| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
皆様
お世話になります。
ios8.1にしてからユーチューブがかくついたり、一時的に
とまったりします。
この症状はios8.1だからなのでしょうか。
なにか解決策はあるのでしょうか?
お教えください。
書込番号:18124947
0点
下記をご覧ください。
http://www.appbank.net/2014/09/27/iphone-news/899664.php
http://support.apple.com/ja-jp/TS1398
書込番号:18125933
0点
「8.1未満」の情報ではあまり意味は無いと思いますm(_ _)m
<「8.1で安定した」というアナウンスもあるので...
ただ、ググると結構問題は残っているようですm(_ _)m
<「iOS 8.1 WiFi」
書込番号:18127408
0点
皆様
回答を、ありがとうございました。
初期化等をしましたが変化はないですね。
やはりosかcpuの問題ですかね?
当分使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18129826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fiルーターで11nを無効にしたら、速度が安定することがあるようです。もし設定変更が可能なら、
ダメ元で試してみたらいかがでしょうか。
書込番号:18136430
0点
ウチは、「iPad(3)」を先日「iOS8.1」に、「iPad mini(2)」は、「iOS6」のまま...
どちらも「YouTube」アプリでの再生は問題は無い...あれ「iPad」で再生が途中で固まる..._| ̄|○
<同じ場所で「iPad mini」から同じ動画を再生した場合、最後まで正常に再生出来る...
やはり「8.1」には潜在的な問題が有るのかも知れませんね...
<以前から、「親機との接続が不安定」という書き込みを散見しますし...
書込番号:18138993
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |








