『wi-fiスポット 無料期間をすぎた経験をした方?いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wi-fiスポット 無料期間をすぎた経験をした方?いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:111件

ソフトバンクwi-fiスポット 無料期間がもうすぐやってきます。それはその日24時に使えなくなるのでしょうか?

経験者のお話が聞きたいです。

確かにソフトバンクはwi-fiスポット があちらこちらにあって利用しています。携帯はまだガラケーなので便利です。

もし2年目が来てしまったらそれは家に置いて家の無線を使って楽しむ専用にしてまた新しく買おうかな・・・。無駄かな??

書込番号:17484336

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2014/05/06 05:13(1年以上前)

SoftBankWi-Fiスポットを使いたいだけなら、Yahoo!プレミアム会員なら月約500円で使えますよ。
Yahoo!プレミアム会員はヤフオクも使いやすいし、お得だと思います。
http://premium.yahoo.co.jp/

書込番号:17485063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/06 05:56(1年以上前)

iPhone厨さん
Yahoo!プレミアム会員の有料はソフトバンクBBモバイルで、
SoftBankWi-Fiスポットではないですよ。
お父さんマークは使えないです。

書込番号:17485089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2014/05/06 09:49(1年以上前)

一瞬、私、ヤフーのプレミアム会員だーー!と思ったのですがつかえなさそうなんですね。残念です。

ドコモの携帯ですのでこれをスマホにしてデザリングで使うしか・・・。んーー。

お金がかかるな・・・。

書込番号:17485526

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/06 11:07(1年以上前)

DocomoユーザーならMoperaUのスーパーライトプラン申込みじゃだめなんですかね?
月額150円ですが、DocomoWiFiをオプションでつけることができます
これなら月額500円くらいになるはずなんですが。。。
SoftbankWifiスポットと比べるとエリアに差は出てきますけどね

書込番号:17485736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/06 11:44(1年以上前)

テザリングのためだけでスマホに変えるでしたら、
モバイルルーターはどうでしょうか?
WiMAXなら7Gの速度制限もつかないですよ。

SoftBankWi-Fiスポットだけでよいのなら
新しいiPadmini購入が一番安いと思いますが、
なぜかもったいない気もしますが、
現状の物を下取に出して差額だけで買うって手もありかも。

コンビニなんかの無料Wifiスポットも手軽で良いですよ。

書込番号:17485842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/06 21:04(1年以上前)

WiMAXなら毎月2034円が最安ですね。2年契約です。
http://www.shareee.jp/pages/lp/201304_wimax/reg_mixture_1y

価格で紹介されているのはキャッシュバックで実質毎月○○円という形でキャッシュバックについてのトラブルが多数報告されてます。

ガラケーを契約の場合でWi-Fi版のタブレットを持ち歩くならかなり有効ですよ。

書込番号:17487442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/05/07 16:24(1年以上前)

wi2 300はどうですか。

http://wi2.co.jp/jp/300/price/

私も使っていますが、結構繋がります。
月額362円(税抜)なら、ありだとおもいますが。

書込番号:17489911

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/09 20:12(1年以上前)

vostro1000@さん
> wi2 300はどうですか。
> 私も使っていますが、結構繋がります。

プレミアムエリア以外でも繋がりますか?

私も Wi2 300 使っていますが、プレミアムの SSID しか拾えたことがなく、
そのプレミアムエリアは「お試しキャンペーン」で追加料金無料だったのが、
ワンタイムプランの支払いをしないと利用できなくなりました。
(既存契約者は半年継続利用可能ですが、新規ではワンタイムプランが必要。)

Wi2「プレミアムエリアお試しキャンペーン」の新規受け付け終了について|お知らせ|Wi-Fi ソリューションを提供するワイヤ・アンド・ワイヤレス
http://wi2.co.jp/jp/news/info/2014/03/wi2-3.html

ちなみに、ワンタイムは 6時間で 350円、24時間で 800円(税込み)という
既存の月額利用者には、厳しい料金(値上げどころか従量制に近い)です。

ご利用料金|Wi2 300 公衆無線LAN|Wi-Fi ソリューションを提供するワイヤ・アンド・ワイヤレス
http://wi2.co.jp/jp/300/price/

地域や利用エリアによるとは思いますが、少なくとも東京よりの神奈川県で利用している私は、
上の通りプレミアムが利用できない Wi2 300 は無価値に等しいので、
「月額362円(税抜)なら、ありだとおもいますが。」というオススメはできないです。

マクドナルドなど主に BBモバイルポイントを利用するつもりで契約するのなら有りかもしれませんけど。

書込番号:17497870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/05/09 23:27(1年以上前)

yammoさん

ありゃりゃ、意外ですね。

実は私も神奈川在住で小田急線を使っていますが、
wi2 300は小田急線全線で使用可です。

http://www.wi2.co.jp/jp/news/press/data/20130329_Odakyu%20line%20station%20service.pdf

また、都心(新宿、渋谷等)のレストラン・ファーストフードでのwi2 300もかなり繋がる印象です。

>地域や利用エリアによるとは思いますが、少なくとも東京よりの神奈川県で利用している私は、
>上の通りプレミアムが利用できない Wi2 300 は無価値に等しいので・・・

神奈川〜東京とエリアがそれ程違わない筈の私とyammoさんでも、
wi2 300へのイメージは随分異なるようですね。

wi2 300のHPではアクセスポイントを確認出来ます。
ご利用をお考えの方は参考になさってください。

書込番号:17498710

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/10 15:46(1年以上前)

vostro1000@ さん
> wi2 300は小田急線全線で使用可です。
> また、都心(新宿、渋谷等)のレストラン・ファーストフードでのwi2 300もかなり繋がる印象です。

返答が無かったでもう一度伺いますが、
プレミアムエリア(オプションエリア)のアクセスポイント以外でも繋がりますか?

利用している SSID を確認してみてください。

そのリンク先の PDFに「Wi2Premium_club」との記載が、
以下のエリアの小田急線にも「オプションエリア」に丸印の記載があります。

公衆無線LANサービス Wi2 300 |ご利用可能エリア
http://300.wi2.co.jp/area/2/

プレミアムは、3月以前の契約者は、今年の9月まで、
新規やそれ以降はワンタイムプランの契約が必要ですよ。

プレミアム混みでしたら私も「繋がる、使える印象」ですが、プレミアムなしだとほとんど繋がる場所はありません。
(ローミングの BBモバイルポイントがあるマクドナルドぐらい。)

プレミアムが定額かつ手頃な価格なら「有り」なんですけどね。

書込番号:17500700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2014/05/14 06:44(1年以上前)

yammoさん

どうやら、yammoさんの仰る通りのようです。
私の行動エリアでのSSIDを確認してみましたが、
一部プレミアム以外のSSIDを確認できたものの
大半が「wi2 プレミアム」での接続でした。

私は3月以前の契約ですので、月額380円の使用で、
普通にプレミアムエリアを含めて使えているので勘違いしていました。

新規契約では月額400円程度ではプレミアムを使えず、
追い金になるのならお奨めは出来ませんね。

私も9月以降は追い金なしにはプレミアムを使えなくなるらしいですから、
解約を検討しなければなりませんね。

yammoさん有益な情報をありがとうございました。

スレ主様

…という事でwi2 300はお奨めできませんでした。
よく確認せずに申し訳ありませんでした。

書込番号:17513062

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/17 02:54(1年以上前)

私も10月以降どうしようかと…。
キャリアのスポットはキャリア契約無いと使えないようですし。
(キャリア回線契約なしで、Wi-Fi契約プランがあればいいんですが。)

スレ主さん Goodアンサーつけてるけど返事ないですね。
どうすることにしたんでしょう。

書込番号:17523592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング