『中古で2万円は高いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『中古で2万円は高いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 中古で2万円は高いですか?

2013/10/27 00:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 H×Mさん
クチコミ投稿数:15件

中古で2万円で旧iPadminiを
今買うのは損でしょうか?
中古のiPadminiの状態はとてもいいです
個人の価値観もあると思いますが
皆さんの意見を聞かせてもらえれば嬉しいです

書込番号:16759740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/27 01:34(1年以上前)

>個人の価値観もあると思いますが

高いだの安いだのお得だのって個人の価値観でしかない。
自分が2万円が安いと思うならお得。高いと思うなら損。
ただ相場を調べたいだけなら自分で調べる。

って言う人いるんじゃないでしょうかね〜

書込番号:16759849

ナイスクチコミ!3


スレ主 H×Mさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/27 01:49(1年以上前)

ケロヤマさん
それを言われるのは承知で書きました
一応調べてみたのですがイマイチよくわからなかったので質問してみました
すいませんでした。

書込番号:16759889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/27 01:55(1年以上前)

とても綺麗で状態も良く、中身も何か不具合がない
のなら、その方が新しいminiを買う時に2万円で譲ってもらっても良いかともいます。
Apple製品はあまり値下げしないしね。

書込番号:16759906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/27 02:50(1年以上前)

美品であれば安いかと。
価値観とは、値段に対してもありますが、使い方にもよります。

H×Mさんが、iPadminiの処理能力や画面サイズで問題ない。というのが前提ですy
その時点で、判断できていないようなら、質問内容を変えてください。
まず何をやりたいのか、どんなことをしたいのか、それがiPadminiで出来そうなことなのかを。

ヤフオクなど、不確定なモノですとその価格では購入できません。
友人から譲り受ける、お店で売ってるという場合であれば、その価格で買えますけどね。

書込番号:16759991

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/27 05:50(1年以上前)

aucfanで

最近30日|コンピュータ「iPAD mini WiFi 16GB 」の落札相場一覧 を出してみました。
http://aucfan.com/search1/q-iPAD.20mini.20WiFi.2016GB/s-mix/c-10/

1ページ目の平均価格は26,981 円
2ページ目の平均価格は27,035円
3ページ目の平均価格は30,950円でした。

さらに「美品」というキーワードを加えて
最近30日|コンピュータ「iPAD mini WiFi 16GB 美品 」の落札相場一覧
http://aucfan.com/search1/q-iPAD.20mini.20WiFi.2016GB.a1.a1.c8.fe.c9.ca/s-mix/c-10/
の平均価格は25,898円でした。

「美品」という言葉が入っている落札品に限定するほうが、限定しないよりも安いので
「美品」という用語で、落札品の状態を限定することはできないようです。

>今買うのは損でしょうか?
オークション相場より安く買えるから「得」だというような基準があれば、相場を調べることができますが、
損得の基準が不明なのでなんとも言えません。


書込番号:16760098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/27 08:25(1年以上前)

買った次の日に壊れても文句を言わない覚悟があるなら買っても良いかと。
旧miniも発売後1年近くたつので保証も少なくなっていると思います。
保証が切れた時点で修理になると高い買い物になるので…。

個人的に中古を買う際は保証期間を重視します。(なので基本的に中古は買いません)
また、初代iPadなどは売らずにあげちゃいました。

書込番号:16760324

ナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件

2013/10/27 09:03(1年以上前)

iPad miniでiOS7にアップデートしたユーザの方が(もともとの搭載メモリが少ないため)いくつかのお気に入りのゲームがまともにプレイできなくなったと書いていたのが気になります。またiOS7にアップデートすると、iOS6に戻すことはできないみたいですね。そのためその中古品がiOS7にアップデート済みなのかどうかも気になります。

書込番号:16760422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 09:07(1年以上前)

iPod iPhoneのハードが壊れる事は落としたりしてなければよほど壊れないと思いますが
やはりみなさんが言うようにメーカー保証がついてた方が(1か月程度はついててほしい)
安心ですね 
2万は中古相場としてはお得だと思いますよ

前にマックブックを友人が安く譲ってくれるというので数日借りてたのですが
ファンからタバコ煙を吸い込んでて臭くてやめた事を思い出しました(^_^;)
タバコ臭は分解して洗浄しても取れにくいようです

書込番号:16760434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/27 10:39(1年以上前)

基本的に中古品は割高ですよ、
車にしても家電パソコンにしても、
新品を買ったほうが コスパは良い。
もちろん物によって差異はありますが。

故障率の低い物
経年劣化しにくい物以外は新品の方がいいです。

と私は考えます。

書込番号:16760699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/10/27 13:29(1年以上前)

>中古で2万円で旧iPadminiを
>今買うのは損でしょうか?

私の友人が先週、中古のminiを2万円で買ったよ。

書込番号:16761189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/27 21:06(1年以上前)

中古品は、消耗品のバッテリーが劣化状態が不明だから オイラはイヤだな。基本は、自分で交換できないし。
Appleの整備品ならそこらは安心だよ。 少しは安い。

書込番号:16762904

ナイスクチコミ!0


gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/28 09:48(1年以上前)

自分は3日前に24000円で中古をオークションで買いましたが、
傷一本なく、付属品も未使用の上物でしたので、とても満足しています。
いかんせんいまだに新品最安値が3万超えてるくらいですからApple製品はほんま凄いですね〜。
うちの両親に頼まれての購入でしたが、両親曰く
「フェイスタイムで孫の顔観るのに使うだけだし、老眼に飛蚊症の目にレジィ〜ナディスプレイなんて猫に小判じゃ!新型はいらん」と言われての購入でした。
何に使うか?どこまでの性能を求めるかによってお得かそうでないかは変わると思いますが、
来年買い替えるような予定もなく、とりあえず使い潰すつもりという人には中古の2万で充分ではないでしょうか?
逆にビジネスなどでガチガチに末永く使うおつもりでしたら、
新品の新型を買う方がいいと思われます。
買うときは高くても、将来売るときも高く売れますしね。

書込番号:16764709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/28 10:10(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

今日時点での整備品を見てみたが、miniってないんだね。中古市場でもminiって人気があるのかな?

1年ちょっと使った iPad3は、最近少しバッテリーの持ちが悪くなった気がする。
バッテリー劣化の状態って中古で買う人はどうやって確認してるんだろう?

書込番号:16764777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/10/28 18:43(1年以上前)

お買い得です
もし気に入らなかったら22000円で私が買いますよ

書込番号:16766305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング