『持ち方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『持ち方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

持ち方

2012/11/06 21:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

miniとは言え、持ち方に拠っては重くなります。
手の平全体で持てないか、少し考えました。

100円ショップで売っているホルダーの金具と手帳型ケースを
使えば、楽に持てることがわかりました。

手の平全体でミニを持てますので、軽く感じ、手から落ちることは
有りません。

書込番号:15304434

ナイスクチコミ!9


返信する
skdl888さん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/06 22:10(1年以上前)

さすが林檎信者ですね。
そもそも片手で持てないもんなので、
無理やり100円ショップのものをつかってでも
使いたいものですかね。

書込番号:15304665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/06 22:12(1年以上前)

工夫されていますね。
参考までに、こんな記事がありました。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/03/ipadmini_review_3/index.htm

書込番号:15304679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/06 22:13(1年以上前)

申し訳ありません。
正しいURLです。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/03/ipadmini_review_3/index.html

書込番号:15304690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/06 22:34(1年以上前)

BIG MACは好きで、世界中で食べていますが
PCはWINDOWSが好きです。

手も大きさも人に拠って、異なるので
いろいろやってみる価値はあります。

書込番号:15304818

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 22:43(1年以上前)

>無理やり100円ショップのものをつかってでも使いたいものですかね。
買いたいのに買えなかったのですね。わかります。同情します。
私は無事32GBをゲットできました。申し訳ありません。ホントにごめんなさいw

書込番号:15304864

ナイスクチコミ!14


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/06 23:01(1年以上前)

工夫されていますね。
リングの存在がにくいですね。
それがある事で、確りと保持出来ていそう。

私の場合はSmart Coverを購入しましたので、添付の様な持ち方をしています。
縦持ちが基本です。
片手で持つ場合は、これが有れば裸のminiよりも持ちやすくなります。
でも、使っているマグネットがそれ程強い感じではなく、こころもとない面があるので。
人とぶつかってしまうような可能性のある場合には使い難いですね。

横にして持つ場合は、結構大変です。
水平を保つために小指で支えなければ保持出来ません。
逆にしての横持ちは、もっと大変になり、軽い端末とはいえ、長時間は無理です。

やっぱり、スレ主の様な持ち方が、一番楽なのかもしれませんね。

書込番号:15304971

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/06 23:24(1年以上前)

>逆にしての横持ちは、もっと大変になり、軽い端末とはいえ、長時間は無理です。
横持ちはやっぱり両手が基本かと。iPad2横持ちごろ寝両手持ちで30分頑張れた俺ですが、miniなら3倍は行けます。

書込番号:15305118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/06 23:46(1年以上前)

まだ買ってません><
iPad 2以降同様、スマートカバーをつければ「手すり」になって片手でも持ちやすいかと思っていました(縦持ちの場合)

書込番号:15305231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/07 06:40(1年以上前)

今、この持ち方で、電車の中から書き込んでいます。
以前と比べると楽に持てるので便利です。

書込番号:15305934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/07 07:19(1年以上前)

駅から降りて移動中、カバーを閉じて、持ち歩く時、ワッカに中指を
入れて、持ち歩きました。
安定性が良くなって楽に持ち運べます。

100円の投資で済むので、試されたら、良いと思います。

書込番号:15306000

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/07 11:56(1年以上前)

グッドアイディアですね!
同じように、裸のiPadにそのままつけてつかえるリングもあるようですが、ちょっと高いですね…。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-IPP010BK

書込番号:15306796

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/07 12:17(1年以上前)

いやー スレ主さんの指 ふっとい ですね!殴られたら痛そう(笑)

良いアイデアですね^ ^
以前に iPad にリングを貼り付けているのを電車の中で見たことがあります。おそらくスマホ用ではないかと思いますが。

書込番号:15306864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/11/07 12:22(1年以上前)

いい仕事していますね。

書込番号:15306886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/11/07 15:19(1年以上前)

爆笑クラブ さん
いくらminiが軽くなったとはいえ、1.5時間片手ホールドは私には無理だな。

クエン酸サイクル さん
あれから握り方を色々と試してみたのですが、横持ちは握り方によって楽さがかなり変わりますね。
私的には、カバーを折り畳んで、野球のボウルを握る感じで持つのが楽と感じました。

色々と試してみて、手のひらの上に置く様な形にするのが一番楽だったので。
今は、カバーの背面に指を入れれるポケットが付いた物が無いか、物色しています。

書込番号:15307475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/07 19:34(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

元々、iPodtouchのシリコンカバーにリングを付けて
落とさないようにしていました。

miniも持つ時に何かサポートになるものは無いかと
探していた時に気づきました。

皆さん、色々試されて、自分に合ったものを探せば良いですね。

指は太いというより、人より指が短いのと体重が増えているためです。

書込番号:15308332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング