『旧iPad miniはいくらが買い時?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『旧iPad miniはいくらが買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

旧iPad miniはいくらが買い時?

2013/10/23 12:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

iPad2ユーザーですw
新しいiPad miniが発表されましたね
定価が2万円台の時に買いそびれて何も変わらないのに3万円台に値上がり
それでは買う気がせず
新iPad miniが発売される直前が底値に成ると踏んでいます

新iPad miniのキレイな画面新しいCPUなど魅力的ですが
iPad2でも処理能力やキレイさは満足しているので
iPad miniそろそろ買い時ラインだと思っています

皆さん新iPad mini買う買わない
旧iPad miniで良いんじゃない?など意見を聞きたいです

書込番号:16743774

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/23 13:00(1年以上前)

今から買うなら旧モデルは安くても選ばない。Retinaの効果は抜群なんで。
でも旧モデルを持ってるユーザーからすれば買い換えるほどのインパクトは無い。

iPhoneと違ってiPadはモデルチェンジのタイミングでもあまり安くはならないです。
安いのが希望であれば整備済み品狙いが一番現実的かな。

書込番号:16743834

ナイスクチコミ!8


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/23 13:07(1年以上前)

残念ながらapple製品はそれほど値下がりすることはないと思います。

第一世代iPad miniではビューンで雑誌を見るとぼやけてしまうんですよね。

さすがにちょっと高いですが、また買ってしまいそう・・・。

書込番号:16743865

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/10/23 13:12(1年以上前)

今回の発表前に旧iPad miniを処分したくてオークションで売ったところ、先週ですが、25,500円で売れました。
ギリギリのタイミングだったと思っています。

iPadの中古市場への流通量が増加 新機種発表を前に
http://www.cnn.co.jp/tech/35038770.html

書込番号:16743879

ナイスクチコミ!4


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2013/10/23 14:00(1年以上前)

みなさんコメント有難うございます。
面白いですね〜色々な意見が聞けると)^o^(
整備済み品も考えています
現在iPad mini16GBの整備済み品は27000円微妙な値段です
ただ保証期間が一応あるので良いかもと思っています

書込番号:16744027

ナイスクチコミ!0


gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/23 18:40(1年以上前)

しかしこの期に及んで再び3万円代まで値を戻すApple製品って凄いですね。
新iPadminiが思ったより高価だったので、
やっぱり旧型買っとこうという駆け込み需要でもあったんでしょうかね?
自分も底値で買おうと思ってましたが買い時がわからなくなってきました(^^;)

書込番号:16744934

ナイスクチコミ!0


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2013/10/23 18:43(1年以上前)

でも本国ではiPad mini 299ドルで販売する事は既に発表済みで iPad2みたいな扱いに成るのなら
安くなってもイイ気がしますが・・・どうなんでしょうね

書込番号:16744946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2013/10/23 21:30(1年以上前)

この辺でも誰も見向きもしてなかったね。(>_<)

書込番号:16745809

ナイスクチコミ!1


スレ主 breeze*usiさん
クチコミ投稿数:133件

2013/10/24 09:44(1年以上前)

エメマルさん これはいつの情報ですか?

書込番号:16747527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8380件Goodアンサー獲得:1085件

2013/10/24 20:59(1年以上前)

先月です。

書込番号:16749771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/10/28 18:49(1年以上前)

先ほど23000円で落札しました
送料含めたら24000円程度でしょうか
あと三台買う予定です

ゼンショー株売って得た利益で、スリーエフの株を買い、差額で買う予定です

書込番号:16766327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング