| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
ユニバーサルアプリをiphoneアプリとしてipadで使う方法はありますか?
ipadアプリでは文字が小さく読みにくいのでiphoneアプリとして拡大表示して使いたいのです。
書込番号:16771210
0点
新しいiPad Airを買いましょう!
書込番号:16771221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ユニバーサルアプリをiphoneアプリとしてipadで使う方法はありますか?
???
それは「ユニバーサル」の意味が無くなるのでは?
そもそも、「機器」毎にアプリを提供しているモノに対して、「ユニバーサル」な訳ですし、
「機器情報」をごまかす様な設定には出来ないのでは?
具体的なアプリの情報が有れば、同様の機能を持ったアプリをアドバイスして貰えるかも知れませんが...
<「iPhone/iPod用」の情報でも良いのですよね?
書込番号:16771926
0点
名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。アプリはロングマン英英辞典です。
最大表示にしても英字が読みにくいのですが、このアプリにはピンチアウトでの拡大機能がついていません。
ipadをiphoneにごまかせれば一番良いのですが、老眼には正直ipadというより大きな画面のiphoneが欲しいですね。
書込番号:16772542
0点
>ありがとうございます。アプリはロングマン英英辞典です。
他のアプリを使うという方法も有りますが、
現実的には、アプリのレビューに要望として書き込んでみては?
もしかしたら、対応して貰えるかも知れませんし...
<「文字サイズの設定を、もっと大きく出来る様にして欲しい」とか...
「無料アプリ」だと対応は期待薄ですが、有料アプリなのである程度はユーザーの意見を取り入れてくれそうな...
https://itunes.apple.com/jp/app/dictionary!/id293283136?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
は、既に試されているのですよね?(^_^;
<余り評価が高いモノでは無さそうですが...
書込番号:16775947
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








