『在庫あるでしょか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『在庫あるでしょか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫あるでしょか

2012/11/06 11:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 上海の街歩き 

ネクサス7と悩みましたが、mini32Gの購入と決めました、
因みに、都内の家電量販店の在庫状況はどうでしょうか、
できれば、ヤマダ電機在庫があれば、溜まったポイントを使い、
購入したいと思っていますが。

書込番号:15302255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2012/11/06 11:24(1年以上前)

ここにスレ立てするのも別にいいですが、店舗に直接電話した方が早いのではないですか?

書込番号:15302281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 11:30(1年以上前)

ツイッターか2ch見てた方が情報多いよ。基本的になさそう。
ゲリラ的に少量入荷する場合もあるらしい。でも白の16GBor32GBは望み薄かと。

書込番号:15302299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/06 16:09(1年以上前)

予約いったほうが良いy

書込番号:15303208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/06 16:34(1年以上前)

在庫切れ状態ですね。どこの店も。
アップルストアでも2週間待ちですし。

iPad Retina 含めて既に300万台突破したそうです。

書込番号:15303300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 19:06(1年以上前)

pcデポはiPodtouchとかminiの在庫あるよ

書込番号:15303771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 上海の街歩き 

2012/11/06 19:45(1年以上前)

皆さんの情報、どうもありがとうございました。
かなり品薄ですね、週末に都内の量販店に当たって見ます、
まずヤマダ電機の店から回って見ます。

書込番号:15303913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 23:27(1年以上前)

週末にはもっと買えなくなってるぞ。電話で予約かWEBで予約かで保険かけとかないと、買えないって騒ぐ事になるよ。
ヤマダ電機にこだわらなければ&黒で良ければ、毎日少しづつ在庫情報が出てる。

書込番号:15305136

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 上海の街歩き 

2012/11/07 15:47(1年以上前)

先ほどネットのアップルストアで購入しました、
刻印いりで入荷は2週間となっています、
これからの2週間は長いような気がします、
待つのも楽しんですが、一日も早く到着と祈ります。

書込番号:15307547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング