『予約完了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

予約完了

2012/10/26 21:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

18:00ごろ、touchを使って、Apple storeにアクセスしたら
予約が出来る状況だったので、予約を完了しました。
wifiモデルの32GBです。

しばらくは、miniで遊びます。

書込番号:15255381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/10/26 21:25(1年以上前)

おぉ、今から仕事さん も予約完了しましたか、
おめでとうございます!

書込番号:15255422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/26 21:31(1年以上前)

羨ましすぎ!!
日曜は雨予報(地元)だし私もBicかヨドバシあたりで玩具探ししてくるかな♪

書込番号:15255460

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/10/26 21:37(1年以上前)

予約サービスはもう始まりましたか。おめでとうございます。

私も暇があれば予約します。

書込番号:15255486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/26 21:52(1年以上前)

皆様 レスありがとうございます。

Appleサイトにアクセスしたのが、18:00だったので、
予約は無理かと思いましたが、待たされずに予約できました。

相当人気がないかも知れません。
来週、値下げなるかも。

書込番号:15255571

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/26 22:31(1年以上前)

>相当人気がないかも知れません。
必要としてる人が買えればいいんじゃない。Nexus7と比較したけど、結局コッチにした。ま、32GBだけどね。
レティナじゃ無いのは残念だが、やっぱり使い勝手はiPadの方が上手だと判断。GPSが欲しかったからCellularと迷ったが、iPhoneもある事だしiPad2の軽量化を最優先にした。Nexus7は最後まで迷ったが…。スペックだけじゃあ判断できない事も多いよ…。

書込番号:15255756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/27 00:18(1年以上前)

わずか1時間で二週間待ちになったという情報がある中で人気ないとは言い切れないようなf^_^;
逆に前評判よりも人気があると私は思いました。
余裕で発売日に届くと思ったら6時前に電話予約ですでに10日待ちでした。
ちょっとビックリでした(´・_・`)

書込番号:15256251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 00:21(1年以上前)

私も爆笑クラブさんに同感です。
iPadminiは確かに残念な部分がたくさんありましたが、あくまでも皆が理想としていただけで、実現にはコストもかかりますから、総合的に今回のスペックになったんだと思います。

他の商品と比べるとキリがありません。
確かに皆、買って後悔したくないので出来るだけ良いものを求めちゃいますけど、、、

私は今回iPadmini 16GBを予約しましたが、スペックだけでなく、iPadのデザインや、これまでiosとAndroid両方使ってiosが直感的操作で自分には合ってることを含めて選んだものです。
(ios6のマップはちょっとどうにかしてほしいですが)

自分の使い方、考え方に合ったものであれば、それがその人にとって一番『良いもの』なんだと思います。

書込番号:15256264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/27 00:35(1年以上前)

<爆笑クラブさん
<カイヤ@家電好きさん
激しく同意です(^-^)

数字でははかれない良さがiPad(アップル製品)にはあると思いますね!

書込番号:15256324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/10/27 00:42(1年以上前)

勢いでnexus7を購入したのですが。
マップ機能以外使っていなくて。
結局、iPad2を、まだ常用しています。

何かしようとした時に、アプリをダウンロードしてからと考えると。
既に、環境が整っているiPad2で済ませてしまうんですよね。

常日頃から、iPad2がもっと軽くなればいいなと思っていた者からすれば。
iPad miniはドンピシャリな製品です。
面倒な事をせずにiPad2と同じ環境で使えるでしょうから。
手元に来たら、すぐに置き換わってしまうでしょうね。

やっぱり、iPhone、iPadを日頃から使い倒している人は、iPad miniを選ぶのが正解でしょう。

書込番号:15256347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/27 07:35(1年以上前)

以外に購入されている方がいて、安心しました。

私の使い方はPDA代わりで、プラスWeb閲覧(touchは画面が小さく情報量が
少ないので苦労します。)、辞書、動画再生と音楽を聴くことです。
それと、本とか資料をPDA化して、仕事で辞書代わりにも使おうと思います。
(最近、会社では自宅で個人が集めた資料も会社のPCに入っていると
PCから出すのは禁止なので、分ける必要があります。)

書込番号:15256908

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/10/27 09:22(1年以上前)

おはようございます
私も昨日16時40分頃32GB黒を予約しました
あまり人気ないのかな?
発売されて使える状態になったら
良さがわかって売れそうに思いますね
Cellularはまたアメリカから個人輸入します

僕は白好きでしたが
バックパネルのつや消し感がよかったので黒にしました。

最近は、レストランでもiPadを使っている人もちらほら見るので
iPad miniでもっと使う人が増えると良いですね
僕は出先にiPadを持って行く気にはなりませんでしたが
iPad miniなら持って行こうと思います♪

書込番号:15257198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/10/27 10:22(1年以上前)

>僕は出先にiPadを持って行く気にはなりませんでしたが
>iPad miniなら持って行こうと思います♪

このサイズですから持ち出し専用に良いですね。
私は、毎日の電車通勤のおともにします。

書込番号:15257404

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/10/27 10:26(1年以上前)


iPhone5的なエッジの処理、iPadのプラスチック製と異なるアルミ製?のボタン、何か高級感がありますね。

iPadはホームユース主体ですがminiなら外出先でも使えそうですね。

解像度がiPad2と同じと言うことでアプリのレイアウトとかは自然といえばそうですが、サイズが小さいのでWebドキュメントなど小さなフォントサイズは大丈夫か、Retinaでないので、ややぼけしないのか、ちょっと心配。
電車の中などでは目が疲れそうで、結局ダブルタップで拡大してしまいそうな。
早く現物を触って確認したいですね。

Retinaじゃないのががっかり、次のiPhoneCPU更改時に、miniは6X&Retinaを持ってくるって感じなんでしょうね。
勿体ぶってると言うか、普通のメーカーっぽくって何か萎えるなぁ〜。


書込番号:15257418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/27 12:11(1年以上前)

予約おめでとうございます。
私は今年は色々出費がかさむので様子見中・・・

>相当人気がないかも知れません。
予約開始が米国時間25日深夜12時ですから、大半の人は寝てたかもね。
(時差の関係でニューヨークあたりは、早朝3時ぐらいかな)

書込番号:15257821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/10/27 12:30(1年以上前)

>iPadのプラスチック製と異なるアルミ製?のボタン

それっぽく見えますが、まあ塗装でしょうね。

書込番号:15257880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/10/28 00:40(1年以上前)

光陰矢如さん
国によって予約台数が分けられているのでそこらへんは全く関係ないですよ。
現にアメリカではまだ黒なら11/2発送分で買えちゃいます。
やはり白のほうが人気のようですね。白がほしいのに…(*_*)

書込番号:15260855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/10/28 09:19(1年以上前)

当方、WiFi16GB白銀を予約したけど、到着予定は11月12日・・・・
もっと前倒しになることを祈る^^;

書込番号:15261753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング