※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
タブレット端末の料金体系についてわからないのでご教授願います。
自宅でWi-Fi環境でパソコンを使っています。iPad miniのWi-Fiモデルの購入を検討しているのですが、本体を購入すれば普段は自宅のWi-Fiが使えるので、通信費などはかからないのでしょうか。初期投資である本体代金を支払えば、電話ではないので、あとは毎月余分な負担なしで使えるように思うのですが。
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。
書込番号:15255648
1点
自宅にwifiをあれば、通信料は追加料金なしです。
書込番号:15255671
![]()
3点
パソコンと一緒です。機器を買って自宅のWi-Fiに接続するのであればお金はかかりません。
書込番号:15255694
![]()
2点
Wi-Fiで見るんだったら通信料は発生しないのですね。ありがとうございました。
書込番号:15255845
0点
補足ですが
私はiPhoneのキャリア契約(パケット定額)を解約しデーター通信はUQWiFiで使用しています。(銀シム)
カカクコムを通じてUQWiFi利用された方が安上がりです。
なおLTEはパケット数上限を超えると3G程度に遅くなりますよ。
キャリア(ソフトバンク・KDDI)のLTEは多分上限があると思います。
見かけ上は速いですが、(使い方にもよりますが) すぐに上限を超えてしまいます。
私の住んでいる都内でUQ WIMAXは数値は遅いように見えますが実際10MBpsです。
友人のLTEで実測15MBpsですので極端に変わりません。
書込番号:15256749
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








