『iPad関連発表会の同時中継!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad関連発表会の同時中継!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信28

お気に入りに追加

標準

iPad関連発表会の同時中継!!

2013/10/23 01:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:2170件

皆さん!

こんばんは(^o^)
掲題のとおり、Appleが同時中継を実施します。
体調を考慮して、観て下さいね。
さてさて....iPadの情報が噂どおりかどうか確認したいですね。

書込番号:16742326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件

2013/10/23 01:42(1年以上前)

なんか、今日の発表会ではiPad以外にも、いろいろなハードが発表されるみたいです。
新型MacProとかiMacとかMacBook Pro Airとか.....
iPodもあるみたいですよ(^O^)/

楽しみましょう〜〜!

書込番号:16742339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/23 02:27(1年以上前)

オイオイ・・・・^^;
Mac OSX9が無料でアップグレードだそうで・・・・・

書込番号:16742417

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 03:08(1年以上前)

iPad Airキター

書込番号:16742465

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 03:14(1年以上前)

重量1ポンド=0.45359237kg
$499〜

CellularモデルにDocomoなし。

書込番号:16742470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/23 03:15(1年以上前)

iPad Airすごそうですね。
これだけ軽ければ、9.7インチもありかな。

書込番号:16742472

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 03:18(1年以上前)

iPad mini Retinaキター♪

2台買えるかなw

書込番号:16742475

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 03:20(1年以上前)

期待のGOLDカラーは無かった。

$399〜

書込番号:16742477

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/10/23 03:33(1年以上前)

iPad Air ?
iPad mini with Retina display ?
http://store.apple.com/us

書込番号:16742491

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/23 03:35(1年以上前)

iPad mini Retinaディスプレイモデル
16GB ¥41,900
32GB ¥51,800
64GB ¥61,800
128GB ¥71,800

iPad Air
16GB ¥51,800
32GB ¥61,800
64GB ¥71,800
128GB ¥81,800

むむっ高い。

書込番号:16742494

ナイスクチコミ!8


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/10/23 03:38(1年以上前)

日本語サイトも…
http://www.apple.com/jp/

書込番号:16742500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/23 03:47(1年以上前)

iPad air CPU:A7。整数・浮動小数点演算はA6から2倍へ。1億個超えのトランジスタ、M7チップ搭載
GPU:A6から2倍。初代iPadから72倍。
サイズ:ベゼルを43%縮小。7.5mm。453g
ネットワーク: MiMO WiFi 300Mbps。LTE対応
カメラ:新しいFaceTimeHDカメラ。5M。
11月1日販売開始。51,800円〜。
iPad4に比べて150g軽量化。

ッて感じですね。

iPad miniは中身は同スペック。バッテリー持続時間も一緒です。
初代からCPUは4倍、GPUは8倍のスペックです。
本当の意味でminiになりましたよ。重さは331g〜。初代から20gアップ。
41,900円からで11月下旬販売です。

あ、あとガレージバンドとiLife、iWorkが無料化しました。
今日からDLできるみたいです。

書込番号:16742507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/23 03:50(1年以上前)

もう一つ、iPhotoも無料化しました。

これは完全蛇足ですが、OS X Marvricsも無料で今日からDLできます。

書込番号:16742512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/23 04:09(1年以上前)

iPad Airと同じくらいまで厚くなり、iPad Airと約100gしか変わらないくらい重くなり、価格もiPad Airと¥10,000しか変わらない位値上げ、相変わらずGPS無しで、指紋認証無し。

それでも、iPad miniを壊してしまった俺は、買う。

書込番号:16742528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2170件

2013/10/23 04:29(1年以上前)

皆さん

こんばんは(^O^)

iPadのGoldとTouch IDは無いけど、新機種来ましたねぇ〜
今迄のiPadがその名もiPad Airに(^o^)
iPad miniが、ついにと言うか待ちに待っていたRetina Display搭載し、その名も iPad mini Retina
容量は16GB〜64GBと今迄どおり+128GBが新たに登場(^O^)
Touch IDについては......やはり何かあったかもしれないですね。
(例の指紋登録した指ならSiriさんがLock中登場しちゃダメとしていても、出てくる問題)
勘ぐりは取り敢えずしないで、iPad mini Retinaに注力ですね。
iPad Airも捨てがたい...^^;
Wi-Fi専用かCellular+か.....
一応、私はiPhone5sと併せたいから、Space Grayにしたいかな.....
White Silverも考えるけど嫁さん次第です。<(_ _)>
Cellular+ではdocomoなしですかぁ.....有ればiPhoneに併せたい人多かったろうに(-_-;)
Cellular+は、11月下旬発売で、しばし時間がありますね。Wi-Fi版はii月1日発売か。
店頭でApple Store銀座 渋谷 量販店で確認ですな。
それから決めても遅くないでしょうね。
ではでは、お休みなさいです(-_-)zzz

書込番号:16742543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/23 05:47(1年以上前)

iPad miniはiPad Airと同じ解像度で動作するわけですから、個人的には排熱が少し気になりますね。

書込番号:16742621

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/10/23 06:02(1年以上前)

これが今のアップルの限界ですね。重たくて厚いiPad mini、Xperia ZになったiPad。価格競争力も競合できるスペックもない。頼みは現行機種に不満があるアップルユーザーですね。miniはほぼ同じ値段でLTE、Qi、GPSが使えるNexus7があるので、興味はないですが、iPad Airはいいですね。ほとんどXperia Zと変わらない筐体でGoodReaderが使えるのは買い換える理由もあります。11月が楽しみです。

書込番号:16742640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/23 07:43(1年以上前)

そうでしょうか?
スペックだけ見るとあの値段は確かに高いですね。

ただ、私は高級感とほしいと思わせるデザインを他のタブレットとの価格差に感じましたよ?
私個人から見ればAndroidはぶっちゃけださいデザインしかないです。Zも安っぽいですし(実際、Zも所持しています。docomo版)

それに未だに一般人には嬉しいゲームなどのアプリがiPadのほうが多いですし(音ゲーやRPGなど)
安定度、タッチパネルの精度などのスペックに現れない快適性能はAndroidは劣ります。

要は、スペックと細かいところまでいじれるパワーユーザーはAndroid、
普通に生活で使用するなど一般向きユーザーはiOS系ってことで住み分けができてます。
といってもiOSも本当にパワーユーザーならAndroidに近い、同等なことは+アルファでできますし。

書込番号:16742802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/23 07:55(1年以上前)

iPadmini16gを思い切って28800円で購入したわたしにとって新型iPadminiは手の届かない雲の上のtabletとなりましたw

現iPadminiともう一年まったりした時間を過ごしたいと思います(^^)

書込番号:16742823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/23 08:03(1年以上前)

待望のRetinaが搭載されたのは嬉しいですが、iPad Air程の驚きがないですね。
価格も高くなりすぎて。。
それでも欲しいもんは欲しいですが、手が出ないので今のiPad miniで我慢します^^;

書込番号:16742841

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 08:12(1年以上前)

>重たくて厚いiPad mini、Xperia ZになったiPad。価格競争力も競合できるスペックもない。

スペックと値段だけ見るとそうなりますね。ネガティブな面だけ並んでる…
もう何世代も前から似たような事を言われ続けてます。
アップルはハードメーカーなのでハードで利益を上げるのは当たり前です。
個人情報だだ漏れ広告収入目的のAndroidと価格で比較はね。

逆に広告無しでのアプリの無料化や、他のサービスとの連携の強さは相変わらずiOSの利点でありますので
スペックだけで一喜一憂する必要が無いのはiOSの良いところです。

低価格で軽量なんだけど、いろいろ出過ぎて互換性に問題があるAndroidと比較してもまだまだイケルと思いますよ。
と、かなりアップル信者な人間は思います。その辺は適時理解して下さい(笑)

でも今回のAirとminiは見送りますwww

書込番号:16742867

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 08:45(1年以上前)

えっ?
iworksも無料になるの?
いまapp store 見ても1000円のままだったけど?

書込番号:16742975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 08:53(1年以上前)

>いまapp store 見ても1000円のままだったけど?

オレも一瞬全員か!?と期待して見たが…。
今日以降アクティベーションした人だけが対象だと思われる。
iPhone5sの時にも同じだったから。

書込番号:16742997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/23 09:12(1年以上前)

そいつは残念。

でもRetina化して更に本体薄くしてくるとは...熱処理の問題が再燃しない事と、バッテリーの持ちが維持出来ているのか、そこを確かめてから買います。
最初は見送りですね。

書込番号:16743066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/23 12:52(1年以上前)

もう腕が疲れてきたのでとりあえずairは買いです。
ただminiは微妙かな?現行モデルでも片手持ちはつらいから私の用途では出番なしかな〜
と言いながらとりあえず買ってそうな気がするけど...

書込番号:16743791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/23 13:23(1年以上前)

>でもRetina化して更に本体薄くしてくるとは...

ん?分厚くなってますよ。0.3mmですが。
多分、ケースも流用できないんだろうなぁ。。

書込番号:16743915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/10/23 16:36(1年以上前)

iPad2から次世代になった時も分厚くなりましたが、無理矢理でもなくiPad2のケースがはまったように思います。筺体がiPadからiPad Airのように劇的に変わったわけでもないので、miniのケースは流用できるように思いますが、店頭にケースを持っていって確認してみるのもいいですね。iPadの時にそれやったら店頭で抜けなくなって大変でした(笑)。

iPadは今回筺体が薄い、軽い、小さいと劇的に変化して大歓迎ですが、今Retina用に使っているスリーブはiPad本体より高いものなので、少し複雑な心境です...。Xperia Zのように使い回しがよくなって、スペックも改善されたのはすごくいいです。RAMメモリが2GBだと、文書閲覧には完璧なんですがどうなんでしょう。

書込番号:16744459

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/10/23 17:34(1年以上前)

今回のminiの進化の方向性は新型Nexus7とは違っていると思います。やはり7インチと8インチは違うのでしょう。新型手帳・ポケットサイズであるNexus7は、本体をより細く、薄く、軽くするためにバッテリー容量を削り、省エネ化によってバッテリ駆動時間を維持して来ました。これは移動中に使用するモバイル端末としての携帯性をのばしたものです。対して、miniは厚く重くなる一方で描画性能等を向上。iPadをコンパクトに再現することに注力。移動中にはiPhoneを使ってもらうと割り切ったのかもしれません。

書込番号:16744664

ナイスクチコミ!1


yamada09さん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/24 21:05(1年以上前)

うーん、決定打がないかな。
office連携の進化とかwifiモデルでもGPSが使えるとか、セルラーモデルがsim freeとかいけたらね。デザインがカッコいいぐらいだね。
人気も魅力もあるけど既存キャリアとの関係で魅力も半減しているし。情弱の家族に安心して使わせる以外メリットはあまりないかな。
個人的にはアップル以外のハードにIOSのアップルストアも含めた環境が乗ればいいのだけどあと日本のキャリアも絡んで欲しくないな。

書込番号:16749811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング