647046

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/10/01 00:04(1年以上前)

9月21日にiOS7にアップデートしましたが、レスポンスやフラットデザインが気に入らずやっぱり....と同日に戻しました。
リリース日翌日辺りまでならipswを使用して戻せましたが今となっては出来ませんね。

書込番号:16652000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/10/01 19:25(1年以上前)

皆さんありがとう。

できないことがよく分かりました。

この新らしいバージョンになって、モニターが一昔前のものになったような印象です。

書込番号:16654460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 07:09(1年以上前)

究極な手段です、、。

ご使用端末の不具合、たとえば
画面の傾き、ドット欠け、黄ばみ等、
どうしても気に入らない点があったとして
Appleに問い合わせします。
同等機種とどうしても交換して欲しいと
心から訴えます。オペレーターが快諾して
くれた場合、、、、、す、
すると、、1週間〜10日で代替品が
新品で、しかも初期のOSで届きます。
私はそれでiPhone4SをUPグレードして
しまった際、どうしても旧Googleマップが
必要であった為、新品のiPhone4Sに
替えてもらい大変助かりました。
ホームボタンの反応が鈍りだしたのも
大きな原因でしたが、、、

書込番号:16660366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/10/04 00:18(1年以上前)

s.yukoudayoさん

本当に究極の方法ですね。

実際にやられたのなら尊敬します。

書込番号:16663523

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/10/04 18:11(1年以上前)

>究極な手段です、、。
言われてみれば、その手がありましたね ^_^;;
自分はOSを戻したかったわけじゃありませんが、iPhone 5のボリュームボタンが機能しなくなっていたので、1年の保証が切れる前に交換しておこうと、先週Apple Storeで交換してもらいましたが、交換品のOSは6でした。
自分は総合的にiOS7が良いと感じているので、速攻でiOS7にアップデートしましたけど。

書込番号:16665571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 11:28(1年以上前)

スレ主様、
hitc様、

『保証期間内!!』 これ!!

大きなキーワードですね!!ほんと、
保証書の大切さを改めて知ると共に、
以後の様々なメリットを感じ、
ひとりほくそ笑む私は、
いいのかわるいのか、、、

それにしてもアニメーション
担当プログラマーが心配、、
いろいろ検証したのでしょうが、
設定ON-OFFさえあれば、、。

書込番号:16683781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング