『iOSの復元について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iOSの復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

iOSの復元について

2013/11/15 19:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

バージョン6.0の中古を買ったのですが、iTuneにバックアップをとっておいて、本体を最新バージョンにアップデートした場合、またiTuneから6.0に復元できるでしょうか。アプリが最新バージョンに対応していないものがありアップデートを躊躇しています。

書込番号:16840010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/11/15 20:04(1年以上前)

できない。

書込番号:16840048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/15 20:38(1年以上前)

iOSのバージョンは古いモノに戻す事はできません。
一度、最新版にしてしまうとそのまま使う事しかできません。
ご注意下さい。

書込番号:16840228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/15 21:02(1年以上前)

〉バージョン6.0の中古を買ったのですが、iTuneにバックアップをとっておいて、本体を最新バージョンにアップデートした場合、またiTuneから6.0に復元できるでしょうか。

爆笑クラブさんが、提唱するとおり、iOS7にした場合は、無理です。
これを、iPhoneで海外のハッカーがやったんですが、見事に失敗しています。
英語ですので、ソースは控えますが、簡単に言えば、7のカーネルに6が上書きするところで、跳ねられたとのことです。
7ならサポートも豊富で、アップデートがあります。
6はサポートされますが、アップデートはありません。
重大なセキュリティホールがあれば別ですが。
総合的に見て、ご自身で、納得できる決断をして下さい。

書込番号:16840345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/15 21:05(1年以上前)

>アプリが最新バージョンに対応していないものがありアップデートを躊躇
==>
大抵 後悔するから、使いたいソフトが対応するまではアップデートしない方が吉だよ。
オイラの場合、常用の Naver英語辞書が全く使えないので、 iOS6のままだ
(実は、iOS7にあげた後、故障で、新品交換になって iOS6に戻ったという事情がある。戻って良かったです)。

もっと気楽に元に戻せるといいんだけどねぇ...

重大なるセキュリティホールの方は明らかになった時点でまた悩む。多分、そういうのは過去あまりない気がする。

書込番号:16840364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 02:07(1年以上前)

工場出荷時に戻せば、iOS6にならないでしたっけ?

書込番号:16841588

ナイスクチコミ!0


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2013/11/16 03:08(1年以上前)

皆さん、貴重な情報をどうもありがとうございます。アプリが対応してくれるまでアップデートは控えようと思います。

〉まゆすけ2さん
アップルのサイトに次の表記を見つけました。これによるとできないようです。デバイスをアップデートしてなければiOS6には復元可能ということですよね? http://support.apple.com/kb/TS3682?viewlocale=ja_JP

書込番号:16841671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/16 09:04(1年以上前)

>工場出荷時に戻せば、iOS6にならないでしたっけ?
iOS7にアップデートとしたら、素の状態の7に戻るだけです。
これって、pcユーザーは 工場出荷状態とは言いませんよね。 なので、appleは復元と呼んでるのでしょう。

書込番号:16842144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/17 00:20(1年以上前)

>重大なるセキュリティホールの方は明らかになった時点でまた悩む。多分、そういうのは過去あまりない気がする。

確かに。(^o^)

と、云う訳でひっそりですがiOS6.1.3(iPad2/3/miniがiOS6の場合です)アップデートがiOS7.0.4と同時にAppleから、
来たようですよ。

iOS7.0.4と6.1.5についてはこちらをご覧ください。

http://takenbo.hatenablog.com/entry/2013/11/16/144831
セキュリティの強化らしいです。(JBは不可能)

書込番号:16845348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング