『Ipad mini が、どこかになくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Ipad mini が、どこかになくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1634件

Ipad mini が、どこかになくなりました。
探したんですけど、どこにあるのか分かりません。
なんとか、Ipad mini を探す方法は、
ありませんか? 家の中だと思います。

書込番号:16717352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/17 11:24(1年以上前)

大きな声で呼んでみて下さい。

書込番号:16717398

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/17 11:25(1年以上前)

最近、流行の家出ですね。

しばらくしてお腹が減ったら帰ってきますよ。

書込番号:16717399

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/17 11:47(1年以上前)

今後の対策として…(^^;)入荷待ちですがw

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=2290

書込番号:16717454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/17 12:41(1年以上前)

設定してあればこちらの方法もあると思いますね。
http://www.ipodwave.com/icloud/icloudsagasu_icloud.htm

書込番号:16717634

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/17 17:54(1年以上前)

家の中にあるなら、大掃除が一番良いでしょうね。
この際、要らない物を片っ端から捨てましょう。
おすすめの片付け本は、こんまり先生の本が良いでしょう。

書込番号:16718501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/17 23:42(1年以上前)

>今後の対策として…(^^;)入荷待ちですがw
これって、「スマホ/タブレット用」で、「(ノート)PC用」のソフトも有るのでしょうか?
「iPad mini」自身に貼っても、探す「スマホ/タブレット」が無いと無駄になりそうですが...
 <これって「NFC」を使っているので、「PC用」は無理っぽいけど...
  「ノートPC」+「パソリ(RC-S380)」なら出来るのかなぁ...(^_^;


以前から、電波式のキーホルダーはありましたが、
「ストラップホール」が無いので、こういうモノが必要かも知れませんね...
 <アマゾンだと他にも似た様な製品がヒットします(^_^;
  高いですねぇ..._| ̄|○

ウチは「安い電波式」を(家の鍵用に)購入しましたが、
「鍵が無い」+「電池が無い」という最悪の状況になりました_| ̄|○
 <結局、「置く場所」を固定することで解決したので、もう外していますm(_ _)m


>設定してあればこちらの方法もあると思いますね。
「24時間以上ロック状態(オフライン)」では探せないので、
「無くなった」と気がついてからだと遅い場合も...(^_^;
 <最後に検出した場所だけでも通知して貰えると、もっと使えそうなんですが...
  なんで、「24時間以内」限定なんだろう..._| ̄|○

「(A-)GPS」の情報なので、「部屋(家)のどこか」というレベルでしか判らないと思いますが...(^_^;
 <「家の中」と判っているなら、余り意味は無いかも...


結局は、「どこで使ったか」を思い出すしか無いと思いますm(_ _)m
 <見つかったら、「アラーム(目覚まし)」でも設定して、定期的に場所が判る様にするとか...(^_^;

書込番号:16720164

ナイスクチコミ!1


ukulele-yさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/18 00:14(1年以上前)

メール送ってみたらどうでしょう。
まだバッテリーがあって、消音にしてなければ音がするかも。

書込番号:16720296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2013/10/18 08:13(1年以上前)

探すの諦めました。いずれ出て来るでしょう。(^^;

書込番号:16720949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/18 23:28(1年以上前)

見つからなかったら、iPad mini2を買っちゃってください!

書込番号:16723865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/10/19 01:14(1年以上前)

今、極貧で、Ipad miniも、出て来たら
ソフマップ行きなんです。買えません。

書込番号:16724256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/19 17:31(1年以上前)

トキメキが重要です。
部屋の掃除から始めましょう。

書込番号:16726958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


藤林杏さん
クチコミ投稿数:50件

2013/10/19 19:19(1年以上前)

薄いから本の間にありませんか?

書込番号:16727335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/19 21:15(1年以上前)

この際、ヤフオクで要らない物を売って、お金の足しにしましょう。
そうすれば、部屋も片付くと思います。

書込番号:16727885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/20 09:36(1年以上前)

ソフマップ行きを断念する宣言をすれば
隠れててごめんねって出てくると思います。
売られたくないのです。

書込番号:16730098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/22 14:25(1年以上前)

今後の対策として…(^^)2
http://www.appbank.net/2013/10/22/iphone-application/681673.php

書込番号:16739726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/22 22:33(1年以上前)

>今後の対策として…(^^)2
「GPS」を利用した場合、どうしても「屋外」が前提になってしまいますよね?
 <でも、「拾われて、別の場所に持って行かれた」ら、そこに行っても、もう見つからないかも..._| ̄|○
  近くに交番が有れば、そこに届けられているかも知れませんが、善意有る方が拾ってくれるとは限らないので...(^_^;


GPSが「家の中」と示しても、本件の様に家の中にある事は判っていれば、
「そんな事は判っている」
って突っ込まれそう...(^_^;

今回の場合を含めて、せめて「10〜30cm」単位くらいで位置を特定出来る必要が有るとは思いますm(_ _)m

書込番号:16741651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2013/10/23 00:03(1年以上前)

未だに見つかりません。

もう探すのは諦めました。

アドバイスをくれた方々、

ありがとうございます。

書込番号:16742059

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/10/23 00:48(1年以上前)

こう言ったことを信じるのはどうかとは思うのですが祖母は物が失くなり見付からない時に
北の方角に向いて
「北の神様、xxxを失くしたので見つけてください」と念じれば出てくるといってました。

書込番号:16742212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2013/10/24 15:03(1年以上前)

北の神様Ipad miniを
見つけてください。

これで今月中には、見つかるかな?

書込番号:16748497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2014/01/23 09:23(1年以上前)

IPAD mini 見つかりました!!
自分が使っているベッドのサイドテーブル
のように使っているカラーボックスの
1番下に、隠れていました。

灯台もと暗しでした。今後は、見つかって
嬉しい(*≧∀≦*)のですが、買取に出して
メモパッドを買えれば、購入するかもです。
お騒がせいたしました。すみません。

ありがとうございます。

書込番号:17103011

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング