『ipadminiとgmailの連絡先を同期連動する方法をおしえて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipadminiとgmailの連絡先を同期連動する方法をおしえて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 poccomaさん
クチコミ投稿数:11件

先月ipadminiを購入したばかりの者です。よろしくお願い致します。

表題の件で、検索をかけ、紹介されている方法を試みましたが上手くいかず悩んでいます。

試した方法は、
MicrosoftExchengeでgmailの設定をし、Googleアカウントと同期させるように
デフォルトアカウントもiCloudから変更したのですが、
反映されていません。

下記方法を試しました。
http://www.onikohshi.com/google-useful/address-sync-gandi/

ここに記されている方法のほかに、どこを確認すればよろしいでしょうか?

恐れりますが、よろしくお願い致します。



書込番号:16810407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2013/11/08 18:11(1年以上前)

gmailをExchangeで使う方法は、もう新規には使えなくなっていたと記憶しています。

設定のメールからアカウント追加を選び、
そのままgmailを選んで登録をすれば連絡帳も表示されるようになります。
設定直後はすぐでないことがあるので、その時はしばらく待つか再起動すればいいと思います。

設定後は連絡帳のグループボタンから表示を切り替えられます。

書込番号:16810672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poccomaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 18:39(1年以上前)

なすかずらさん

有難うございます。

ところが、既にgmailはアカウントに追加済みですが連絡先が同期されず、
他に方法がないものかと探していました。

現在のgmailのアカウントを一度削除して、再度試してみるのが良いでしょうか?

書込番号:16810761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/08 21:25(1年以上前)

今はExchengeを使わなくても同期できます。
アカウントの追加でその他からCardDAVを選んでGoogleアカウントを追加すると連絡先が同期されますよ。試してみて下さい。
私はこれでAndroidとiOSを同じ連絡先で同期してました。ってか今もしてます。

書込番号:16811365

ナイスクチコミ!1


スレ主 poccomaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 23:01(1年以上前)

爆笑クラブさん

有難うございます。

教えて頂いた方法を試してみたのですが、同期できませんでした。
どこか設定が間違っているのでしょうか?

皆さんに教えて頂きながら、申し訳ありません。

書込番号:16811818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/09 00:21(1年以上前)

下記の内容に該当してませんでしょうか?

 https://discussionsjapan.apple.com/message/100794887/

書込番号:16812162

ナイスクチコミ!1


スレ主 poccomaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 00:32(1年以上前)

飛行機嫌いさん

調べてみましたが、gmailの連絡先も問題なくすべての連絡先にMyコンタクトとなっていました。

全くお手上げ状態です。

最近、修理から戻ってきたAndroidスマホは問題なく同期できたのですが・・

せっかく教えて下さったのに、申し訳ない限りです。
有難うございます。

書込番号:16812188

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/09 13:50(1年以上前)

一応、Googleのページにある連絡先の同期方法のリンクを張っておきます。基本的にはこれで出来ますので頑張ってみて下さい。

Apple端末との連絡先の同期
https://support.google.com/mail/answer/2753077?hl=ja

書込番号:16813810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poccomaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/13 21:46(1年以上前)

爆笑クラブさん

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
今日、無事に?解決し、連絡先もipadへ読み込む事ができました。

とは言っても、Googleからの設定ではなく、
@Google連絡先をスマホと同期
Aスマホの連絡先をFriendsNoteと同期
BipadへFriendsNoteのアプリを入れ、同期が完了しました。

ここまで来るのにまるまる2日間、auとAppleさんのサポートセンターのお世話になりました。

上記の同期方法はauのサポートサイト内に表示されていた通りに実施してみて成功した次第です。

今回、連絡先の同期はこの方法で完了できたものの、ipadの連絡先の中で不具合が発生し、
auサポートさんでは対応しきれず、appleさんに回されたのですが、
最終手段の設定を初期に戻す事ですべて解決できました。

不具合発生状況を画像にしてauさんにも送りましたが、ダメでした。

au、appleさん、共に結局、原因は何だったのか、わからず仕舞いでした。

今回は、みなさんに親切なアドバイス頂き、本当に有難うございました。

書込番号:16832473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング