『最安値はいくら?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『最安値はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値はいくら?

2013/10/02 20:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:6件

今週ipadmini16gwifiを買う事に決めました。新しいipadminiが出るのは知っていますが、今買います、新しいのでたら買い替えます。
そこで、現行モデルにあまりお金を出したくないので、新品で最安値を教えて下さい

書込番号:16658732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/10/02 20:51(1年以上前)

インターネット通販なら、3万円台。
家電量販店なら、ヨドバシカメラで、32,800円。

書込番号:16658803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/10/02 21:20(1年以上前)

1.「iPad mini 価格」でググる。
2.通勤・通学の各駅の各お店で価格を調べる。

ココの「最安値」の登録店で購入するのが一番安易だとは思います

書込番号:16658980

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/02 21:22(1年以上前)

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A アップル http://www.amazon.co.jp/dp/B009YD7SMM/ref=cm_sw_r_tw_dp_R.atsb10CTV0S

Amazonで30,900円。

書込番号:16658996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/03 00:20(1年以上前)

>現行モデルにあまりお金を出したくないし自分で調べるのめんどくさいので、新品で最安値を教えて下さい

ほほう。

書込番号:16659882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 02:40(1年以上前)

みなさん早速のご返信
ありがとう御座います。

今の相場は3万前後だというのは解っているのですが、ビックカメラでの値引き交渉額する際の参考価格とさせて頂こうと思ってます。
リースも検討したのですか、安心パック等のオプションを考慮するとイマイチな感じなので新品を購入しようと思ってます。
出来れば、ヨドバシで2万8千円で買いました的な情報お願いします

書込番号:16660147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/10/03 06:32(1年以上前)

apple storeで、整備済み製品でよければ16Gが27800円です。現在は在庫なしですが、毎日午前中に在庫が変わります。
ちなみに私は8月下旬に32Gを35800円(現在と同じ価格)で買いました。
整備済み製品は初期不良や返品製品などをバッテリーや外装を変えたものらしく、私が買ったものはどう見ても新品でした。全く問題なく動いています。
16G希望とのことですが、予算が許せば32Gがいいと思いますよ。私はたいしたことをしていませんが、もうすぐ残量16Gを切りそうです。最近は、整備済み製品の32Gは在庫切れになることがないみたいですし…

書込番号:16660315

ナイスクチコミ!2


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/14 11:50(1年以上前)

新モデル導入間際だし、整備品がいいよ。
中古じゃないし、保証もある。

新モデルは多分、品薄だから買うのも日数必要になりそう。
欲しけりゃすぐにアップルストアで整備品買えばいいじゃないの?

書込番号:16704782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング