『GPS機能が無いと、ナビとして使えないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『GPS機能が無いと、ナビとして使えないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

Map Fanをiphone5に入れてあるのですが、ipad mini のGPSがついていないwifiですと旅行時に歩行ナビとして使いたいのです。
iphone5ですと画面が小さいと思いまして購入を考えて居ります。宜しくお願い致します。

書込番号:15295767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/04 21:54(1年以上前)

ナビ(GPS)重視なら、Wi-Fi+Cellular モデル買ってください。

書込番号:15295785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 22:19(1年以上前)

持ち歩きながらナビとして使い、費用も抑えるとなるとiphone5でナビを使うのがいいと思いますよ〜wifiのminiとテザリングすると現在地を、ある程度は掴んでくれるかもしれませんが。
BluetoothでGPSを接続して運用することも出来ますよ。
個人的には、iphone5で十分かなと思いますよ。

書込番号:15295965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/04 22:27(1年以上前)

GPSが付いてないと現在地を正確に補足できないので,ほとんど使えないものと思います。

書込番号:15296023

ナイスクチコミ!1


雪 風さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 22:44(1年以上前)

ヤフオク等で1万程度でbluetooth接続のGPSを購入し
使えばナビとして利用出来ますよ

書込番号:15296133

ナイスクチコミ!2


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/11/04 23:13(1年以上前)

今晩は、夜分にもかかわらずに色々なご意見を有り難うございます。基本GPSが無いと無料と言う事が理解できました。
検討してみます。又疑問?出問ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15296320

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/05 03:45(1年以上前)

iPadはGoogleマップもナビもないので、GPSと通信接続があっても、適切なアプリを買わないと、ナビとしては使いものにならないでしょう。そういう使い方は、Nexus7のほうが圧倒的に優れています。

iPhoneでは地図フルインストール型のマップルナビSを使っていますが、iPhone専用のアプリで、iPadでは画像が粗く使いづらいです。iPad miniに最適なナビアプリ(月間使用料が発生しないオフライン使用のもの)は、どのようなものがあるでしょう。

いずれにしてもWiFiタイプにはGPSがないので、セルラータイプの発売を待って、実際にアプリを入れてみないとわかりませんが、MapFanとかiPadに入れている方はどのような感じですか。現状、iPhoneの画面では小さいので、車載用のナビはNexus7のGoogleナビを使っています。

書込番号:15297078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング