『iPadmini、購入で迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPadmini、購入で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadmini、購入で迷ってます

2013/12/23 12:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

今アキバにiPadminiを見にきてます。新型のRetina32gと中古のRetinaじゃないmini32gで迷ってます!値段が中古が26800円と新型の半値近いので、心揺さぶられてます(・_・;

iPhone5は持ってて、32gで使用中が、17gになってるので16gの選択肢はありません。

用途は、ゲームのアプリがメインでたまにYouTube見たり、仕事のプレゼンでたまに使う予定です
それぞれのメリット・デメリット教えて頂ければ助かります!

書込番号:16989641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/23 13:08(1年以上前)

中古は嫌いなので私だったら
アップルストアの
iPad mini Wi-Fi モデル32GB - ホワイト&シルバー [整備済み製品] ¥35,600
ただretinaじゃないminiはRAMが512しかないのでどうかなあと思うけど

あとアップルストアや量販店購入前提なら
確実ではないけど1/1にアップルストアの初売りセールとかするかもしれないから
急いでなければもう少し様子見のほうが…とは思うですね

書込番号:16989675

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/12/23 13:12(1年以上前)

液晶だけの差でしょう?
中古で十分じゃないかな?
私もiPhone5と古いiPad miniを使ってますが、別にレティナ液晶が欲しいとは思いません。
当然買い換えなんて考えてません。
中身(iOS)は同じなんだから、使用感も変わらないと思います。
2-3万円をアクセサリーなどに使った方が、賢い選択だと思いますよ。
まあ、新しい物好きなら・・お好きな方を。

書込番号:16989688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/12/23 13:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!
自分も正直中古は避けたいので
Retinaの16gにしようと思います

iPhone調べたら、使ってないアプリと音楽が大半なんで、なんとか
16gでいけると思います!
初売りは、年末の休みにじっくりやりたいので、ガマンできないと思います(^-^)

容量足りなくなって、後悔するかもしれませんが、16gを購入しよう思います。

書込番号:16989737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/23 13:49(1年以上前)

私、iPad mini Retina 16Gを使ってますが、DropboxやSkydriveといったクラウドを活用して、16Gでも問題なく使えています。iPad2も持っていますが、液晶が綺麗なだけで見やすさが全然違います。Retinaを選んで、自分としては良かったと思っています。

書込番号:16989829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/23 14:03(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます!
店員さんが、64と128が売れ筋ですと言われて、64買おうとしたんですが、ケース・フィルム買うと足りないことに気づき、結局32gを買いました!押しに弱い自分です(・_・;

書込番号:16989874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2013/12/23 15:07(1年以上前)

Retinaを選んで正解ですよ!
安物買いの銭失いになるところでしたね。

書込番号:16990079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/23 21:23(1年以上前)

Safariで、web閲覧をしていると、CPUに使う
メモリが少ないので動かなくなります。

履歴の削除等で逃げています。

CPU速度とメモリ量を考えたら、新型です。

書込番号:16991541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/24 03:58(1年以上前)

K7プロセッサーのクロックアップとRAM増量の効果は絶大ですよ。

使用感、きびきび感は新旧で全く異なります。

今買うなら絶対に新型でしょう。

書込番号:16992796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング