![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1283
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
マイクロソフト社からiOSまたはAndroidでWindowsをリモートデスクトップが可能な純正無料アプリ『Microsoft Remote Desktop』が出ました。
試しに使ってみたのでちょっとしたレビューを。
まず動作環境ですが、自分はiPad miniで使用していますがiPhoneでも可能らしいです。
使ってみた感じは、解像度の変更?ができないみたいなんですが、Windowsのアプリ(ゲームとか)もちゃんと動作しますし、面白いです。
ただ、リモートでiPad miniでWindowsを動かしている間は、もちろんパソコンのWindowsは操作ができません。これ当たり前なのかもしれませんけど・・・
また、ゲームソフトなど若干動きが鈍かったりします。使用にはまったく問題ありませんでしたが、パソコンで操作するよりも快適性は落ちていると思いました。
『Microsoft Remote Desktop』アプリの使用方法がわからない方のためにブログで写真を使って説明しているのでアプリの使用方法がわからない人は下URLからどうぞ。
http://nora-gadgetter.blogspot.jp/2013/10/iosandroidwindowsmicrosoft-remote.html
書込番号:16735463
4点

zz>これ当たり前なのかもしれませんけど・・・
他のメジャーなリモートツールは双方から操作出来ますよ。iosだと、splashtop2, vnc. …
書込番号:16735567
2点


無償で使い物になるなら、存在理由はあるでしょうね。ios版で google desktop remoteってサポートされてないし。
書込番号:16735674
1点

ちなみに、この「良」って、「Microsoft Remote Desktop」に対してのモノなのでは?(^_^;
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010692/SortID=16735669/#tab
も同様な気が...(^_^;
書込番号:16736345
1点

Microsoft Remote Desktopの製品スレは今後も存在しませんし、
まぁ、またまた便利な無料ソフトが追加されたのが iPadなので
そういうiPadは良ということでよろしいのじゃござんせんか?
厳密には他? うーん、良く分からないが...
書込番号:16736840
0点

クアドトリチケールさんの言うように、こういう無料アプリが出たことでiPad miniは益々良いねって意味で良にしました。
厳密には他なのか、よくわからなかったからでもあります。
ただiOSアプリ板がないため僕が試したiPad miniの掲示板に書きました、
書込番号:16736939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こういう無料アプリが出たことでiPad miniは益々良いねって意味で良にしました。
なるほど、そういう事ですねm(_ _)m
<まぁ微妙な所は有りそうですが、確かに仕方が無いですね(^_^;
>ただiOSアプリ板がないため僕が試したiPad miniの掲示板に書きました、
まぁ、コレは「Androidアプリ板」も作らなければいけなくなり、
そうなると、乱立すると思うので管理が難しくなるとは思いますm(_ _)m
<月に何本の新作アプリが出来るのか...(^_^;
「有料アプリだけ」なら可能かも知れませんが、
「無料アプリ」まで入れたら現状でも半端無い数があるでしょうし...(^_^;
本来そういうのは、「Apple」や「Google」が作るべきだとは思いますm(_ _)m
「レビュー」だけだと、「レビュアー←→開発側」だけのやりとりで、
「使う前に確認したい」事が出来ないのも、この辺のアプリの難しい所とは思いますm(_ _)m
<多国語混在だと大変そう..._| ̄|○
駄レス、済みませんでしたm(_ _)m
書込番号:16737581
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/16 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 18:53:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/04 14:56:13 |
![]() ![]() |
15 | 2016/12/05 2:01:28 |
![]() ![]() |
28 | 2016/10/05 9:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/10 12:59:37 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/15 23:17:35 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/11 19:05:11 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/08 21:04:12 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





