『3日間で300万台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『3日間で300万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

3日間で300万台

2012/11/06 07:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

http://jp.reuters.com/article/jpMobile/idJPTJE8A400W20121105
3日間でretinaとminiで300万台売れたそうです。

書込番号:15301656

ナイスクチコミ!3


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/06 07:28(1年以上前)

よかったですね。おめでたいです。

書込番号:15301676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/06 07:36(1年以上前)

284Parkさん

私も購入したのは好きな人たち限定で、
こんなに売れているとは思いませんでした。

書込番号:15301689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/11/06 08:02(1年以上前)

>3日間でretinaとminiで300万台売れたそうです。

内訳が気になります (^^)


書込番号:15301738

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/06 08:13(1年以上前)

miniの予約販売は事前予想で150-180万台と言われていたので、miniが200万、iPadが100万でしょうね。miniも16GBが初期ロットの中心ではと思われます。価格優先ですよね、たぶん。

書込番号:15301759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 09:27(1年以上前)

ま、なんだかんだで売れちゃうんだよな(笑)。

でも、俺はminiを使ってみたら、今後9.7インチのiPadを買う可能性は限りなくゼロになった…。
現行miniを使いながらminiのRetina化を待つ展開だね。

iPad Retinaの需要をiPad miniが食い荒らす展開が現実的になってきてる様な…。

書込番号:15301926

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/06 11:16(1年以上前)

第3世代のiPadを持っている人は、miniは買ってもretinaは買いませんからw
miniはこの軽さが命ですからretina miniになって重くなるようなら要りません。
iPadとminiの差別化を考えたらAppleとしても難しい舵取りでしょうね。

書込番号:15302261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/11/06 11:33(1年以上前)

阿蘇の天然水さん

まさにそれですが 2台持ちの場合
miniは持ち出し使用がメインになると思いますので
電池の持ちも重要ですね
Retina化で稼働時間2/3なんてことになるなら
併売してー とか案外 言われたりしそうです

私の場合もminiを買ったら
iPad(大)はリビング使いがメインになると思うので
電池の点はさほど重要じゃなくなります

書込番号:15302311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/06 11:40(1年以上前)

すごい売れてますね。発売からまもなく300万台突破だなんて。

僕はiPhone5とiPad miniを使用していますが、
iPad miniは電子書籍やWeb、HD映画を楽しむ為のものとして
iPhoneとは完全に別の役割となっています。

もう、そこらの電子書籍専用端末の存在意義、無いっすね(笑)

9インチiPadは論外ですよね。重すぎるし、デカすぎる。
iPad miniがRetinaになったら最強です。

書込番号:15302329

ナイスクチコミ!2


856-07502さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 12:08(1年以上前)

iOS機器とAndroid端末の性能比較できるベンチマークアプリ
「PerformanceTest Mobile」を使用して比較したトータルスコアは
「iPad mini」(左)が2049で「Nexus 7」が2082。

CPUのコア数や搭載メモリで勝る「Nexus 7」と「iPad mini」が
ほぼ同じスコアになっているのは少し意外ですが、実際に操作してみた際の
体感速度でも大きな差を感じることはありませんでした。
http://gigazine.jp/img/2012/11/02/ipad-mini-vs-nexus-7/GIG_3142.JPG
http://gigazine.net/news/20121102-ipad-mini-vs-nexus-7/

書込番号:15302405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/06 16:42(1年以上前)

856さん

ゲームに関してはiPad2との比較ですけど、iPad2の方がヌルヌルしてる感じです。
ゲームが当初はiOS向けに開発してそれからAndroidにいくのが原因かと思ったんですけど、単にtegra3の方がスペックが低いみたいですねぇ。

シングルタスクならA5もiOSの方がヌルヌルしてますねぇ。

マルチタスクNexus7の方が強いはずです。

あと、この僕のiバッファローの気泡入らないアンチグレアフィルムを貼り付けたNexus7の方がきれいですねぇ。
反射防止のおかげでピカピカしませんが、この僕のNexus7の画面は惚れ惚れするように美しいです。はい。

書込番号:15303327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/11/06 20:26(1年以上前)

売り切れているお店が多いですもんね。

書込番号:15304071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/08 13:51(1年以上前)

実はこの発表にはちょっとトリックがあるようですね。
ギズモードが過去の発表と比較しています。

http://www.gizmodo.jp/2012/11/ipad_mini_26.html

大本営発表?

書込番号:15311773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/08 17:47(1年以上前)

こういうのも出てます。元気がない国内販売のみです。

アンドロイド、iPad上回る
http://www.asahi.com/business/update/1107/TKY201211070789.html

10月単月でminiは11月発売なので、まあ、普通は四半期ごとにみるべきでしょうが、完成度が高い第三世代iPadが圧倒されたことは、価格や性能ではない、なにかを象徴するものがありますね。タブレット市場が拡大しているので、現状はminiもよく売れて、その他アンドロイドも売れているってのが正しい評価だと思います。

書込番号:15312385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/08 20:59(1年以上前)

10月はminiの発表とiPadの発表があるとされたので、
Appleタブレットを買う人は少なかったと思います。
実力は11月、12月と1月でしょうね。

書込番号:15313149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング